09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/19(Fri)

オフ会に備えて。 

昨日、オフ会の下見へ、、、(イヤ、完全にお遊びです


ご一緒してくださったのは
この方たち

0118-7.jpg
今日もヤル気満々耳立ちボル男、ふぁんトムさん!!!!

0118-8.jpg
はじめましてのボル子さん、ふぁんさんのお友達のレイチェルちゃん

まずは、ドッグランフィールドのフィールドⅠ(?)で暴走


しばらくしてカフェでお茶をしながら、ママさんたちの交流会
ワンコのことや、ダンナの話、などなど。。。いろいろお話が出来ましたあ~~楽しかった


その後、フィールドⅡへ移動し、下見と称して本日2回目の暴走開始!!!


私の感覚では結構、広かった~~~
でもココにボルが20数頭入ることを考えると・・・広くないのか??
まぁ、養豚場のような状況にはならないからOKでしょう!!!

早速、ボル3頭で遊んでもらいました
0118-1.jpg

0118-4.jpg

0118-5.jpg

0118-6.jpg

0118-2.jpg

0118-3.jpg


・・・よ~く見てください。
Saltyさん、、、レイチェルちゃんにべったりなんです。。。初恋???
しかも、完全に男が目覚めています。。。何度も何度もレイチェルちゃんに・・・・・
ママさんは『うちはもう大丈夫だからいいですよ~』とやさしくおっしゃっていましたが、、、やっぱり放置するわけにも行かないのでひたすらでした

でも、、、面白かったのは何故かふぁんさんが必ず止めに入るんです!!!
最初は、レイチェルちゃんを守ってるんかな??とか思ってたんですけどどうも違うらしい・・・。
よ~~~く見てると、Saltyさんを振り向かせようとしてるんじゃない?
みたいなカンジで、Saltyさんをカプカプ。。。
『俺と遊ぼうぜ~!!オンナなんてほっとけよ~』ってなカンジでしょうか?

ふぁんトムくんの熱い男の友情を感じましたカッコイイ

・・・はぁ、それなのにうちのムスコさんは・・・
最後までレイチェルちゃんに夢中でした。。。


今度のオフ会、心配だよぉ~~~
女の子さんの飼い主様、ご注意を!!!!!


ふぁんママさん!!レイチェルママさん!!
お付き合いいただき、ありがとうございました~
【編集】 |  22:08 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
●こちらこそありがとうございました~。
楽しいお時間をありがとう~。
ソルくん、ホントにじゃまばっかりしてごめんね、初恋なのに。ビビリのソルくんが、ふぁんトムにじゃまされても、がんばってたもんね~。
きっと、いつもは俺の相手してくれるやんか~、と思ってたんでしょう・・・。
オフ会では、ふぁんトムの相手してやってね。
ふぁんママ | 2007.01.19(金) 23:44 | URL | コメント編集
●オフ会
なかなか広くて良さそうな所ですね。
あとはお天気の心配だけ、かな?

hajiママ | 2007.01.20(土) 09:06 | URL | コメント編集
saltyさん、初恋ですか?
ママの心境としてはちょっと、キュンとしませんかv-410
飛鳥ママ | 2007.01.20(土) 16:00 | URL | コメント編集
下見!ごくろうさまでした。
saltyくん目覚めちゃったんですかv-402
そりゃあそうでしょう、レイチェルちゃん美人ですもんね~v-352
クワも最近女の子が好きです。
やっぱり男の子ですものね~。
オフ会、なんだか白&黒の子が多いみたいですね。
楽しみですv-411
クワmama | 2007.01.20(土) 23:11 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
いや~楽しかったですねe-343
また行きましょうね!!!!
ふぁんさんのカプカプ、だいすき~~~e-266もっとカプカプしてソルを鍛えてやって~
Saltyママ | 2007.01.21(日) 00:09 | URL | コメント編集
●hajiママへ
そうなんですよ~お天気が心配。。。
どうも今日の天気予報ではv-277で近畿北部では雨も降るらしいので中部であっても小雨くらいは覚悟かも。。。
Saltyママ | 2007.01.21(日) 00:10 | URL | コメント編集
●飛鳥ママへ
きっと、初恋なんです。。。
あぁ、ソルも大人になるんだなぁとしみじみ感じてしまい、ちょっと寂しくなりましたよ~
Saltyママ | 2007.01.21(日) 00:12 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
目覚めてしまいました。。。
成長している証拠なんですけど、なんだかみんなと上手に遊べなくなるような気がして不安になりますね~v-393

白黒ボル『牛柄v-529の会』発足しましょうか??
記念写真撮りましょうね~e-420
Saltyママ | 2007.01.21(日) 00:15 | URL | コメント編集
”(*>ω<)o"クーーッ
オフ会行きたいよ~~~~
パパの休みが取れないばっかりに・・・e-259
・・・って言っても仕事だから仕方ないんだけどウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

いつかきっとみんなに逢いたい!!!
ルークとアースと遊んで欲しいです!!!

オフ会でボルまみれになりたかったなぁ・・・。・°°・(>_<)・°°・。
hana | 2007.01.21(日) 18:07 | URL | コメント編集
お疲れさまでしたi-179
ふぁんトム君めちゃカプってますね~~i-237
男の友情ジェラシーですねi-278
レイチェルちゃんは何歳ですか??
salty君の好みが知りたいわ~~i-175
モカmama | 2007.01.22(月) 00:58 | URL | コメント編集
いいなぁ・・・オフ会・・・・・
良さそうな場所だねv-353
初恋も体験してv-344楽しそうだねv-398
関西オフ会参加したかったけど、今回は無理だったよv-406
家の事情が落ち着いたら関西方面に遠征して
モカちゃんと遊ぶ約束だから、そのときは
ソルティ君も遊んでくれる???
空ママ | 2007.01.25(木) 09:59 | URL | コメント編集
ボル同士の人間関係(?)が 面白いね。友情と恋がからみあって・・・
Salty君も 今度のオフで素敵な彼女が出来るかな?
taka | 2007.01.26(金) 12:56 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
とうとう終わってしまいました。。。
なんだか寂しいです~~。

次はそちらに参りますよ~
まっててね~~~e-266
Saltyママ | 2007.01.29(月) 16:43 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
今更ながら、お返事ですよ~

ソルの好み、、、
今のところ白黒さんのような気がします。。。
ソルってナルシスト・・・?
Saltyママ | 2007.01.29(月) 16:49 | URL | コメント編集
●空ママへ
お久しぶりです☆
その後、いかがでしょうか??
少しずつ、回復されているようですがムリなさらないでくださいね。

コチラへこられる時はぜひぜひ遊んでやってください!!!首を長~くしてお待ちしておりますっe-343
Saltyママ | 2007.01.29(月) 16:52 | URL | コメント編集
●takaさんへ
遅い返事でごめんなさい!!
とうとうオフ会、終わっちゃいました。。。

ソルの恋はどうなったのか!?
乞うご期待!!!!!(って期待しないでv-389
Saltyママ | 2007.01.29(月) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
