05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/16(Tue)

奪われた思い出。 

ヤラれた・・・




今までで一番衝撃的かも。。。






もちろん、、、私が悪いんですけどね・・・・・・・・・だけど・・・。





0116.jpg

0116-1.jpg

私の○ィトンーーーーー!!!!!!!!

私が悪いんです。。。私が。。。

ダンナ様を朝、最寄り駅までお見送り、、、
ケータイと財布だけ持って車に乗り込み、帰ってきてテーブルの上にポイッと置く。

何気ない朝のいつもの様子・・・
今まで一度たりとも私の革製品には手を出したことないのに。。。


油断していた私がいけなかったーーーー

Saltyさんはその日、朝からとっても大人しい。

『今日はソルちゃん、いい子だわ~
なんて、気持ちよく家事をしていると・・・


『ガチャン!!』
あぁ~~~また何か取ってる。。。
と思いながら、見に行くとプラスチックの箱を抱え、ビビリ気味に私を見る。

『NO!!』
といつものように怒ってそれを取り上げた。

すると、なんだか青みを帯びた布のようなカケラが落ちている。
・・・よく見ると、革??
そして、ふと足元を見ると・・・・・・!!!


ぎゃ~~~~~~





・・・ショックでした。
初めて自分のお給料で買ったブランド品。。。
神戸の直営店のオープンまもなく買った財布。
ダンナ様と初めてルミナリエを見に行った時に一緒に見に行って買ったお財布。
と、それなりの思い出もあるので、、、



その夜、ダンナ様にこれを話すと
『うわっ!マジで!?これって修理できへんの??』
といったのみ。。。



ダンナ様の口から
『新しいの買ったらいいやん!』
なんて言葉は一言もありませんでしたよ。うぅ・・・

自分から
『貯金して買うわ~
と言っても

『一年くらいちょっとずつ貯金したら買えるんちゃう?』
だそうです。。。


くっそ~~~~!!
がんばってヘソくって買ってやるーーー

ツライ一日でした。。。

0116-2.jpg
おフランス製のおやつ、パリの香りが漂っていたことでしょう・・・おいしかったかい???
【編集】 |  21:32 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
●ショック!!
それは凹みますね~。でもソルくんにはそんなのわかんないもんね。
うちでかなり凹んだのは、カーテンかな・・・?サークルの隙間からうまいこと噛んでくれてました。しかも○ンチまみれで・・・。
後悔先に立たず!!と痛感。
ママさん頑張ってへそくって~。
ふぁんママ | 2007.01.17(水) 00:12 | URL | コメント編集
Saltyママ・・・・・
ワンは確実に毎日、良くも悪くも成長していますi-241
今回はママさんのせいじゃないですよ!
Salty君が、成長した証です?i-237


私は、以前デジカメを壊された時から、壊されたくない物は、
hajiの口が届かない所に、置くようにしましたi-181
まぁ~、油断大敵i-199ですi-189

Salty君、パリの文化に触れた感想は?
hajiママ | 2007.01.17(水) 07:11 | URL | コメント編集
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

・・・ママさん、ご愁傷様ですe-259
ショックですよね!!!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも、ワンコのした事怒れず・・・e-263

パパさん新しいの買ってあげて~って思っても、高いからね~(*´д`;)…
ヘソくって1年後には新しいのGetして下さいe-420
hana | 2007.01.17(水) 14:26 | URL | コメント編集
うわぁーーーーーっ!!!v-405
も、もったいないv-363v-399
ママさんの大事な大事な思い出の品なのに。
新たな思い出が加わってしまって・・・・v-393
パパさ~ん!ママさんに愛の手を差し伸べて下さ~い、お願いしま~すv-421
飛鳥ママ | 2007.01.17(水) 18:13 | URL | コメント編集
ひぇ~~~v-405これは辛いv-395
でもsaltyくんは、そんなこと知らないものね。
ママの匂いがするから、好き!好き!したかったんだわ。
な~んて・・・v-217
私なら、怒る・怒鳴る・荒れ狂っちゃうv-412
パパさ~ん、買ってあげてくださ~~いv-425
クワmama | 2007.01.17(水) 21:55 | URL | コメント編集
わちゃ~~~i-240
ショックーーー!!!!凹みますよね・・・

幸いわたしはモカの部屋に忘れ物をしたことがないので、被害にはあってないですが、これが自分の財布だと思うと・・・i-282
皆さんから嘆願が出てますが・・・(笑
ぱぱさ~ん!!可愛い息子がしたことって事で、パパさんがここは一つ・・・
モカmama | 2007.01.17(水) 23:33 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
今日はありがとうございました~v-411いろいろお話できて楽しかったですe-266

うちもカーテンやられましたけど、フックが折れただけで他は無傷でした~なんとか再利用可能ですね。
ワンコって思いもよらないことしてくれるから油断も隙もありゃしませんっ!!
・・・といいつつスキだらけの私v-406
Saltyママ | 2007.01.18(木) 19:43 | URL | コメント編集
●hajiママへ
Saltyが成長した証拠、、、
う~ん、そう思えば○ィトンの1つや2つ・・・。
・・・・・どうってことありませんがv-406
Saltyのこの成長振りは今しか見られませんからねe-343
まぁ、サイフはまた買えばいいことですから~v-411そのうちに買えるでしょう!!!

これからはもっともっと注意しないとっe-281
Saltyママ | 2007.01.18(木) 19:47 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
かなりショックでした・・・。でもソルはそんなことわかんないし・・・
今はもう気にしてません。また買えばいいんだしね~(と言ってもすぐに買えるわけじゃないですが・・・
最近は自分よりワンコ~e-420になっているのできっと1年経っても買えないでしょうe-263
Saltyママ | 2007.01.18(木) 19:51 | URL | コメント編集
●飛鳥ママへ
おぉっ!!!そうかぁe-343
思い出は奪われたんじゃなくって、新たに加わったんですねっ!!!!
ママさん、いいこと言いますね~・・・・・・v-406

まぁ、思い出の品、とか言いながら新しいのを買ってもらおうとする私はイケナイ主婦ですねv-356
Saltyママ | 2007.01.18(木) 19:54 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
ママのものだからスキスキ・・・v-345ってそうだといいんですが、、、
ん・・・?でもそれって人間だとヤバイ・・・軽~くストーカーv-12
Saltyママ | 2007.01.18(木) 19:58 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
うちはフリーにしすぎなんだろうな~。。。
被害に合い過ぎなような気がする・・・。

いや、、、隙だらけなんだ。きっと。
Saltyママ | 2007.01.18(木) 20:04 | URL | コメント編集
●・・・・・。
笑っちゃ駄目!笑っちゃ駄目なんだけど・・・ごめんなさい!笑っちゃった!
うちもジェットが小さい頃、お気に入りのコート(イタリア製〇〇万円)にオシッコ&ボタンの周りの生地ボロボロにされた事があります・・・本当にジェットを河原に捨ててきてやろうかと思いました・・・・置いた場所が悪かった。それ以来、私は〇ニクロ方面に走りました。
お財布ご愁傷様でした・・・
犬太后 | 2007.01.19(金) 07:35 | URL | コメント編集
初めまして^^
すごく凹んでるのに、『フランス製のおやつ・・・』で、笑ってしまいました^^;
ついつい、セレブな香りに負けちゃったのかも><
モモママ | 2007.01.19(金) 08:46 | URL | コメント編集
●ジェットままへ
・・・笑ってください!!!
もう笑うしかありません!!!!・・・v-406
ほんと、高いものなんて持っちゃいけませんね~。。。
最近、私も○ニクロ命、です!!!!
だってよだれと毛まみれになるんだもんっ
あれで十分です。。。
Saltyママ | 2007.01.19(金) 22:14 | URL | コメント編集
●モモママ様☆
いらっしゃいませ~!!
凹んでいましたが、これもブログネタになると思えば・・・v-406
笑っていただけると嬉しいですね☆
今後も宜しくです!!!

ヤツはセレブになれたでしょうか??
お口のにおいを確認してみましたがやっぱりケモノくさかった・・・。

Saltyママ | 2007.01.19(金) 22:18 | URL | コメント編集
Salty君もやってますな~。
私もアリラには色々な思い出破壊されてます。
以前スペインに留学していたのですが、その時に必死でスペイン語を勉強した分厚いノートがあり、とても大切にしていました。箪笥の奥の方にしまってあったのですが、ある日仕事から戻るとそのノートがびりびりに破かれ、もう修正不可能な状態に。
私の人生を変えた大切なノートが・・・・・。
かなり立ち直るのに時間がかかりましたよ~。
先日は壁に2つ穴開けましたし。(涙)
Regian & Alira ママ | 2007.01.23(火) 19:31 | URL | コメント編集
●Regian & Aliraママへ
大変遅くなって、ゴメンナサイ!!!!!
最近、PCを見る時間が少ないというか、、、なんと言うか・・・。

アリラちゃん、いろいろやっているようですね~。ブログチェックしてますよ~~~~v-398
なんで大事なものに限って悪さをするんでしょう???ソルは私たちがどうでもいいものにはなかなか手を出しませんv-389
Saltyママ | 2007.01.29(月) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
