03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/11(Thu)

発見。 

最近、見つけた近所の公園
1111-8.jpg


公園というかグランド。
昼間にはおじいちゃんやおばあちゃんがゲートボールを楽しんでいました


これが、かなり広~い!!!!

完全な柵?フェンスはないんだけど、、、
一応、小高い山の上だから道路に飛び出す危険もないし、、、
今のところ放浪癖も無い、、、
そんでもって、今は無人!!!


と、いうことで思い切って。。。
遊ばせちゃいました~!!

1111-12.jpg

1111-11.jpg

1111-10.jpg

1111-9.jpg

1111-3.jpg

1111-4.jpg

1111-2.jpg

1111-5.jpg

1111-6.jpg


ちなみに、遊んでいるおもちゃはこれ
1111-7.jpg
見た目はイケてないけど、Saltyさんの一番のお気に入り
白いフサフサのところにはプピプピ鳴る物体が入ってます。。。
んで、アニマル模様のま~るい物はボールというか重石のようなもの。
だから投げるとよく飛ぶんですよ~~~~
これも実は2代目でございます。。。


しばらく遊んでおうちに帰りました。。。
これはいいトコロを見つけました!!!
早朝なら大丈夫そう
早起きしなくちゃ

1111-1.jpg
我が家のお庭にて。。。

『ボルゾイの集い』最新情報はこちら
【編集】 |  22:38 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
●走れるね~!!
いいトコ見つけましたね~。うちも早朝なら走れそうなトコロありますが・・・、早起きムリ!!!
ソルくんそのちょっと謎のおもちゃ、取ってこいしてくれるの~。いいな~。ふぁんトム、最近一人ではめっきり走ってくれません・・・。ソルくん遊んでやってくれ~!!
ふぁんママ | 2007.01.11(木) 23:10 | URL | コメント編集
オオーw(*゜o゜*)w
広いグラウンド、良いですね~e-420
中々犬をノーリードに出来る場所ってないから、頑張って早起きして走らせなきゃねe-454

それと、そのおもちゃ良いですねe-349
ルークとアースは最近ペットボトルがお気に入りe-330
ボコボコにして遊んでます(*≧m≦*)ププッ
安上がりでとっても助かってます~
hana | 2007.01.12(金) 15:40 | URL | コメント編集
そうそうこうゆう場所が家から徒歩圏にあるといいでよね~v-411
saltyさんも楽しそうe-343
ママさん、早起きがんばってv-91
飛鳥ママ | 2007.01.12(金) 17:21 | URL | コメント編集
●こんばんわ~
ソルティー君も いい感じな体になってますね~♪
大人っぽさがでてきてます(^^♪


フーカも 今年に 入ってから 変わってきましたよ~ヽ(^o^)丿


フーカ 1度会った子とは 覚えてるのか
そこまで 怖がらないと思います。

でも 今 ソルティー君 走って鍛えてるから
フーカ怖がるかも?www


オフ会 怪我しないように 遊んでほしいと願いつつ
楽しみだわ~ヽ(^o^)丿


ブーちゃん | 2007.01.12(金) 21:43 | URL | コメント編集
●放浪癖・・・
お久しぶりデース!!
ジェット&リベラは放浪癖あり!で無理~
早起きは私の得意技!私が場所取りしましょーか??(・・;)

一番ビックリしたのはソルティーくんがまたおっきくなっている気がして・・・
犬太后 | 2007.01.12(金) 22:41 | URL | コメント編集
いいですね~。たっぷり走れそうな所ですね。
ウチがよく行く河川敷も、広くて誰もいないのですが、クワには放浪癖がありそう。
呼び戻しもまったくきかないしv-395
まだまだ家裏DRで我慢してくださいv-390
クワmama | 2007.01.12(金) 22:55 | URL | コメント編集
●大きくなったね。。
ソル君グングン大きくなっていますね。。
v-10
立派な運動場も見つけられて本当に良かったです。。
そうそう。。今コメント入れてきましたが。。
hajiママさんのブログにオフカイの画像が会ってそこにまりあちゃんの画像がありました。。確信はないのですが。。
顔が。。。うんうん!(^-^)我が家のベビーに間違いないぞぉ~~~v-10
なのでソル君やポッキー君の兄弟かと思いますよ~~ 一度オーナーさんに参加したか聞いてみますね。。

ディアナのベビー誕生まで後20日間くらいかな??
乳母募集中です。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どんどんおなかが大きくなってきましたよ。。
なのでザンネンですが。。。
オフカイには行けなさそう。。です。
ゴメンネ。。v-406

21日はゆっくりショー会場でお会いできるのを楽しみにしています。。
今回はハンドラーさんのバスに乗せてもらってホテル泊なのでラクチンラクチン。。v-344
さくらまま | 2007.01.13(土) 01:46 | URL | コメント編集
いいですね~i-179
早おきなおじいサン達の行動を読むのが大変i-230
ソルティー君楽しそうi-179
モカはおもちゃ投げても、追いかけるけどくわえないので、走り去ってゆきますi-183
投げたわたしが、むなしい気分に・・・
モカmama | 2007.01.13(土) 09:06 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
いいでしょ??でもやっぱり問題は早起きe-263はぁ~~、がんばれるだろうかe-43
Saltyは一人遊びが得意なようです。。。
いいのか悪いのか・・・。
私としてはみんなと仲良く遊んでもらいたいぃ!!
ふぁ~んさんっ、あ~そび~ましょe-343
Saltyママ | 2007.01.13(土) 12:36 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
そうそう。近所に公園はいくつもあるんだけどノーリードにするにはちょっと・・・という所ばっかりv-390ってホントはダメなんだから文句言ってちゃだめですよねぇ。。。
早起きかぁ。。。ツライわ~v-356
でもせっかく見つけたんだし、行かなきゃねv-356

ペットボトルですか??確かに好きかも。今度投げてみよう!!
Saltyママ | 2007.01.13(土) 12:41 | URL | コメント編集
●飛鳥ママへ
そうなんですよっ!!
ココは徒歩圏初のヒットですe-266住宅街のため近隣にいいところが無いんですよ~。田舎なのに・・・
Saltyママ | 2007.01.13(土) 12:44 | URL | コメント編集
●ブーちゃんへ
いいカンジですか???ありがとうございますv-345
ようやく・・・って感じですよ~v-356一時はどうなることかと思いましたが、ボルっぽくなってきたんでほっとしてます。。。
前にみたいにフーカちゃんと遊んでくれるといいんだけど・・・。
Saltyママ | 2007.01.13(土) 12:46 | URL | コメント編集
●ジェットままへ
こちらこそ、お久しぶりですぅ!!!
といってもそちらは毎日覗き見してますよ~~~v-414
放浪癖がないのは今だけっ!!とふぁんママに言われているので、今のうちに呼び戻し猛特訓をせねば!と考えている今日この頃でございます。。。

そういえばオフ会、ジェット家はどのメンツでいらっしゃますか??
Saltyママ | 2007.01.13(土) 12:51 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
今のところ、広々しているのが楽しいのか飽きずに遊んでいますが、そのうちふら~っとどこかへ行っちゃいそうe-263
今のうちに訓練訓練!!!
Saltyママ | 2007.01.13(土) 12:52 | URL | コメント編集
●さくらままへ
saltyさん、いいカンジになってきましたでしょうか??
毎日毎日『大きくな~れ、大きくな~れ!!』と呪文を唱えているのですが。。。

それから!!hajiくんのところにでていたマリアちゃんはアンちゃんベビーのマリアちゃんだそうですよっ!!!オフ会に参加していたモカmamaさんに教えていただきました~e-266
と~っても可愛いですよねe-420気品があるお嬢様~って感じですね☆
いつか兄弟みんなで会えるときがくるのでしょうか??あ~楽しみだぁ!!

それとオフ会、残念です。。。がっ!!ディアナちゃん、元気な赤ちゃん楽しみにしてますよ!!ぜ~ったい会いに行きますからっ
Saltyママ | 2007.01.13(土) 12:59 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
そうなの~。おじいちゃんたちはいつ現れるかわかんないのでヒヤヒヤもんですよ~
朝のさんぽ~とかゲートボール朝練っとかね~

銜えて戻ってこないこと多いですよ。かなりむなしいです・・・
でも放置しててもそのうち狩猟犬魂がうずくのか狙いを定めて飛びついて遊んでますv-411
Saltyママ | 2007.01.13(土) 13:03 | URL | コメント編集
●オフ会・・・
今日オフ会の日が親族の用事で埋まってしまいました・・・申し訳ありません!!!!
せっかくお誘いしてくれたのに・・・私も行く気満々だったのに!!!!!!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりましたが・・・
ありがとうございました・・・また次回に期待します(TOT)
犬太后 | 2007.01.13(土) 21:56 | URL | コメント編集
●ジェットままへ
え~んe-330残念です。。。
でも仕方が無いですね~。。。また次回に・・・(あるのか!?)

広場に会いに行きますね~~!!
Saltyママ | 2007.01.13(土) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
