07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/05(Fri)

『ボルゾイの集い』最新情報。 

『ボルゾイの集い』最新情報!!!!!



お待たせしましたっ!!
やっとこさ、場所が決まりましたよ~~~~☆

もう1月なのにっ!!もうすぐなのにっ!!!ほんとにあるのっ??
と、ご心配おかけしたことと思います。。。

ごめんなさい~~~~



関西圏オフ会は・・・

2007年1月27日(土)

ドッグランフィールド in 大阪


の貸切ドッグランFIELDⅡにて開催いたします。

ドッグランの場所などの詳細はHPでご確認ください。。。
(あまり更新されていませんが・・・



それから。。。
申し訳ありませんが、まだ開催時間や会費などの詳細は決定しておりません。。。

なんせ貸切時間はOPENからCLOSEまでなもんで・・・。
遠方の方もいらっしゃるので開始時間を悩んでおります。。。
ご意見等あれば宜しくお願いします!!!!


ボルゾイに限らず、いろんなワンコOKでございます!!!!
皆さんのご参加お待ちしております~~~

只今、モカmamaさんが関東遠征のためコチラで告知させていただきました!!!
【編集】 |  21:14 |  オフ会  | TB(0)  | CM(34) | Top↑
●こんばんわ♪
おそくなりましたけど
明けまして おめでとうございます♪


ここへ行くには、大東鶴見インターで おりればいいんですよね?

ママさん 高速で行かれるのであれば
吹田までにある どこか ご存知の パーキング(高速の中のねw)で待ち合わせしませんか?

ぼるぼるさん達とも ママさんの所ぐらいで待ち合わせしようと思ってますけど
なんせ 地図でしか 把握できないので サービスエリアがどこにあるか わからないので(^^ゞ


ちなみに 地図で あの 高速下りての グニャグニャ道 なんとなく 場所は 把握できますけど
たどり着けるか 不安ですので 待ち合わせ 必須で お願いしますwww
ブーちゃん | 2007.01.06(土) 00:12 | URL | コメント編集
●(T^T)
オフ会・・・やっぱり我が家は参加出来そうにないですe-259
パパの休みが取れません!!!
ルークとアース連れていっぱいのボルに会いたかったのに~~~e-263

またオフ会、しましょうね!!!
お願いしますe-442
hana | 2007.01.06(土) 13:52 | URL | コメント編集
●昨日はありがとうございました~。
遠くまでありがとうございました~!!もうすっかり、ソルティくんとふぁんトムはマブダチv-218お互い嬉しそうでよかった~!!
ソルくん着々と成長してますね~。ママの体重にびっくりです。きっとソルくんも、もっと大きくなるんでしょうね~。楽しみだ~v-238

オフ会、近づいてきましたね~。楽しみ!!あったかい日になることを祈りましょう。
何かお手伝いすることがあれば言ってくださいね~!!!
ふぁんママ | 2007.01.06(土) 13:58 | URL | コメント編集
●忘れてました・・・。
ビーズのカラーのお店です。うちはジェットママから教えてもらいましたので、ジェットくんもたまにしてますよ~。
http://www.god-dog.com/collar-bz.htm
ふぁんママ | 2007.01.06(土) 22:49 | URL | コメント編集
お世話かけま~す。
参加させてもらいます。
大阪は行ったことのないpapaですが、きっと頑張ってくれるでしょうv-91
クワのためなら何処までもv-411
良い天気になりますよ~~にv-278
クワmama | 2007.01.07(日) 00:49 | URL | コメント編集
●はじめまして。
こんにちは。以前からちょこちょこ拝見させていただいておりました。初めてコメント書かせていただきます。二丁目さん仲間と仲良くさせていただいているレイチェル家でございます。ボルゾイのオフ会に参加させていただきたいと思っております。集いの場所が家から5分もかからないところでございます。詳細はまたブログを拝見させていただくか、ふぁんママさんに聞きます。宜しくお願いいたします。
レイチェル家 | 2007.01.07(日) 15:35 | URL | コメント編集
関西オフ、楽しみですね♪
たくさん集まると良いね。
Salty君、何人新しいお友達が出来るかな?
taka | 2007.01.07(日) 19:15 | URL | コメント編集
●ブーちゃんへ
明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします。。。

うちからは阪神高速が一番便利なので吹田は通らないんですe-263
ブーちゃんはきっと中国道経由ですよね~。
だとしたら吹田までのSAは西宮名塩が最後かな??
待ち合わせするとしたら現地ちょい手前、、、ってことになりそうです。。。
Saltyママ | 2007.01.07(日) 20:45 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
やっぱりムリなんですか~・・・。残念。。。

でも今年は絶対そちらに遊びに行きますっ!!!ゼッタイですっv-217
そちらでボルの集いin四国を開催してくださいv-411
Saltyママ | 2007.01.07(日) 20:49 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
こちらこそ!!とっても楽しかったですe-343
ソルは大きくなるんでしょうか???とっても不安なんですが。。。

オフ会、ほんと近づいて参りました~!!楽しみですね~e-266
お手伝い、、お願いしても良いのですか?
え~っとそれじゃあ。。。
一緒にドッグランの下見に行ってください!!・・・ダメ??

お店、早速チェックしました!!!
かわいい~e-420早く注文しようと思ってるんですけど、どんなカラーにするか迷っちゃって。。。
Saltyママ | 2007.01.07(日) 20:56 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
参加ですねっ☆ありがとうございます!!
大阪方面、初めてとのこと。。。
わからないことがあればいつでもv-5v-6くださいね!!!
うちのダンナ様が対応させていただきます。。。
Saltyママ | 2007.01.07(日) 20:59 | URL | コメント編集
●レイチェルママ様!!
始めまして!!
そしていらっしゃいませ~~~v-422お待ちしておりましたっ!!!

ぜひぜひご参加くださいませ~!!
広場ではお目にかかる機会がないので、撮っても楽しみです!!!!
ドッグランの近くですか!?それは羨ましいe-267
詳細は随時ブログで更新していく予定です。ふぁんママさんに聞いてもらってもOKです~☆
秘密コメで連絡先など教えていただけると助かります~。ママさんがよければ・・・でOKですよっ!!
Saltyママ | 2007.01.07(日) 21:08 | URL | コメント編集
●takaさんへ
すいらんオフはいかがでしたか??
楽しかったんでしょうね~v-398
うちも今から楽しみです!!!
お友達がいっぱいできるといいんですが。。。
Saltyママ | 2007.01.07(日) 21:10 | URL | コメント編集
いいなぁ~v-344
・・・参加したいけど、ちと遠いv-393
モカmamaを見習わなくては!
なのですが、やはり無理ですv-388
ブログのアップ楽しみしてますので、
たくさんたくさんsaltyさんと楽しんできてくださいv-398
飛鳥ママ | 2007.01.08(月) 17:14 | URL | コメント編集
●こんばんわ
西宮名塩 ← ここは 運命の待ち合わせ場所?www

ぼるぼるさんと 西宮名塩SAで待ち合わせしますw

ママさんの コース 了解しました♪

なんとなく 場所もわかってきたので
紙に 迷わないように 手作りの地図を書きますw

待ち合わせはしないで 
迷った時は 迎えにきて~♪ 爆 


一応、 僕は 4時ごろに 帰宅させていただきますね

明るいうちに 帰らないと 迷子になるからwww
ブーちゃん | 2007.01.08(月) 17:56 | URL | コメント編集
●飛鳥ママへ
参加してほしい~~~!!!
・・・でも、遠いんですよね。。。残念。

3月?4月?に東京で開催されるドッグショーを見に行こうツアーを計画中。。。(夫婦二人でe-263)なので、計画が実行されれば会えるかなぁ???
いつかは関東ボル軍団にお目にかかりたいe-420
Saltyママ | 2007.01.09(火) 12:25 | URL | コメント編集
●ブーちゃんへ
OKで~す☆
なるべく迷わないようにきてくださいねっ!!
私は迎えに行く自信がありませんv-414私も迷っちゃいます~・・・。

まぁ、一応迷った時には連絡ください~e-263
えーと、連絡先ですが・・・・・・
そちらの鍵コメに入れときますね~v-422
Saltyママ | 2007.01.09(火) 12:29 | URL | コメント編集
告知ありがとうございます!!!
うちもやらなくてわ!!!!!
本部展行くんですか!!!?
行きたい~!!!!
東京まで、案外楽勝でしたよi-237
いいなぁいいなぁi-175お金さえあれば・・・・i-282
モカmama | 2007.01.09(火) 19:20 | URL | コメント編集
●参加したいっ~!
はじめまして、ノエルままと申します。時々拝見させていただいておりました。ボルゾイのオフ会を開催されるとのこと。い、行きたい・・・。しかも開催場所はドッグランフィールド!。(いつもうちが行くところじゃありませんか!!)ますます行きたい!!なかなかボルゾイお目にかかる機会が少ないのでぜひぜひ参加したいと思ってはいるのですが・・・。仕事休めそうにないです。(涙)
貸切にされるということは、一般の方はこの日はお断りになるのでしょうね。いける時間に普通にドッグランに遊びに行って皆さんとお会いするってことは無理でしょうか?ムムム・・・。

すみません、はじめて書き込んでなんて勝手なのでしょう・・・。また、機会があればぜひ参加させていただきたいと思います。そのときはぜひ、よろしくお願いいたします。楽しんできてくださいね。

http://flowerliberte.blog12.fc2.com/

http://blog5.fc2.com/noel87/

ノエルまま | 2007.01.10(水) 11:29 | URL | コメント編集
●参加したいです♪
初めまして!
2歳半の♀ボル「シュガー」と7ヶ月の♂ボル「リッツ」と暮らす ざらめと申します。
ぶーちゃんさんにオフ会の事を教えて頂き ぜひとも参加させて頂きたく参上いたしました!
何卒よろしくお願いいたします!!
ざらめ | 2007.01.10(水) 18:53 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.10(水) 19:00 |  | コメント編集
●モカmamaへ
関東遠征、お疲れ様~
オフ会ももうすぐですよっ!!!
一度、参加人数を整理しましょうね~。
あと、会費やら時間やら、、、まだまだ準備が必要ですね。。。また連絡いたしま~す

本部展、行けるといいんですが。。。
一緒に行きます???
Saltyママ | 2007.01.10(水) 22:38 | URL | コメント編集
●ノエルママ様。。。
はじめまして!!いらっしゃいませ~~~!!!
私も時々拝見させていただいてたんですよ~
ノエルちゃんはもちろん、お花もとってもステキですe-266

オフ会、参加していただきたいですv-411でも、お仕事なんですよね。。。
当日、貸切ランで開催しますので、もし参加できそうならご連絡いただければ、途中参加も全然OKですよ!!って私も独断ですが、、、もしかしたら途中参加でも会費が発生してしまうかもしれませんが・・・。
当日でないとママさんの都合もわかりませんよね???当日のご連絡でもOKですよ!!
ココの秘密コメに連絡先などいただけると幸いでございます。。。
お会いできるのを楽しみしています!!!!
Saltyママ | 2007.01.10(水) 22:49 | URL | コメント編集
●ざらめ様。。。
はじめまして!!いらっしゃませ☆
・・・知ってました!!シュガーのお散歩道。
でもまさかお近く?の方とは思いませんでした~v-405
あのドッグランはあの『ぷら○○ん』ですよね???(違ってたらごめんなさいe-330)行ったことはないんですが、このオフ会の下見には行ってきましたよ☆貸切が出来るかどうかわからないとのことで断念したんですが・・・

参加していただけるとのこと!!
大変、嬉しく思っております~e-266
たくさんのボルが集まればいいなぁと思っておりますので、お誘い合わせの上、ご参加くださいませ☆
Saltyママ | 2007.01.10(水) 22:56 | URL | コメント編集
●秘密コメくださった方~!!
すいませ~んっv-356
もう一度、連絡先いただいてよろしいですか??
お待ちしております!!!
Saltyママ | 2007.01.10(水) 23:00 | URL | コメント編集
こんばんは。1月27日ですか~。残念!!
その日はキャットショーで東京です。皆さんにお目にかかれると楽しみにしていたのですが、また次回に期待したいと思います。
Regian & Alira ママ | 2007.01.10(水) 23:37 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.11(木) 07:32 |  | コメント編集
ネロパパと、一緒に行きますYO。
その後、西宮名塩でブーちゃんと待ち合わせて3人で行きます。
もし道を間違えてたどり着かなかったら、ブーちゃんとネロパパの責任という事でよろすこ☆(笑)

集合時間とかは、まだ未決定~?
ぼるぼる | 2007.01.11(木) 08:36 | URL | コメント編集
●Regian & Alira ママへ
え~~~~っe-330
残念です。。。ではまた次回、ということで~

キャットショーですか!!
なんだかエレガントな感じがe-266ショーの様子楽しみにしてま~す!!
Saltyママ | 2007.01.11(木) 21:43 | URL | コメント編集
●ぼるぼるさんへ
気をつけていらしてくださいね~~!!
時間なんですけど、一応10時から貸切できるんですよ~
でも朝早いと大変でしょ??・・・だけど、遠方から来てちょっとだけ・・・っていうのももったいないし、、、
今のところ、昼前、正午あたりが有力です。。。決まったらメールしますね☆
Saltyママ | 2007.01.11(木) 21:46 | URL | コメント編集
とても楽しみで、参加させていただく予定にしています。余程の急用が出来ない限り、行きたいと思っています。沢山、来られると良いですねえ!お手数お掛けいたしますが、どうぞ宜しく」お願い致します。
ボンママ | 2007.01.12(金) 22:47 | URL | コメント編集
●ボンママへ
わ~い!!参加してくださるんですね!!
楽しみしています~☆
参加者はアイネちゃん、ボンくん、ママさん、息子さんですか??パパさんも参加できそうですか???
Saltyママ | 2007.01.13(土) 13:05 | URL | コメント編集
一応、豪華に(?)オールスターズの(?)全員で伺うつもりですが・・。アバウトで、何時位に行けばよろしいのでしょうか?
ボンママ | 2007.01.13(土) 13:47 | URL | コメント編集
●ボンママへ
今から更新いたしますが、一応11時に開始となります!!
ラン自体は10時から貸していただけるので早めに来て頂いてもOKです~!
うちは準備のため10時までには行くつもりです☆
Saltyママ | 2007.01.13(土) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
