05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/24(Sun)

未来のチャンピオン。 

今日は兄弟犬のポッキー君、ショーデビューの日

絶対、応援に行くぞぉと昨夜から夫婦揃ってカメラのチェック!!!
我が子じゃないけど、力はいっちゃいますね~
今朝も気合を入れて早起き!!!!
でも、洗濯機の調子が悪く洗濯待ちで出発が遅れちゃいました。。。

会場まで渋滞もなくスイスイ~
10時30分頃、到着

ママさんにご挨拶して、出陣まで時間があったので会場をウロウロ、、、
車やワンコがいっぱいでなんだかごちゃごちゃ
Saltyさんが通る度に出待ちのが大騒ぎ。。。
お友達のファントムさんやジェット一家の皆様にもお会いしました!!
1224-6.jpg
今日もステキなファントムさん





そして!!!!!
貴公子ポッキーくん、いよいよデビュー!!!!!


ママさんは『何の準備もしてないのよ~』とおっしゃっていましたが、、、
いやいや。。。やっぱり生まれ持った素質、、、というものでしょうか。
怖がる様子もなく、堂々とリングに立っていました

見てください!!!この堂々たる姿!!!!!


1224-2.jpg

1224-3.jpg

1224-4.jpg

ステキですぅ
今回、カード獲得は出来なかったようですがハンドラーさんに『ショーに向いてる』と言われたそうですよかったね~
ますます、ポッキーくんの大ファンになりましたよ~~


ポッキー君はこれからもショーチャレンジされるそうです
聞けば、今日から約3ヶ月ハンドラーさんに預けるそうで、、、寂しくなります。。。
でもでも、更にステキになるポッキー君、楽しみですっ
次に会えるのはいつなのかな???

がんばれっ!!ポッキー君!!!応援してるよーーー
【編集】 |  22:27 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
●おめでと~~
v-315ポッキ~君ショーデビューおめでとう。。v-315
ん~~~出来ることならデビュー戦観戦に行きたかったです。。v-406
でも。。ここでステキな姿を見られることが出来てよかった。。v-411
ソルママありがとう。。
ポッキー君デビューとは思えないとっても良い走り。。v-424
ジュニアクラス入りたてでデビュー戦からチャンピオンとの対決いい勉強になりましたね。。これからも応援しています。。v-345

ソル君のデビューはいつなのかな・・??
その時には是非教えてくださいね。。
我が家で生まれたボルっ子たちの13匹がショーチャレンジを・・・というお話が届いていて
私としてはみ~~~~んなガンバレーーv-424って感じです。。
中には中国にてショーチャレンジする子もいて本当にこれからが楽しみです。。
来年からは出来るだけみんなのショーでの姿を応援に行きたいと思っています。。

さくらまま | 2006.12.25(月) 02:18 | URL | コメント編集
●おねがい・・
ソルママ・・・我が家のブログでも紹介したいので画像いただいてもいいでしょうか・・?
さくらまま | 2006.12.25(月) 02:21 | URL | コメント編集
●さくらままへ
一度しかないデビュー戦!!
観戦できて感激☆でございました~v-10
なんだかショーってドキドキワクワクe-343して楽しいです!!

うちもいつかは、、、と思ってるんですがどうして良いものかわからずそのままになってしまっています。。。
さくらまま教えて~~~~e-330

ポッキー君の画像、気にせず持ってちゃってくださいe-266
この勇姿をたくさんの方に見ていただきたいものです!!!!
saltyママ | 2006.12.25(月) 09:55 | URL | コメント編集
●メリークリスマス!!
昨日はお会いできて、嬉しかったです!!
お会いしたいと思っていたポッキーくんにも出会えて、よかった~。
ポッキーくん綺麗なワンさんですね!!ソルくんとはまた別の美しさ。
でもふぁんトムに『遊んで~』のポーズはソルくんといっしょでした~。
ソルティくんも、いつかショーチャレンジ頑張って~!!ソルティくん、かっこよし!性格よし!だからきっと大丈夫~!!
ふぁんママ | 2006.12.25(月) 10:49 | URL | コメント編集
(≧∇≦)キャー♪
素敵ですe-420
兄弟犬となると、何だか力入っちゃいますよね!!!

ボルゾイのショーは見た事ないけど、カッコ良いんだろうなぁe-446
3ヶ月飼い主さんと離れ離れは寂しいけど、また益々カッコ良いポッキーくんになるんだろうねe-266
楽しみです!!!
hana | 2006.12.25(月) 11:30 | URL | コメント編集
●あ!あれは!!!
あのショーに出ていた白いボルゾイ、ポッキーくんだったのですね!!
どっかで見たような・・・とおもっていたら・・・私の馬鹿!!
ソルティーくんもショーチャレンジですか?私もアルバ、パピー部門で悩み中でございます。(多分無い・・・)
昨日見たソルティーくんはなんだか大人になっていて、びびりとは思えない凛々しさでした。また次、お会いした時にはきっとおっきくなっているんだろうなぁ・・・
お互い将来が楽しみですね!!
犬太后 | 2006.12.25(月) 11:58 | URL | コメント編集
●アップありがとうございます!!
e-266
きゃー素敵に撮れてるぅ!!ありがとうございますv-10実はドキドキハラハラで写真とるの忘れてましたv-406
昨日、ポッキーが修行にでた我が家は、しょんぼりしんみり・・・ってワケにはいかない!コロンがうるさいの、なんのって・・・鳴きっぱなしですv-395
コロンはまだ4ヶ月・・・ポッキーやさしかったしな~いくら噛まれようが、おやつ取られようが、いいよいいよ・・・って。。。うっっ泣けてきたv-409
さて、私はさみしさに耐えられるのでしょうか・・・・いやいやポッキーも頑張ってるもんね!みんなで春を待ちたいと思います!
ソルちゃん、ママさん、パパさん。お会いしたファントムくんや、ジェットくんたち・・・応援ありがとうございました。また春になれば、ポッキーを連れて広場に出現したいと思っていますe-281
その時にはぜひ遊んでやってくださいね。
ポッキーママ | 2006.12.25(月) 16:08 | URL | コメント編集
素敵~☆
カラーが違うとやっぱり印象が違いますが、お顔は似てるのかな??

何かに向かって頑張るっちゅうのは楽しいですよねi-239
ポッキーママさん、寂しいですが、頑張ってくださいね~i-237
私も応援してますi-189
モカmama | 2006.12.25(月) 22:48 | URL | コメント編集
ポッキーくん素敵v-352
まさしく貴公子ですね。
見てる私たちは(私は見たことないんですがv-410)カッコいいな~・素敵だな~v-345って思ってるだけだけれど、ママさんたちは色々努力されて頑張ってみえるんですよね。
ポッキーくんママさん頑張ってv-91
クワmama | 2006.12.26(火) 08:43 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
先日はどうもです~
あの日、お誘いしようかしまいかで悩んだ挙句、お誘いできなかったんです。。。
でも現地で会えて良かった~~v-355

ポッキー君とはカラーが全く違うので、似てるような気がしないんだけどやっぱり良く見ると兄弟だなぁって思いますねv-392仕草も同じだし。。。
うちもショーチャレンジ、、、してみたいけどソルは度胸がないかも。。。
変なトコロばっかり飼い主に似ちゃって、、、やだ~v-406
Saltyママ | 2006.12.26(火) 10:04 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
きゃ~~e-328そう言ってもらえてうれしいですっ!!!
そうなんですよね~。我が子じゃないのに兄弟ってだけでドキドキですよ!
ショーってなんだか大変そうですが、見てるととっても楽しいですe-343

そうそう。ポッキー君3ヶ月の修行中なので1月にオフ会には参加できないんですよ~~e-330残念です。。。
皆に会わせてあげたかったよ~~~~
Saltyママ | 2006.12.26(火) 10:09 | URL | コメント編集
●ジェットママへ
おぉ!!アルバ君、チャレンジされるんですか???
これはアルバ君ファンとして、見逃せませんね!!!
デビュー戦が待ち遠しいーーーーv-413

ソル、凛々しくなってましたか?
ありがとうございますv-345でも、、、ビビリはまだまだっ!!!
でもほんと成長していく姿を見るのは楽しいですね!!
ワンコたちは私たちにいろんなことを教えてくれますからね~
私ももっと成長しないとっ!!
Saltyママ | 2006.12.26(火) 10:18 | URL | コメント編集
●ポッキーママへ
やっぱりぃ~~v-398そんなことではないかと思いまして激写しておきました!!!
あんまりいい写真はないかもしれませんが、激写したものをメールで送りますね~v-345
せっかくのデビュー戦ですからねっv-392
でも無事に終わって良かったですね~e-343
ホント、楽しませていただきました!!
またこっち方面でショーにでる時には教えてくださいね!
応援に行きますから~~v-422
Saltyママ | 2006.12.26(火) 10:22 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
ステキでしょe-266
saltyとはカラーが全く違うので、ぜんぜん違~う!!!って感じなのですが
お顔はやっぱり似ております。。。やることも同じv-411
リング上ではおすましさんですが、普段はとっても可愛い男の子ですよ。
Saltyママ | 2006.12.26(火) 10:25 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
でしょ~~~e-266貴公子ですv-20
最初にお会いした時から、私の中では王子様e-420でした!!!!
ショードッグの飼い主さんたちは大変でしょうね~~(よくわかりませんが・・・)
でもやっぱり憧れちゃいますv-345
Saltyママ | 2006.12.26(火) 10:29 | URL | コメント編集
●ポッキーさんステキ!
綺麗なコだなぁと思っていたら、やっぱりショーデビューしたのね!
ショーデビューすると3ヶ月合宿みたいなものがあるの???

先日のsaltyさんのレインコートですが
いいのがありますv-219
70ℓゴミ袋v-352
いや90ℓのほうがいいかな?
ちょいとチョキチョキして・・・v-217
ルークママ | 2006.12.27(水) 09:26 | URL | コメント編集
●ルークママへ
お返事、遅くなっちゃいました~e-330ごめんなさいっ!!
ポッキー君、すてきでしょ~~e-266
今は、3月末のショーに向けて修行中なんだそうですよv-219

ゴミ袋、、、チョキチョキ・・・?
頭の出る部分を切ればいいのかな??
詳しい作り方、実演してくださいっ!!!
Saltyママ | 2007.01.01(月) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
