09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/18(Mon)

親バカの日。 

最近のSaltyさんでございます。。。


おにゅうのカメラで撮ったSaltyさんの男っぷり???
をご覧くださいませ。。。



少し前まで雨続きでしたよね??
あまりにも雨が続くのでママは考えました
レインコートを着せよう!!!と、、、

1218-3.jpg

レインコートは持ってません!!だってサイズがないんだもんっ!!!
ということで可愛いドット柄のビニール風呂敷を巻いてみました
めちゃくちゃかわいくって(親バカ)バシバシッと激写してしまいました☆
でも、レインコートとしての機能は
動く度にずれてくる。。。ボルに合うレインコートないですか~??


そして次は、、、
ちょっと男前なんちゃう????っていうショットを。。。

1218-2.jpg

口はポカ~ンと開いていますが、表情はけっこうキリリッとしてるでしょ??
今日、とあるドッグランに行って撮影したものです。。。
そのほかの写真は、、、できが悪くって
ここは結構広くて斜面もあったりして、野生にかえれそうな感じ



そしてお次は、、、我が家での素のSaltyさん。。。

1218-1.jpg

これは階段に座っているところです。
2階にあるハウスから自力で1階へ降りることはできるんですが
時々、階段の真ん中で『降ろして~~~』と言わんばかりに情けな~い声で鳴いております。。。


1218.jpg

最後は一番落ち着く?ハウスです
いつも留守番させられるイヤ~な所のはずなのに夜になると知らない間に入っていきます。。。
そして知らない間に寝てしまいます


見ての通り、ヤツのバリケンはボロボロ
少し前までバリケンを改装しようと頑張っておられましたよ
今では全くバリケンには興味がありませんがDIYが大好きなようで
いろんなものに手を出しています。。。

あぁ、、、しつけしなきゃ。。。



みんなでボルまみれになりましょう
    『ボルゾイの集い』はコチラ
   関西圏オフ会ですっ



【編集】 |  21:36 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
●ソルくんイケテル~!!
その風呂敷かぶってるお姿、イケテルわ~。ふぁんトムも被り物フェチ!!(嘘。ホントは嫌がるトコロをば、無理やりやってる・・・)被り物チームに入りますか??
親バカ(すいません)差し引いてもソルくん男前よ~!!
今日はどちらのランに行ったの~??
ふぁんママ | 2006.12.18(月) 23:21 | URL | コメント編集
●ドット柄・・・
Saltyくん、とっても似合ってますe-440
ボルのレインコート・・・やっぱり人間用のじゃないとダメでしょう ̄m ̄ ふふ

Saltyくんって、お顔がとっても凛々しいですねe-420
カラーのせいか、ウチのルークよりお兄ちゃんに見える(*'▽'*)わぁ♪
オフ会で逢えると良いなぁ~
hana | 2006.12.18(月) 23:23 | URL | コメント編集
●か・わ・い・い・ぞっ!!
私はゴミ袋かぶせました・・・
あんまり意味なし、でございました!!
うちのサイトなハウンドもカッパ持ってるのですがゴールデンやらラブちゃんが着るサイズなのでボヨンボヨンです。困りますよね~!

オフ会、本当にサルーキやアフガンでもいいんですか?ボーダーもあり???
犬太后 | 2006.12.19(火) 08:36 | URL | コメント編集
●カッパ
もしかしなくても、一眼デジの写真ですよね?昨晩家のパパさんも『あと1クリック』で購入という所で、思い悩み断念していました。いつかは我が家も・・・ですv-405

ジルの時は、v-71は殆ど外でしかしなかったので、v-279の時はボディーをフードの外袋(ニュートロ15㌔用だからデカイんだよねi-229)を加工してくるみガムテで止め、頭はバンダナを被って速攻v-71タイムでした。
オーダーだと、高いらしいし・・・その点haji助は、家の中とランでしかv-71が出来ないから、心配ないかな?
hajiママ | 2006.12.19(火) 09:10 | URL | コメント編集
saltyくん男前だよ~v-352
凛々しいよ~v-345
saltyくんが巻けば、ビニール風呂敷だって素敵なスカーフに見えます(褒めすぎかv-411
ウチはmamaが被り物フェチなんですけど、クワにかかれば秒殺ですv-404

クワもDIYが趣味です。
外家は毎日みごとに大改装されておりますv-399
クワmama | 2006.12.19(火) 21:45 | URL | コメント編集
まのふぅ工房 は ボルゾイ専門で 洋服を 作ってくれるよ(^^)/
http://www.manofuu.com/
 カッパは 有るか分らないけど 撥水加工の 生地は有る様です(^^)
グッチ | 2006.12.22(金) 00:13 | URL | コメント編集
●ふぁんママヘ
イケてますか~???よかったぁ(^^;
被り物、、、いろいろやってみたいのですが良いものが見つからなくって。。。
今度、ふぁんさんのコレクション、お借りしてもよろしいですか????
被り物チーム、ぜひぜひ仲間にしてくださいぃ!!!

このランはドッグランフィールドから近い?門真市(大東だったかな?)にある公園のドッグランですよ~
ドッグランフィールドにオフ会の下見に行ったんですが、お休みだったんですぅe-263
しかも近くのドッグカフェにも行こうと思ったのにそこも休みで、、、最悪でした~
少し遠いですが今度ご一緒しませんか???
saltyママ | 2006.12.24(日) 01:48 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
やっぱりダメですよね~e-330
今度、ダ○ソーで使い捨てカッパ買ってみようかな。。。

凛々しいですかe-266
ありがとうございます!!!
でも実際にみるとお子ちゃまですぅe-343
ルーク君、お手柔らかに。。。
saltyママ | 2006.12.24(日) 01:51 | URL | コメント編集
●ジェットままへ
ゴミ袋、、、それも考えたんですがあまりにも真っ黒だと夜のお散歩は怪しいですよね。。。って水玉もかなり怪しいんですけどv-37

オフ会、、、ぜひぜひママさんちのサイトなハウンドの方々、そしてボーダー様、皆さん揃っての参加、大歓迎でございます!!!!
ワンコ好きの集いですからっv-411
saltyママ | 2006.12.24(日) 01:58 | URL | コメント編集
●hajiママへ
うちも外では一切しないので、出なくていいと言えば良いんですが。。。
あまりにもお天気が悪いし、タイミングが悪くて少し止んだ時に出ることもできなかったのでチャレンジしてみました!!
でも、う~ん、、、って感じでしたよv-390
もうこれならいっそのこと濡れてしまえーーーー!!みたいに思っちゃいましたv-398
saltyママ | 2006.12.24(日) 02:03 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
ママさん、褒めちぎってくださってありがとーーーーv-345

じつはこの風呂敷も危なかったんですよっ!!
もう少しでゴミ箱行きでした。。。ふぅ・・・。
最初は大人しかったんですけどね~油断は禁物です!!!!

お??クワくんもDIY好きなんですねv-363
クワ家の改造ぶり、楽しみしていますv-218
saltyママ | 2006.12.24(日) 02:07 | URL | コメント編集
●グッチさんへ
ステキな情報、ありがとうございます!!!
早速覗かせていただきますっv-345
グッチくんも服着たりするんですか???
saltyママ | 2006.12.24(日) 02:10 | URL | コメント編集
●明日のブログ
グッチパパに先を越されちゃったけど・・・
実は明日の記事で載せる「まのふぅ工房」さんの話題、
出ちゃいましたねi-229

良かったら、hajiのブログも参考にして下さいi-179
hajiママ | 2006.12.24(日) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
