07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/15(Fri)

『ボルゾイの集い』続報。 

関西圏オフ会、続報!!!!


お待たせいたしました!!
ようやく、日程が確定いたしました!!!



2007年1月27日(土)



場所はまだまだヒ・ミ・ツ

というか良い場所を吟味しております。。。

時間も未定です。。。

でも、、、日の出から日没、その後も。。。
という感じでしょうか???


ぜひぜひ皆様の参加をお待ちしております!!!!

参加希望の方は、、、


モカmamaさんのブログ


もちろん!!ココでも受付中

鍵コメでお名前、メアドetc...ご連絡くださいませ☆

1208-12.jpg

【編集】 |  23:57 |  オフ会  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
楽しみで~すv-410
日の出から日没?その後まで?
キャ~!ワクワクです。
よろしくお願いします。
(実は大阪あまり行ったこと無いんですよ。
papa頑張ってv-91
クワmama | 2006.12.17(日) 02:07 | URL | コメント編集
●楽しみ~!!
今からワクワクしてます!!
いったいどれくらいのボルが集まるんだろう~??そんなにボルにまみれたら、嬉しくて気絶しそう~。
ソルティくん、いっぱい遊びましょうね~。
ふぁんママ | 2006.12.17(日) 23:50 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
大阪ってなかなかいいところがなくって。。。
今、1日をどう過ごすか考え中。
とにかく寒いだろうし。。。
当日はこれでもかっ!!!っていうくらい厚着で、、、ババシャツ、ババタイツ、ババパンツ、のババシリーズで完全防寒お願いしますe-269
saltyママ | 2006.12.18(月) 08:33 | URL | コメント編集
●ふぁんママへ
わたしも今からワクワクドッキドキv-345ですよ~~!!
毎日仕事が手につかな~いv-356はウソですが、毎日当日のことをどうすべきか悩んでおります。。。

当日はい~っぱい遊びましょうね!!
オフ会までにもっとふぁんさんと遊びたいv-19なのに思うように休みがなくって。。。うぅ・・・
saltyママ | 2006.12.18(月) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
