05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/09(Sat)

復活!!。 

昨日はたくさんワンコたちが集まる、あの広場へ。。。

前日の雨が続くのでは・・・?
と広場行きを諦めていました

でも、、、朝、目覚めると!!!
雨、止んでるやんかぁ~~~さっすが晴れオンナは違うねぇ(ってゼッタイ雨オンナ
曇ってるけど、これならお外もOK


ということでバタバタと準備をして


あちこち寄り道をしながら広場へ。。。
と思いましたがランチ時間に差し掛かりダンナ様も私もちょっと小腹(大腹)が空いてきたのでとりあえず腹ごしらえ


食べたいものは決まってるっっ!!!
牛丼の○野家!!!

キライじゃないけど、行列に並んでまで食べたいと思わない。
一時、復活した時にも『ふ~ん』くらいしか思わなかった。
だから、牛が復活してから一度もお目にかかったことが無かったんです。
でも、今は時間限定で毎日、牛にお目にかかれるらしい。。
だったら久しぶりに食べてやろうじゃない!!!見たいなノリ

で、、食べに行きましたよ~~

IMG_0077.jpg

味は、、、こんなもんでしょ~。。




腹ごしらえがすんだところで、ようやく広場へ。。。
すでにたくさんのワンコたちが遊んでおられました


と、その中に・・・。

いた~~~~っ!!!!!
ボルゾイさん
1208-11.jpg

会いたかったよ~~~~!!!!
イケメンファントムさん

1208-9.jpg
おっきくてカッコイ~~~でもかわい~~~~

ボルゾイ同士だとわかるのか、前回凹んだこともすっかり忘れてSaltyさんテンション高め
い~~~~っぱい遊んでもらいました!!!
1208-1.jpg

1208-3.jpg

1208-8.jpg

1208-10.jpg

珍しく、Saltyさんが狩ることもありました
ファントム兄さんのご配慮でしょうか???

ほんとにいっぱい遊んでもらいました!!雨上がりのぬかるんだランで暴走でした!!
ファントムくんは前日シャンプー済みだったそうで、、、ママさんゴメンナサイ!!!!!そして会いに来てくださってありがとうございます


そして、他にも初めてお目にかかるワンコが・・・。

じゃ~~ん
1208-7.jpg

1208-6.jpg

ジェットままさんちの新入りワンコ。アフガンのリベラくんです
ふさふさ~ふわふわ~で気持ちよかです
でもこのカワイさの裏にはこんな表情も・・・。
1208-5.jpg
『がぉ~~~~っ』とファントムさんに向かっています。。。すげぇ~~~

1208-4.jpg
Saltyさんとご挨拶するも。。。

リベラ君が近づいてくるとSaltyさんたじたじ・・・ダメダメだぁ。。。

リベラ君はみんなと上手に遊んでました!!!
さすがワンコに囲まれて暮らしてると違うねぇ~。

Saltyさんももう少し頑張らないとね!!
ちょっとおっとりしすぎかも・・・。。。
まあ、でも前回凹んで帰った割には今回はよく遊んでくれました!!!
もしかすると広場を怖がるんじゃないか??とか思ってたけどどうやら広場は楽しいところだと認識しているようです。。。ヨカッタ


また遊びに来ようね~~~~!!!

おわび:先日、広場でお目にかかったワンコの皆さん。皆さんのナイスショットがカメラに収められてなくてごめんなさいっ!!!!





みんなでボルまみれになりましょう
    『ボルゾイの集い』はコチラ
   関西圏オフ会ですっ

【編集】 |  22:58 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
楽しそう!!!いいなぁいいなぁi-179
ソルティー君はホント性格がいいんですねi-189
モカに爪の垢を・・・・

あたしは豚丼派です(笑
モカmama | 2006.12.10(日) 00:52 | URL | コメント編集
●楽しかったです~!
この前はホント、楽しかったです!!
ソルティさんの可愛さ、性格の良さにメロメロです!!!ふぁんトムが、ソルティくんに一回ガウッってしてごめんなさい・・・。(水飲んだ時に)そういうトコほんと、性格悪くてv-12でもその後も遊んでくれたので、ホッ・・・。
またいっぱい遊んでやってくださいね~!!

ふぁんトムママ | 2006.12.10(日) 09:18 | URL | コメント編集
●ソ~ル~ティ~くぅ~ん!!!
先日は楽しい時間をありがとうございまふぅ~。
ところ構わず大声で躾してスミマセン!!今が肝心な時なもので・・・許してくださぁ~い!!!
ファントムくんになんて事を!!!
知らなかった・・・ごべんなざぁいぃ!
今度はまたいついらっしゃるのかなぁ~!?凄く楽しみです!広場の片隅で息子達と首を長く×10してお待ちしております。。。。

犬太后 | 2006.12.10(日) 13:39 | URL | コメント編集
良かったですね!!!
楽しそうだ~~v-398
もうしっかり遊べるようになりましたね。
広場!が羨ましいですv-345
クワmama | 2006.12.10(日) 21:40 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
うーん。おっとりしているけど、性格が良いかどうかは・・・e-263
ようやくいろんなワンコと遊べるようになってきたかなぁ。まだまだだけど、、、

ビビリ犬の爪の垢、こんなものでよければいくらでも。。。

saltyママ | 2006.12.10(日) 22:40 | URL | コメント編集
●ふぁんトムママへ
ガウガウなんて、気にしないでください!!ソルティーが世間知らずなもので、、、只今、社会勉強中でございますv-398
ふぁんトムさん!!どんどん、犬社会についてご教授くださいませっ!!!
また遊んでくださいねe-266
saltyママ | 2006.12.10(日) 22:43 | URL | コメント編集
●ジェットままへ
大声での躾、全然気にしませんよ!!
むしろ、参考になってますv-218
今度、良い躾方法、教えてください!!
saltyママ | 2006.12.10(日) 22:47 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
不思議とボルゾイさんとは気兼ねなく遊べるようです。なんでかな??
他の犬種とは遊びたいけど・・・??って感じですv-390
saltyママ | 2006.12.10(日) 22:50 | URL | コメント編集
良いなぁ~
狩りごっこ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボルゾイ同士でとっても楽しそうe-266
関西オフでは、ソルティくんルークを狩ってね ̄m ̄ ふふ
hana | 2006.12.11(月) 20:56 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
きっとルークくんに狩られるだろうな~~v-398でもソルティーはそれが楽しいみたい☆
いっぱい狩ってやってe-266
あ~楽しみだぁ!!!
saltyママ | 2006.12.12(火) 23:16 | URL | コメント編集
Salty君もファントム君も とってもハンサムで素敵!
シッポもふさふさだぁ。
アフガンのリベラ君も 麻呂眉で Salty君とお揃いだね。
taka | 2006.12.13(水) 14:31 | URL | コメント編集
●takaさんへ
Saltyさんまで褒めてくださってありがとうございますv-411
ファントムくん、ホントにステキでしたよ~!良いお友達ができましたe-266
saltyママ | 2006.12.14(木) 21:05 | URL | コメント編集
なんだか?
そちら方面・・・
美形多いですねe-317
(ワッサー地方?)
そこのラン超行きたいですe-266
牛丼オイシイよね
でも独身時代、一階に吉○屋が入っているマンションに住んでいて
胃液吐くほど喰ったので(バカe-263)しばらく食べていません。
ルークママ | 2006.12.14(木) 21:54 | URL | コメント編集
●はじめまして♪
昨日は初コメント、ありがとうございまいた!
ランでボル同士遊べて楽しそう♪
うちの子は まだランには行った事がありません。 車酔い激しくて・・というか、車嫌いになってしまって、停まっている車の傍を通るだけでも逃げようとするくらい・・v-393
それから治さないと どこにも行けません~~v-388 
その代わり、多摩川の河原で遊ばせています。
でもアサリちゃんとは なかなか会えなくて残念!!
アレッサ | 2006.12.15(金) 11:51 | URL | コメント編集
●ルークママへ
美形ですか??うれし~v-10
ワッサー、、、は関西弁ではございませんe-263ダンナ語でございます。関西の皆様に怒られちゃいますよ~e-330

ママさんもいつかご一家で遠征してきてくださいよ~~e-343
ルーク君たちに会いたいですぅe-266・・・というか私はママさんに会いたいe-420
saltyママ | 2006.12.15(金) 22:34 | URL | コメント編集
●アレッサさんへ
いらっしゃいませ~e-266
アレックス君は車酔いするんですか??それは大変!!
車に慣らしてあげるのがいいみたいですけど、酔ってる姿を見るのはツライですよね。。。かわいそう。。。とか思って乗せるのをためらっちゃいますよね~。
うちは幸い車は何ともないのであちこち連れてってますが、ソルティーはどんな風に思ってるのか。。。

これからもよろしくお願いします!!
saltyママ | 2006.12.15(金) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
