09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/05(Tue)

ヤミツキ。 

最近、と~っても寒くなりましたよね~~

もう暖房器具なしでは生活できません!!!



実は、この方も。。。









kotatu-3.jpg


何で???
この人は確か、ロシアの方では????
まあ、生まれは岐阜ですが、、、

でもでもっ!!
犬百科なんかには雪の中でも寝られるよ!みたいな絵が書いてありましたけど??


だけど、、、


kotatu-1.jpg


kotatu-5.jpg


Saltyさんっ!!!
アナタ、ボルゾイなんですよっ!!
しかも尻出てます。。。



皆さんのはどうですか???
コタツに入ったりしますか???


というかこれはコートの伸びに影響しないものなんでしょうか。。。

kotatu-4.jpg
Saltyさん;やめてや~。やっとぬくなったのに。。。



みんなでボルまみれになりましょう
    『ボルゾイの集い』はコチラ
   関西圏オフ会ですっ

【編集】 |  17:16 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
●うちにはこたつがない!!
ソルティさんこたつ犬???可愛いケドv-10ふぁんトムは多分こたつは入らないんじゃないかな・・・?結構暑がりです。床暖いれてたらしばらく寝てるけど、暑くなったら冷たい場所へ移動します。
明日はお仕事ですか~。残念。じゃあ金曜日行っちゃおうかな?午後に行かれますか?
それと、オフ会お誘いありがとうございます~。実はモカちゃんのブログで見てて、見ず知らずだけど参加しちゃおうかな?なんて考えてました。日にち決まったら決めようと思ってたんです。
じゃあ、ずうずうしくも参加させていただいていいですか?
ふぁんトムママ | 2006.12.05(火) 19:07 | URL | コメント編集
すご~い!!ソルティ君・・・可愛いi-175
暖かくて気持ちいいよね~!でも顔は暑くないのか・・・(笑
何かあんまりずっと暖かくしてると、変な時期に毛が抜けたりするみたいですよi-282男の子は大丈夫なのかな?

モカは人間といると、大興奮i-5毛が飛びまくるので、最近はずっとお部屋に押し込められてますi-230
このなんとも穏やかな写真を見て、可哀想になってきた・・・i-230あたしがモカの部屋に住めばいいのか・・!?


・・・ふぁんトムママさん!今から突撃させていただきます!!!笑
モカmama | 2006.12.05(火) 20:19 | URL | コメント編集
うちもクワが入れる部屋には「こたつ」がありませんv-390
だってきっとトンデモナイコト!になるものv-399
saltyくんのように、大人しく入ってくれればいいんだけど・・・。
クワは結構冷たいの好きかも!?
ホットカーッペットの上は、あまり乗らないし、ハウスの毛布もめくってあったりします。
mamaは「こたつ」に入って「うたたね」したいよ~v-398

オフ会沢山集まるといいですね。
私も『ふぁんトムママさん』突撃しなきゃ~~v-411
クワmama | 2006.12.05(火) 21:37 | URL | コメント編集
●ふぁんトムママへ
Saltyも暑がりのはずなんだけど・・・。
なんでかなぁ?
夏は確かに冷たいところを探してウロウロしてましたけど、今のところハウスでも毛布の上で寝てますね~。。。

明日行けなくてごめんなさい!!明日は近場のランに行って来ます。
金曜日は行くなら午後ですよ~。
会えると嬉しいですが、ムリなさらないでくださいね☆
saltyママ | 2006.12.05(火) 23:23 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
たぶん、あんまり良くないんだろうね~。。。
mamaさんが言うように他の犬で夏と冬の換毛が無くなったとか聞いたことがあって気にはなってたんだけど・・・。
よ~し明日からはコタツ禁止令だ!!!
saltyママ | 2006.12.05(火) 23:26 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
おとなしく・・・
う~ん、こうなるまでには一悶着あるんですよ~~~!!!
ひたすら暴れてふとコタツに入る、がお決まりのパターンです。。。
まあ、入ってしまうとしばらく静かです。

でも、、、こうして聞いてると割と行動範囲が制限されてるトコロが多い??
うちがフリーにしすぎなんだよね、きっと。。。
あっ!!だからうちがボロボロなんだぁ!!!
saltyママ | 2006.12.05(火) 23:29 | URL | コメント編集
●うっそ~~~((+_+))
ソル君寒がりなの??我が家のボル軍団はみんな暖房を一切していない家の中でも寒いところや冷たいところを選んでくつろいでますよ。。
そうそう。。大阪インターでは会えなくてザンネンでした。。
ポッキー君は来年はじめから本格的にドツグショーチャレンジするそうです。v-10
24日にも大阪でショーがありキウイちゃんも見学に行くそうです。
我が家もオリオンが大阪インターで早々と快挙のメジャーカードゲットできたので後はのんびりショーを楽しもうと思ってます。
1月のオフカイソルママが提案者なのかな?それでは我が家もお邪魔しなくては。。と思っていますが何しろ大阪まで行くのには大雪の関が原を越えなければ・・なので。。シーズン的に難しくなってしまうかも、、、
いけそうだったら連絡入れますね。。
ん~~~何匹連れて行こうかなあ~なんて考えている私です。。
さくらまま | 2006.12.06(水) 03:08 | URL | コメント編集
●さくらままへ
オリオンくん!!
素晴らしい快挙!!!おめでとうございます~~~~e-266
すごいなぁ、みんな。。。
ポッキー君もショーチャレンジされるんですね~e-343
みんながんばってるなぁ・・・。
うちはムリかなぁとか思ってたんだけど、やっぱりチャレンジさせてみたいです。。。
でもやっぱり素質とかあるし、、、かなり不安ですが。
あぁ~、大阪インター行けばよかったe-263
saltyママ | 2006.12.06(水) 07:37 | URL | コメント編集
●いいな~☆
Salty君、おこたに入るんですか?v-238いいな~v-42
我が家では、おこたを10年以上使っていません(パパさんが好きなのに・・・)v-409

この冬は、hajiがpepeとバトルして暴れるため、ママの大好きなストーブも使えませんv-406(お料理も出来て便利なのに・・・)
hajiママ | 2006.12.06(水) 08:28 | URL | コメント編集
●うぅ~ん・・・
コタツの絵、かなり違和感が・・・
海でネコがじゃぶじゃぶ泳いでいる様な変な感じですぅ~!
ボルゾイのオフ会ってボルゾイだけですか??
サルーキやアフガンは無理なのでしょうか~?変装しても駄目ですか~??
犬太后 | 2006.12.06(水) 09:46 | URL | コメント編集
●行く行く~!!!
やっほー!関西オフ会ですか?ぜひ参加させてくださいませ~。
大阪インター会えなくて残念でした。ポッキーをハンドラーさんに見てもらったんだけど、「う~ん。。お座りと伏せが完璧ですね。v-218」と笑われましたわん。。
金曜午後、海ふれですか??
お仕事ほっちゃって行こうかな~v-10
ポッキーママ | 2006.12.06(水) 12:02 | URL | コメント編集
●hajiママへ
そうなんです。好きみたい。。。
うちは私たち夫婦が寒いのダメなんですよ~~特にダンナ様。
さすがに石油ストーブは危なくて出せませんがガスファンヒーターは欠かせません!!!これも危険ですが、、、
でもやっぱりボルさんは暖房禁止令で本来のボルゾイになってもらいたいと思います!!!
saltyママ | 2006.12.06(水) 13:22 | URL | コメント編集
●ジェットままへ
でしょ??違和感ありありです。。。

ボルオフ。。。もちろんボルだけですよ~~~v-398
ジェット一家の皆さん、今からボルゾイ目指して頑張ってください!!!
って、ウソですよっv-344
なんでもアリv-433のオフ会です!!!
みんな、ジェット一家を見ると感動すると思いますe-420
ぜひぜひご参加くださいね☆
saltyママ | 2006.12.06(水) 13:27 | URL | コメント編集
●ポッキーママへ
おひさです~!お元気ですか?
オフ会、もちろんポッキー家はゼッタイ参加ですよっ!!
コロンちゃんもっ!!!

ポッキー君、ショーチャレンジされるんですね!!
やっぱり貴公子v-20としては出陣しとかないとねっv-10
でも、いいなぁ・・・
うちはダメかなぁ???
ムリしてでもハンドラーさんに見てもらいに行くべきだった~~~v-406

金曜、海ふれの予定です。一応・・・。
ダンナ様が一緒なのでどうなるかわかりませんが・・・。
saltyママ | 2006.12.06(水) 13:33 | URL | コメント編集
Saltyくん、おこたに入ってるぅ(*≧m≦*)ププッ
寒がり!?
ウチはこたつは使わない派なので、ルークとアースがどうなのか分からないけど・・・
多分あったら入って来るのでは・・・?

それにしても、お尻だけ出して可愛いわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana | 2006.12.07(木) 15:57 | URL | コメント編集
ソルティ君お尻寒くないの?顔は出しておいた方がいいよ,こたつの電気,目にはあんまり良くないって聞いたことあるから。
大阪遠いです~ソルティ君に会いたかったけど遠すぎます。残念!
沙羅&凛ママ | 2006.12.08(金) 08:58 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
きっとお尻まで入りたいんだろうけど、入らないのが現実!!!
今のところ、コタツ禁止令でがんばってます!
それでも入ろうとするんだけど、落ち着くのかも、、、?
なんで???
saltyママ | 2006.12.09(土) 01:23 | URL | コメント編集
●沙羅&凛ママへ
やっぱりいろいろなことでコタツはダメそうですね~。。。
やっぱり断固コタツ禁止!!でいきたいと思います!!!

いずれ関東進出!!果たしたいと思います!!その時は遊んでくださいね~☆
saltyママ | 2006.12.09(土) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
