07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/03(Sun)

ボルゾイの集い。 

とても大切なお知らせです!!!!



来年、1月に『ボルゾイの集い』(まあ、いわゆるオフ会でございます~)を開催したいと思います

まだまだ詳細は決定しておりませんが、一応1月下旬を予定しております

場所は大阪府のどこか。。。
これもまだまだ検討中、、、
と~っても寒い時期になりますので覚悟の上、ご参加くださいませ。。。


ぜひぜひ参加したい方、、、
ボルゾイ飼ってないけどオフ会に興味のある方、、、
単にボルゾイを見てみたい方、、、
ボルまみれになりたい方、、、
などなど少しでも興味のある方は、こちら

モカmamaさんのブログ

もちろん、うちでも受付中
たくさんの方のご参加、お待ちしておりますっ!!!!!


参加はできないけど、オフ会ならここがオススメだよっ!!とか
オフ会に関するアドバイスも受け付けてます
皆さん、よろしくお願いしま~す

upsalty5.jpg

【編集】 |  16:07 |  オフ会  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
出遅れた~!

しかし・・なんて可愛いんでしょ~~i-237i-178
めっちゃ可愛い!!!めちゃくちゃ可愛い!!!!i-80
にゃはってしてる~~i-175
そのアングルが大好きですi-237
モカmama | 2006.12.05(火) 20:13 | URL | コメント編集
今の所、参加予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪
宜しくお願いしますe-257
モチロン行けたらルークとアース、2頭連れて参ります ̄m ̄ ふふ
Saltyくんと逢えるの、楽しみだわぁ~e-266

でも・・・寒いんだろうなぁe-442
hana | 2006.12.07(木) 15:58 | URL | コメント編集
出来る限り、参加させて頂きたいと思っています。よろしく、お願い致します。
ボンママ | 2006.12.07(木) 19:24 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
わ~~いe-266
来てくださいね~~!!ルーク&アースくんに会いたい!!!!

今、予定しているところどうも寒いらしい。。。との情報ゲットです!!!
覚悟してご参加くださいませっe-281
saltyママ | 2006.12.09(土) 01:27 | URL | コメント編集
●ボンママへ
はいっe-266
参加してください!!!
たくさん集まりそうなので良いオフ会にしなければっと思っていますe-343
saltyママ | 2006.12.09(土) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
