05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/02(Sat)

目指すものは・・・。 

じゃじゃ~~~~んっ


ついにやってきました!!!!!!




お待ちかねの・・・・・・。





この方。。。















degi.jpg

デジタル一眼レフカメラ

どうしても欲しくなってジャ○ネットタ○タで買っちゃいました

使いこなせるかどうかは別、です!!!
が!!やっぱり買ったからにはビシッと使いこなしたいですね~!!!
だれかプロの使い方伝授してぇ~~~

とにかく、これからいろいろ撮ってみたいと思います。。。
【編集】 |  23:51 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
おぉ~!キャノン!!
ぼるぼるもコレと同じ~☆と言っても、初代のKISSだけどね(爆)
使いこなせるかですって?奥さん??
使いこなせるわけないでしょ~おほほほ~☆
野生の勘で撮るのがオシャレで流行りなんですのよ(マジかよ?)

とにかく、公道だろうが田んぼだろうが、人がいようがいまいが、ゴロゴロ寝転びながら写真を撮ると、写真の神様が降臨なさって、カッチョイイ写真が撮れます(さらにマジかよ?)
ぼるぼる | 2006.12.03(日) 12:23 | URL | コメント編集
●ジャ〇ネットタ〇タ
私は“みどり電〇”で購入いたしました・・が!ジャ〇ネットさんの方が安かった!!
次にお会いする時にはきっとビシッ!バシッ!!と激写されていることでしょう!!(軽くプレッシャー!)
よかったら私にも教えてください・・・説明書、読んだことないんです~!てへへ♪
犬太后 | 2006.12.03(日) 12:23 | URL | コメント編集
すまぬ、追伸じゃ~。

クリスマスイヴに岡山でオフ会しますよ。
よかったら参加してね~♪
ぼるぼる | 2006.12.03(日) 13:09 | URL | コメント編集
ワーーーー!!!!
いいなぁいいなぁ!!!!あたしも欲しいんです~!!!!走ってる犬が綺麗に撮れるカメラがほすぃ・・・i-240
勝手に綺麗に撮ってくれるカメラがほすぃ・・・i-239
まずは宝くじ買うところから始めないと・・・笑
モカmama | 2006.12.03(日) 20:36 | URL | コメント編集
お~i-184遂に購入しましたか、一眼デジv-352
これからの、Saltyママの写真を楽しみにしていますね~~v-410
Salty君も、モカちゃんと一緒に年明け関東遠征いかが?v-405
hajiママ | 2006.12.04(月) 07:10 | URL | コメント編集
●オオーw(*゜o゜*)w
ついにイチデジですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチのはNikonですが、とにかく綺麗に写真が撮れます!!!
オフ会には良いですよ~
走り回ってるワンコを撮るのには最高ですe-420
ただ、重いのと大きいのが難点だけど・・・e-263

素敵な写真、いっぱい撮ってUPして下さいね(*´∇`*)
hana | 2006.12.04(月) 16:36 | URL | コメント編集
●ぼるぼるさんへ
思わず買っちゃいましたe-266
絶対、使いこなせない。。。
けど、野生の勘・・・いやいや私はオンナのカンで激写いたします。。。
まず、どこでも寝転ぶ練習をしなければe-281

オフ会!!!
今から勤務を調整したいと思います!!!
saltyママ | 2006.12.04(月) 17:40 | URL | コメント編集
●ジェットままへ
はいっ!!!!ビシッ!バシッ!!
っと激写したいと思います!!!
・・・が、たぶんあたふたしてますね、きっと。。。

一応、説明書読んでみたいと思います~
saltyママ | 2006.12.04(月) 17:45 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
へへ~~~んv-414
いいでしょ???
これからは走るSaltyさんをどんどんカメラにおさめるぞぉ!!

オフ会までには腕に磨きをかけとくよ~~e-284
saltyママ | 2006.12.04(月) 17:49 | URL | コメント編集
●hajiママへ
やっとです~
前々から欲しかったんですけど我が家のお財布が・・・e-263
まぁ、もうすぐボーナスe-420なので思い切りました!!

関東遠征、行って良いものなら行ってみたいv-398
でも、、、きっとお仕事だわ~e-43
でも絶対関東進出してみせる!!!
hajiくん、ママさん遊んでくださいねv-345
saltyママ | 2006.12.04(月) 17:54 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
hanaさんちはNikonですか!!
うちもどれにしようか悩んだんですけど、、、
結局、私たち初心者にはちょっとした違いはわかんないよ~~きっとv-411
ってことになって使い易いらしいよ。。という噂でこれに決めました!!
今のところは持ってるだけで大満足ですe-266
saltyママ | 2006.12.04(月) 17:59 | URL | コメント編集
我が家のは、これの前の前のですv-398
mamaはまったく使いこなせてません。
papaまかせです。
だから一緒に走るのはmama!!
筋肉痛はmamaのみですv-402
勉強せねばv-91
クワmama | 2006.12.04(月) 22:59 | URL | コメント編集
●いいなぁ~
うちも欲しいと思ってるんですよね~。でもホント違いがわかんな~い???で悩み中です・・・。
広場には今週は水曜日の午後1時~2時頃出陣します。うちはたいてい水曜か週末に行ってるんですが、別にいつでも合わせられますので、よければソルティ家が行かれる時を教えていただければ合わせますので、またよろしくです~!!!
ふぁんトムママ | 2006.12.04(月) 23:49 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.05(火) 08:10 |  | コメント編集
●クワmamaへ
いや~~、、、私、ハマりそうですv-398
いかにしてステキな写真を撮るか、を追求したくなりますね~e-343
saltyママ | 2006.12.05(火) 16:51 | URL | コメント編集
●ふぁんトムママへ
明日、広場に行かれるんですね~
残念、明日はいけませんv-406
今週の金曜日は出没しようと計画中ですが、、、e-263
あぁ~~いつになったらふぁんトムさんに会えるんだろう???

あっそうだ!!!
ふぁんトムさんもオフ会、いかがですか???
saltyママ | 2006.12.05(火) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
