05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/01(Fri)

凹む犬。 

今日は、画像入りで。。。

以前、画像ナシのおまぬけな記事でSaltyさんが出会ったを紹介しましたが
今日は画像ありでお届けしたいと思います!!!


今日はママの愛車ジムニーでお出かけ
荷台に乗せられるSaltyさん。。。
運転席と助手席の間に腰掛けてます。




さ~~今日はどこへ行こうかなぁ。。。


などと言いながら行き先は決まっておりました


のんびりのんびり。

・・・


・・・・・・



約1時間経過。


到着したのは前にもやってきたと~~~っても広い広場(←何かおかしい


Saltyさんは憶えていたのか??
車を停めると、暴れだす
しかも車の天井で頭を打つ始末。。。

外にでると私をぐいぐい引っ張って歩き、ちゃんとドッグランの方向へ歩いていきます。

でも、、、
うーんっ、残念!!!誰もいませんでした。。。
なので仕方なくボールなど投げて遊んでみました。が、、、興味なし。。。

しばらくすると・・・

やってきましたです!!!
一緒に遊んでもらいました

1201-2.jpg
ジャックラッセルテリアのスキップくんです!!小さな体でよく動く!!!元気だわ~その元気Saltyさんに分けて欲しいです。。。

そうしているとステキなサルーキさん!!!
そして以前にも文字だけでご紹介したジェット君ご一家がやってきました!!!
図々しくもご一緒させていただきましたよ~~~~



さぁ、、、さぁっ!!!!!
これがそのステキな皆さんですよ~~~

1201-9.jpg
ジェット君

1201-5.jpg
集合写真

1201-4.jpg
ロビン君

1201-3.jpg
お尻がカワイイアルバ君


って、、、
誰が誰だかわからんわ~~~~!!!

というお叱りを受けそうですが、、、
いいんですっ!!だって私の腕が悪いんだもんっ!!!!
というかカメラそっちのけで眺めておりました~

そんなことをしている間に、、、
ちょっとしたアクシデント???というかSaltyさんがあまりにお子ちゃまなので大人なロビン君に教育的指導を受けておられました。

そんなこんなで凹みのSaltyさん

1201-6.jpg
Saltyさん;はぁ~~~マジ凹むわぁ。。。

仕方がないのっ!!!
そういうものなのよ、社会って!!!!
勉強しなさい!!!!!

凹んでしまったSaltyさん。
その後、なかなかみんなの輪に入れず、どうしたもんかとウロウロ~ウロウロ~・・・。
ようやく見つけたやさしげな女の子サルーキのカレルちゃんに近づいてみるが、、、
1201-7.jpg


1201-8.jpg

本領発揮できず、、、

今日はこんな1日でございました。。。


他にもいろんなワンコたちが来ていてとっても賑やかでしたが
やっぱり私のカメラの腕が悪く、、、(だけじゃないけど・・・)撮れていません。。。
一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました~
また見かけたら遊んでやってくださいね~
【編集】 |  23:36 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
●私こそ!!
これからは広場にいらっしゃったら最後、多頭飼いの女がソルティくん&ママさんをさらいます!!
先日もランで遊ばれていたのでお邪魔かな~?なんて思って誘えなくてモジモジ・・・一緒に遊んで欲しいのは私の方ですぅ・・・
ソルティーくんは凹んでましたが・・・ジェットも前半かなり凹んでました・・・
また一杯一杯一杯遊んで下さいね~!!
ママさんのプレミアムダウンの色・・・可愛い・・・私・・・ミスった・・・
犬太后 | 2006.12.02(土) 23:47 | URL | コメント編集
●お会いできるかな~
ソル君とってもコートの状態も良くなってきましたね。。v-25
背線もまっすぐだし。。v-221こちらは明日の大阪インターナショナルドッグショーのために今から大阪に向います。。終了後はコスコによりますのでお会いできるといいですね。。シャズアやクゥインスィー君も一緒なのでソル君の兄弟だからご対面させてあげたいなあ~ 
都合つきそうだったら電話くださいね。。v-6
ポッキー君とも会えるかも。。。
ショーよりもそちらがメインだったりして。。v-81
さくらまま | 2006.12.03(日) 00:03 | URL | コメント編集
●いっしょに遊んでくれるかな?
ふぁんトム、けっこうイケイケなんですがソルティくんびっくりしないでね~v-12
ちょっと凹んでくれるくらいの方がいいです・・・。売られたケンカは100%買う!売られてなくても売ることもある!で、何度泣いたことか・・・。
うちもまだまだ躾勉強中ですが、よろしくです~。
ふぁんトムママ | 2006.12.03(日) 00:04 | URL | コメント編集
●ジェットままさんへ
どうぞどうぞっ!!
いつでもさらってくださ~い!!!
どこまでも着いていきますぅe-266(あぶないヤツではありませんよっ!)

プレミアムダウン、、、あの色、変じゃなかったですか??カエル色。。。
saltyママ | 2006.12.03(日) 01:17 | URL | コメント編集
●さくらままへ
もう出発されてるとは思いますが、、、。
大阪インター、行く気満々だったんですけど仕事の都合でいけなくなってしまいました~v-406
すごく楽しみしてたのに!!!!残念、無念。。。
また岐阜に遊びにいきますっ!!!!
saltyママ | 2006.12.03(日) 01:19 | URL | コメント編集
●ふぁんトムママさんへ
いらっしゃいませ~e-266
先ほどもきていただいていたのにまたまた来て頂いて、、、
ありがとうございますv-411
イケイケなふぁんトムさんv-355ぜんぜんOKです~~!!!
ちょっと鍛えてやってくださいっe-281

早く会いたいです~~v-414
広場に出没される日、うちにも告知してくださいっ!!仕事がなければ行っちゃいますよ~~e-343
saltyママ | 2006.12.03(日) 01:24 | URL | コメント編集
●飛鳥ママ
わぁ~v-344
憧れのサルーキーだぁe-343
しかも沢山いるv-286v-286v-286
2頭目はボルかサルーキーかって、
迷うくらい(今のところ2頭目は予定ないですが)気に入っている犬種なのですv-398

ところでドッグランで教育的指導はウチもよく受けていますよv-390
仕方ないですよね・・・そうやって犬社会を勉強してもらわないとv-392
がんばれ、がんばれ、salty君v-363
飛鳥ママ | 2006.12.04(月) 19:53 | URL | コメント編集
saltyくんコートフカフカになってきましたね。
素敵ですよ~v-352
沢山のお友達と遊べていいですね。
サルーキ可愛いです。
本物見てみた~いですv-411
クワmama | 2006.12.04(月) 23:14 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.04(月) 23:36 |  | コメント編集
●飛鳥ママへ
サルーキさん、かっこいいでしょ~~~~v-345
私も大ファンなのですぅv-354私もいつかは・・・e-420
saltyママ | 2006.12.05(火) 16:45 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
ちょっとずつコートが復活してきましたよ!!!
そのままステキな大人ボルになってほしいものです。。。
クワmama、、、こっちまで遠征する???
saltyママ | 2006.12.05(火) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
