07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/27(Mon)

スタミナ。 

先日、ブログで知り合った(・・・というかうちが一方的に押しかけたんですが)ワンコ一家に会いました。。。

以前、お会いしたスタンプーのファルコン君やルーク&アキラくんのお友達

超?多頭飼いのステキな女性
そして、一家の皆様は・・・

ミニチュアダックスのスパイク君
サルーキのジェット君
サルーキのアルバ君
そしてそんな一家に毎日?ご出勤(登校??)のボーダーコリーのクウ君
少し前までアフガンも飼っていらした素晴らしき犬飼いさんです。。。



なんで画像ないの???

と言われそうですが、、、


ないんです、画像。。。


バシバシ撮ろうと思ったのに3枚くらい撮ったところで

『ウィ~~~~~ン。』

と虚しく電源が切れる音

そう。バッテリー切れ
しかも撮れた画像は使えねーーー。。。

仕方がないので今回は文字だけ・・・。


あの日のSaltyさんはスタミナばっちりっ!!!だったのに、、、



【編集】 |  10:24 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
あらノ(´д`*)
写真、観たかったなぁ~e-330

サルーキーって綺麗ですよね!!!
初めて見た時ナンテ可愛いのv-10って感動しちゃいました(*´∇`*)
hana | 2006.11.27(月) 13:28 | URL | コメント編集
●この広場はどこなんですか?
かなり 広い感じですし・・・

そんなに遠くなければ この広場で オフ会を・・・
なんて 広場の管理の人に 怒られますね? www
ブーちゃん | 2006.11.27(月) 17:52 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
ごめんなさ~~~~い!!!!
次回はステキe-420な写真をご用意いたします。。。

サルーキ、、、とってもクールな感じだけど、すご~~~く可愛いv-345
我が家の2頭めは、、、v-344
saltyママ | 2006.11.27(月) 22:53 | URL | コメント編集
えっ!二頭めですか?
サルーキ見たことないんですよv-390
きっと可愛いんでしょうねv-411
クワmama | 2006.11.28(火) 01:15 | URL | コメント編集
●ブーちゃんさんへ
この広場でもオフ会、できますよ~!!!
でも周りに何もないから冬はちと厳しいっ!
春ごろがベストでしょうv-219
ちなみにBBQ広場もありました。。。
saltyママ | 2006.11.30(木) 17:29 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
2頭め、、、欲しいっ!!!
でもまだまだムリ。。。いろんな問題が、、、
まずはSaltyさんに一人前になってもらわないと・・・。
saltyママ | 2006.11.30(木) 17:30 | URL | コメント編集
画像、残念でした!せっかく豪華メンバーが集まったのにね。私も いい所で電池切れ、メモリーカード切れになった事があって悔しかった。
写真の得意な友人は 必ずカメラを2台持って来るそうです。
Salty君も たくさんお友達が出来たのね!
taka | 2006.12.01(金) 21:08 | URL | コメント編集
●ジェットままです!!
今日またまた超多頭飼いへまっしぐらになります~

昨日はありがとうございました!!
またお会いできて最高に嬉しかったです~
私ソルティくんの大ファンです!背中のなが~い毛が好き~
本当にソルティご一家とお会いできて嬉しいです!!
これからも末永~いお付合い、お願いします!!!

それで・・・
ソルティくんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか????是非皆様に可愛いソルティくんを見てもらいたいのです!!
犬太后 | 2006.12.02(土) 08:52 | URL | コメント編集
●takaさんへ
そうなんです~~~v-356残念・・・。
以前にもそういうことがあったからカメラ2台持ち歩いてるんですけど、、、
不運にも両方のバッテリーがダメになってしまったんですよ。。。
私が悪いんだけど・・・e-263
まぁ、バッテリーがOKでも、私の腕の悪さ&ぼーーっとしているため、あんまりいい写真は撮れませんが、、、
saltyママ | 2006.12.02(土) 18:53 | URL | コメント編集
●ジェットままへ
あんなビビリ犬のファンなんて!!!
ありがとうございますぅ~~

こちらこそ末永いお付き合い、よろしくお願いしますv-411
リンクですとっ!!!!
ありがたや~~~e-266
大変、光栄でございますっv-314
それで~・・・あのぉ・・・うちもリンクさせてもらっていいですか???
素晴らしき多頭飼いe-420のジェットままを皆さんに紹介したいんですっっっ!!!!
saltyママ | 2006.12.02(土) 19:01 | URL | コメント編集
●早速!!!
是非!!私のへなちょこブログでよろしければ・・・・
リンク早速貼らしてもらいます!!!ありがとうございます!!
多頭飼い・・・私もそろそろ犬になりそうです・・・
四足歩行していたら「駄目!」って言ってくださいね・・なはなは
犬太后 | 2006.12.02(土) 21:35 | URL | コメント編集
●こちらにも初めまして~。
こんにちは~。遊びにきました!!
まだお会いしてないけど、これからよろしくお願いします~。今度からはちゃんと足跡残していきますね~。
早くソルティくんとママさんパパさんに会いたい思いはつのります!!
ふぁんトムママ | 2006.12.02(土) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
