05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/21(Tue)

おたのしみ。 

今日はお友達に会いに、から車で30分ほどのところにあるドッグランへ


前日から楽しみで楽しみでっ!!って私が、、、

朝からバタバタして遅刻しそうになりながら何とか待ち合わせ時刻10時ジャストに到着


はじめまして~~~
1121-11.jpg


1121-8.jpg

ブログ
我が家のthree DOGS
のアイネちゃん(上)とボンくん(下)です!!!
ママさんと息子さん、後からパパさんも、、、と家族みんなで(・・・あっチワワのテンちゃんはお留守番かな?)いらっしゃいました

ランに入る前からとってもウェルカム~な雰囲気で興奮気味。。。
中に入ると貸切状態で暴走スタート。

ボンくんとSaltyさんが暴走する中、アイネちゃんはお姉さまの雰囲気を醸し出しとっても落ち着いてマイペースにお散歩優雅だわ~

しばらくするとワンコが徐々に増え始めました。
アイネちゃん、ボンくんのお友達もちらほら。。。
みんなかわいいワンコでしかもフレンドリ~
飼い主のママさんたちもいい人ばかり。いろんなワンコ話を聞くことができました!!

遊びに来ていたワンコたち。。。(たくさん居たのに・・・撮れてない・・・)
1121-10.jpg
5歳のゴールデンの・・・名前忘れちゃったよ~~ごめんなさいっ!とっても穏やかでフレンドリー。大きくって足がと~ってもキュートだったぁ。

1121-7.jpg
こちらはグレートデーンのライトちゃん。まだ1歳らしい。でもでかいし、引き締まった体がとってもステキでした~!!途中でママがランから出るととっても寂しそうにママの行き先を追っていました。なんてかわいいのっ!!!!見た目の印象と全く違ってとってもやさしい女の子でした。



このあと、アイネ&ボン一家とママさんのお友達にランチをご馳走になりました。。。
ドッグランのすぐ横にあってランが見渡せるレストランなのでもちろんOKです。3頭も一緒にテラス席でいただきました
ボリュームたっぷりでお腹いっぱい~。いろんなお話をしながら満腹~~満足~~~


ワンコたちは、、、というと
アイネちゃんもボンくんも落ち着いてるのにsaltyさんはランにいるワンコに向かって吠えてる。。。
しかも落ち着いて寝てるボンくんに遊ぼうコール。。。
朝から2時間たっぷり遊んだのにまだ遊び足りないのか・・・???



ということで
再びランへ。。。
入る前には『遊びたい~~~~~!!』と張り切っていたワンコたち。
なのに入るとまったりのんびりムード。
他にもプードルやボーダー、ダックスなどなどたくさん居たので刺激されつつマイペースに遊んでいました。。。


1121-6.jpg

1121-4.jpg

1121-9.jpg

1121-3.jpg

1121-2.jpg



こんなカンジで1日を楽しみました!!!
アイネ&ボン一家の皆様、ありがとうございました
また遊んでくださいね~~
【編集】 |  23:00 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
おっ!アイネちゃんとボン君じゃないですか~v-405
お近くに住んでたんですねv-410

ご近所さんにブログで知っているボル繋がりの方が居るなんて、羨ましいですi-184

haji家は、埼玉組の方に声を掛けていただかないと、ボル繋がりの方が近くに居なくて・・・淋しいですv-409
hajiママ | 2006.11.22(水) 08:52 | URL | コメント編集
●あら♪
楽しそうv-344
ん???ボン君ってシャニちゃんの兄弟かな???
聞いた覚えがあるぞv-398
良い感じのランだねe-343
Salty君楽しそうだv-392
空ママ | 2006.11.22(水) 11:12 | URL | コメント編集
お~!楽しそう~i-179
広くってよさそうな所ですね~i-189
うちも近くにランがあればいいのになぁi-183

salty君!またモカとも遊んでね~~i-239
モカmama | 2006.11.22(水) 22:22 | URL | コメント編集
●hajiママへ
ブログ繫がりのご近所さん(そんなに近くはないけど)はアイネ&ボン一家が初めてですよ~。
たまたまママさんが声をかけてくださったのでご近所と判明!!!今のところ、一番近いボル友達ですe-266

でもでも・・・埼玉、うらやまし~~~~!!!haji家はうちより全然近いから(でも遠いんだよね?)参加できそうだからいいなぁ。。。
saltyママ | 2006.11.22(水) 22:45 | URL | コメント編集
●空ママへ
そうですよ~。シャニちゃんの兄弟ボルだそうです。ママさんは近くに兄弟がいてなくて寂しいとおっしゃっていました。

Saltyさんは珍しくヤル気満々で、、、自ら狩られ役になってました。でもすごく楽しそうだったe-266
saltyママ | 2006.11.22(水) 22:48 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
近いドッグランはここだけe-43
他に行こうと思ったらちょっと気合を入れねばっ・・・といったカンジかな。
アジリティの道具なんかもあるんだけど、どうせ使わないからない方がひろくていいのに~なんて思ったりもするようなドッグランです。

モカちゃ~ん!!!お誘い待ってるよ~~e-343遊んでね!!
saltyママ | 2006.11.22(水) 22:53 | URL | コメント編集
●(*'▽'*)わぁ♪
ボル友、良いなぁ~
ランに行くと色んなワンコに逢えて嬉しいし、楽しいですよね(*´∇`*)

ところで今更ですが・・・
saltyくんってどちらにお住まい!?
是非ルークとアースとも遊んで~~~~
hana | 2006.11.22(水) 23:17 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
Salty一家は兵庫県民でございます。。。かぎりな~く大阪に近い兵庫県なんですよ~。
hanaさんちとはちょっと遠い?
でもちょっと頑張れば日帰り圏内だと思われる。。。
ルーク君、アース君とぜひぜひ遊びたいです~~~e-266
うちは遠くっても暇さえあればどこへでも行っちゃいますので、オフ会などなど何でも声かけて~~e-266
saltyママ | 2006.11.23(木) 00:22 | URL | コメント編集
いいな、いいな~v-238
クワも遊んでほしいな。てかmamaが・・・v-398
ん?兵庫県?大阪?
頑張れば行けるぞv-91(そんなに頑張らんでも大丈夫かv-410
次はゼヒ呼んでくださ~~いv-411
クワmama | 2006.11.23(木) 01:09 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
クワトロ家の話も出ましたよ~v-411
おうちはどこだろう?とか、会えそうな距離だよね~、とか。。。
滋賀県辺りなら中間になるのかな??
ぜひぜひお会いしたいですv-345
saltyママ | 2006.11.23(木) 02:04 | URL | コメント編集
●こんばんわ
このドッグランは どこにあるんですか?

ちなみに ママさんの所は 大阪に限りなく近い?と・・・

何インターが一番近いんだろう?

恥ずかしながら 私 大阪 行った事ないですから! www

神戸まではあるけどwww

水曜日(毎週ではないけど) 仕事(喫茶店)が 休みなので
関西方面に お出かけ挑戦してみようかと考えてますので。

ひょうご東条にも ドッグランがあるから そこへも行ってみたいです。
ブーちゃん | 2006.11.23(木) 20:38 | URL | コメント編集
Salty&Saltyママさん、初めてのオフ会、とてもとても楽しかったです。ボンがちゃんと遊べるかしら?なんて、ちょっぴり案じていましたが、Saltyくんのお陰で、とても仲良しだったので!嬉しかったです。息子やら、主人やら、次々色々出て来て、ビックリされたのでは? こりずに、又よろしく、お願いいたします。有り難うございました!!!P.S.明日、更新できる・・・かもと。
ボンママ | 2006.11.23(木) 23:36 | URL | コメント編集
滋賀県なら近いで~す。
滋賀・京都方面 時々ドライブがてら行ってますv-448
いや~夢は広がる~~v-411
クワmama | 2006.11.24(金) 01:18 | URL | コメント編集
デーン!!
キレイだね~、デーンは好きな犬種です。
でも近くにいないし、いじくりまわした事もない・・・。
バブりんこと走らせるより、ぼるぼるが一緒に走ってみたい犬だわ(笑)
ぼるぼる | 2006.11.24(金) 22:15 | URL | コメント編集
●ブーちゃんさんへ
そうそうっ!
大阪に限りなく、、、というか川を越えると大阪府~みたいなところです。
ドッグランはその大阪に限りな~く近い我が家から30分。。。
場所は、え~~~、、、黒木瞳、天海ゆうき(漢字わかんないe-263)、真矢みきなどなどのスターを輩出している或るトコロの本場、、、といったらわかるでしょうか??
・・・にあります。
実は遊園地の跡地なんですよe-343
過去記事にあるのでチェックv-219してくださいな!!

こちらに来る機会があれば、お声をかけてくださ~い!!ご近所ボル?あつめて遊びに行きますよ!!
saltyママ | 2006.11.24(金) 23:42 | URL | コメント編集
●ボンママへ
こちらこそ!!楽しい1日が過ごせましたe-266
感謝、感謝e-420でございます。。。
それにランチまでご馳走になってしまって、、
あの日はソルティーも疲れたようで熟睡でしたよ。私もですが・・・e-263

ぜひぜひ、どんどん!遊んでください!!とっても楽しみしていますe-343
saltyママ | 2006.11.24(金) 23:47 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
ではでは、滋賀県でお会いする方向で・・・。
、、、と勝手に想像v-398妄想v-353しております。。。

でもでも、ぜひぜひ実現したい!!!
う~ん、今から滋賀のv-286スポットを検索せねば!!!!!
saltyママ | 2006.11.24(金) 23:49 | URL | コメント編集
●ぼるぼるさんへ
デーン、かっこよかったぁ~~e-266
生デーンは初めてだったし、カラーがワイマラナー色だったからすごく感動e-420
ママを探している姿、、、めちゃ可愛かったですよv-10

オフ会、どうでしたか??
行けなくて残念v-393
報告記事、楽しみしていますv-411
saltyママ | 2006.11.24(金) 23:53 | URL | コメント編集
●はじめまして
うちは新潟だからドッグランはないんですけど、
(変わりに犬牧場なる訓練所ならあるんですが訓練用なのであそべません・・・いくと訓練されてしまいます;)
こういう場所がちかくにあって本当にうらやましいです。
家はアイヌ犬だから本来は放して思いっきり遊ばせてあげたいのですが・・・。

遠くてもいいから今度遊びにつれてってあげようかな♪
ごんぜん | 2006.11.25(土) 04:55 | URL | コメント編集
●ジェットままです!!
先日は遊んで頂いてありがとうございました!!
ろくにお話もできませんでしたが次回は一杯お話してくださいね!
で・・・今日日曜日、広場でソルティーくんのお友達だと言うホワイトの男子ボルゾイさんにお会いできたのですが、お名前を聞くのをすっかり忘れていました・・・9ヶ月で確かご兄弟?かと・・・
その方とも今日はジェットがいらん事しそうなので遊べませんでした。
犬太后 | 2006.11.26(日) 19:41 | URL | コメント編集
●ごんぜんさんへ
はじめまして!!
そして、いらっしゃいませe-266

アイヌ犬、、、私もボルゾイなんて飼いながらそれほどワンコに詳しくないんですが、希少犬種なのでは??
今から調べてみよ~っと!!!
無知な私をお許しください。。。
saltyママ | 2006.11.26(日) 22:45 | URL | コメント編集
●ジェットママさんへ
こちらこそ、その節はお世話になりました。。。

おぉ~っ!!それはきっと貴公子ポッキーv-20ですねe-343
うちよりも広場に近いところにお住まいの方ですよe-284
でもママさんは多忙な方なのでなかなかお出かけできないようですが、、、
兄弟でお世話になりますぅ~~v-356

お天気が良ければ、火曜日に出没する予定。。。
見かけたら遊んでやってくださいね!!
saltyママ | 2006.11.26(日) 22:53 | URL | コメント編集
●こんばんわ♪
ママさん宅の近辺は わかりましたwww

モカママさんが 関西オフを 計画されてたので
僕も一応(まだわかんないけど) 参加希望 とだけは コメ残してきましたよ。

関西の大きな? ドッグラン使用にあたって 狂犬病 ワクチンの 証明書 持参してくれって
書いてある所が多いのですが 持参しないとダメなのでしょうか?
ブーちゃん | 2006.11.26(日) 22:59 | URL | コメント編集
●ブーちゃんさんへ
わかっちゃいましたか??
いつでもいらしてください!!!

そうそう。モカmamaさんとオフ会計画中です(というか話を持ちかけただけ・・・ズルイ私ですe-263
どうなるかはわかりませんが実現したいですね~。

ドッグランの使用の際には、そういう証明書が必要なところ多いですね。
saltyママ | 2006.11.27(月) 10:28 | URL | コメント編集
はじめましてv-238ボン君の兄妹のシャニの母です。
ボンママさんには、まだお目にかかったことがありませんが、ブログで、仲良くさせて頂いております。

最近、空ままさんに声をかけていただいて、埼玉組に入れていただいたばかりの新米ボル飼いです!
どうぞよろしくお願いします!!!
りこまま | 2006.11.27(月) 18:09 | URL | コメント編集
●りこままさんへ
いらっしゃいませ~e-266
そしてはじめましてですv-411
ブログ、拝見させていただいております!!読み逃げ大好きな私でございます。。。

私も新米ボル飼いです!!皆さんからいろんな情報を得て手探り(・・・大丈夫か??)で良い子に育てようと奮闘中!!!
これからもよろしくおねがいしますね~~e-463
saltyママ | 2006.11.27(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
