07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/18(Sat)

リフォーム屋さん。 

あぁ。

ついにやられました。。。


まさかっ!!!
・・・の出来事。










じゃじゃ~~~んっ






あんなに苦労、夫婦喧嘩の末、出来上がったヤツのへや。。。

少しの隙間から、コツコツとリフォームしようとしてたらしい

kaidann3.jpg
Saltyさん;えっ、、、あかんかったん???


もちろんです~~~~っ!!!!!!


すぐに綺麗に撤去できなくって、しばらくヤツのリフォームもどきは続く。。。

最終的にはダンナ様が頑張ってくれて今のところ元々のフローリングに戻して使用中。
早く次の手を打たなければっ
【編集】 |  23:47 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
v-12v-12ガ~~ンv-17
少しの間画像を大きくして見入ってしまいました。。v-40ソル君・・・あまりぱぱ&ままを困らせちゃだめだよv-404かなり派手にやっちゃいましたd(^-^)ネ!。。v-404
ん~~何と申していいのやら。。パパ&ママ・・ファイトv-510はエールを送るしか出来ません。。v-421
さくらまま | 2006.11.22(水) 00:40 | URL | コメント編集
アラアラアラアラ・・・・・・・・・・・・v-399
とうとうSalty君、やっちゃいましたねe-263
パパさん&ママの苦労が、一瞬にして・・・v-42

hajiも散々(デジカメ破壊・ゲージ破壊etc.)遣ってくれるけど、Salty君もですかi-195  やれやれv-390

お家の手直し、大変だと思うけど・・・
『パパさん、頑張って下さいねv-91可愛い?我が子のためですから~i-184


hajiママ | 2006.11.22(水) 08:47 | URL | コメント編集
わ~~~!!!
泣ける~i-241真っ青になっちゃいますねi-282
salty君、、、気持ちは分かるんだけど・・・ダメよi-235
パパさんママさん頑張って~!!!!
モカmama | 2006.11.22(水) 22:27 | URL | コメント編集
●さくらままへ
めちゃショック~~~でした。。。が、仕方がありません。隙間があるのをわかってて補修しなかった私たちが悪いのですぅv-406
でもなんで突然やり始めたのか、、、見当も付きませんv-356
saltyママ | 2006.11.22(水) 22:28 | URL | コメント編集
●hajiママへ
はい、、、とうとうやっちゃいましたよv-406
v-286ルームができてからの悪行は激減してたんですが、、、どうも隙間は気になったらしいe-43まぁ、これでも長くもったほうだと、ポジティブに考えておりますぅ。。。

そう、、、『可愛い我が子のため・・・』そう思えばっ!!!v-406
saltyママ | 2006.11.22(水) 22:33 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
発見した瞬間は怒るよりもため息が出ました。。。っていうかヤル気が一気にe-30でした・・・。
モカちゃんちみたいにしてみたけど、Saltyさんには向いていなかったみたい・・・残念v-393
なんだか床いじり??が好きらしい。前もタイルカーペット敷いてたらご丁寧にはがしてたなぁ。。。
saltyママ | 2006.11.22(水) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
