05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/14(Tue)

盛りだくさん。<2> 

はははっやっと続きをupだぁ。。。


さてさて、、、広場でワンコと戯れ、ココロはほっかほかでも体は冷えきってガチガチ
次はどうしたものか??

…とにかく冷えた体を解凍しよう!!!

そこで、、、

umi4.jpg

ダンナ様の実家近くにあるドッグカフェへ


アースコート


落ち着いたかわいらしいカフェですスローライフなひと時がすごせますよ~~。オーナーがサーファーらしい
小さいけどドッグランも2面あって、貸切での利用のみとのことでした。
大型犬なら少数のお友達での利用は可能かも、、、

暖かい飲み物で体を解凍していると、急激に眠気が襲ってくるーーー!!!
さすがにこんなところで寝てはいけない、、、とSaltyさんとランを見学させてもらったり、カフェのお姉さんとお話しながら眠気との戦い。。。

んがっ!!!

その横で!!!

寝てるよ~~~!!!うちのダンナ様、、、はぁ。
まぁいいけど。。。


一眠りして眠気が覚めた後はダンナ様の実家へ
マンションなのでボルゾイは目立つ~~~~
子供がわらわらと押し寄せてくる。。。Saltyさんはもちろんビビるちらちらジロジロ見られながらお家へ、、、


中に入ると

『にゃ~~』


・・・・・・。


『にゃ~~~~』


・・・・・・・・・!?

Saltyさんの耳がピクッ
スイッチオンしてしまいました。
リードのおかげで狩りませんでしたが、息遣いが荒い
お互い気になる様子でしたよ。

umi8.jpg
ネコ(み~くん)からみたSaltyさん

み~くん;おまえ誰やねん。。。なんでそこで寝とんねん
Saltyさん;パパとママと一緒に来てん。あんたは誰?っていうか何なん??


umi7.jpg
Saltyさんからみたみ~くん

Saltyさん;なぁ~遊ぼうや~
み~くん;お、おいっそんなに見んなや!!っていうか動くなよ!!!わかっとんか!?






・・・とこんな風に刺激的な一日だったのです。。。


帰りの車中ではお疲れモード、おねむだったのでしょう。
とっても大人しく車に乗っていました



umi6.jpg
疲れているハズなのに、耳が片方立ったまま、、、

【編集】 |  11:11 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
ほ~んとに盛りだくさんな一日でしたね。
みーくんとも友達になれたし、salty君大満足でしょう!
二匹の会話、楽し~い。
きっとそのとうり喋ってるよ(妙に納得v-411

パパさんそりゃあ夜勤明けじゃ、寝むたいでしょう。
ママさんはタフだね~v-91
クワmama | 2006.11.15(水) 01:51 | URL | コメント編集
7日は、結構阪神行脚だったのですね。お疲れ様でした。Salty君は車OKなのですね。何処へ行くにもワンを連れてドライブしたい私ですが、ルークは基本車がダメ。未だにキューキュー鳴いてます。寝てくれ!アキラは最初から平気。同じボルでも違うんですね。
み~君目線、おもろい。Salty君の目が光って効果抜群!v-17
突貫小僧ルーク | 2006.11.15(水) 10:03 | URL | コメント編集
お疲れ様でしたぁ~v-398
ネコ・・・
ウチのルークは異常に反応します!!!
絶対追っ掛けて行くし・・・

でも、今度はみ~くんとも遊べると良いね(*´∇`*)

最後の片耳立ってるsaltyくん、可愛いですv-343
hana | 2006.11.16(木) 11:35 | URL | コメント編集
こんばんは。素敵なドックカフェがあるのですね。我家も今日はドックカフェ&ランにいってきましたよ~。
実は我家は猫のブリーダーなので、レギャンもアリラも頻繁に猫とご対面しています。でも猫のほうが全く怖がらずこの間はレギャンの背中に乗ってました。(笑)慣れるもんですね~。
Regian&arila mama | 2006.11.17(金) 20:42 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
いっつもおでかけは盛りだくさんなんです~v-356なかなか夫婦の休みが合わなくって・・・v-406

Saltyさんは実家にいる間、常に『ふぅ~~~っv-359』ってみ~くんに怒られてましたよv-398いつかは仲良くなれるのかな?
saltyママ | 2006.11.17(金) 23:04 | URL | コメント編集
●ルーク&アキラママへ
ルーク君は車ダメなんですか~?でも結構お出かけしてるっぽい。。。
Saltyも我が家へやってくるときは車酔いしたらしいのです。。。かなりゲロゲロだったらしいv-393でもそれ以来一度も酔ってるのは見たことないですよ~。車に酔うようじゃうちのワンコは務まりませんっ!!!

み~くん目線の写真はダンナ様のイチ押し写真です~e-266
saltyママ | 2006.11.17(金) 23:08 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
うちの周りあんまりネコさんいてないから結構新鮮だったようですよ~。ホントに『何???』ってカンジで興味津々でした!!

あの耳、面白いでしょ??あの写真をとる前から片耳たててて写真を撮る数分その状態だったんですよ~v-411
saltyママ | 2006.11.17(金) 23:11 | URL | コメント編集
●Regian&arila mamaへ
え~~っ!!ネコちゃんのブリーディングされてるんですね~~v-10なんだかおうちは賑やかそう!!
レギャン君もアリラちゃんもネコOKなんですね~e-266いろんな動物と仲良しっていいですよね☆
saltyママ | 2006.11.17(金) 23:14 | URL | コメント編集
み~くんと仲良しになれると良いですねv-283
ウチは猫もいますが、猫パンチがとんでくるので近づけないでいますよ・・・・興味はありありなのですがねv-391

アレルギー検査の結果が出ましたよ~v-410
やはりアレルギー体質らしいですv-409
獣医さんと電話でお話しただけなのですが(レポートは後日とりにいきます)、
食べ物では「たまご」の数値が高かったそうです。
それと、ハウスダストのコナダニも数値が出ていたそうです。
今日、仕事から帰ったら早速フードをチェックしてみようと思ってます。
飛鳥の顔が腫れた当日に「たまご」をあげた記憶はないんですけどね・・・・。
それに雑巾がけも毎日のようにして、ソファーのカバーも1日置きで洗濯もしてるのにv-390
なので・・・やはり単なる目安にしかならないようです。
でも少しだけ予防ができそうなので、受けてみて良かったと思っていますv-392
飛鳥ママ | 2006.11.21(火) 19:36 | URL | コメント編集
●飛鳥ママへ
わぁ~結果でたんですね!!
『たまご』ですか??人間の食べる加工食品なんかは多く使ってあるみたいですけど、ペット用でも多用されてるのかな?おやつ系は要注意ですね~。目安でもわかっていれば避けられますからねv-219
『ハウスダスト』・・・う~ん、これは耳が痛い!!こまめに掃除しろってことですかねぇ・・・。ズボラな私には厳しい問題かも。。。飛鳥ママ、毎日雑巾がけとは、、、尊敬しますっ!!!
saltyママ | 2006.11.21(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
