07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/10(Fri)

盛りだくさん。<1> 

先日、7日のお話です。。。


さぁ~~!!今日は楽しみにしていた日
でも外は寒空~~各地では暴風警報。。。なんてお天気お姉さんが話してる…でも関係ない!!
貴重な休日はムダにしないっ!!!!がモットーのわたし。。。夜勤明けの昨日の睡眠時間は4時間。なのに目覚めがよろしい

ちゃちゃっと準備を済ませ、ウキウキのSaltyさんを乗せ、これまた当直明けのダンナ様を職場で拾い、家族でお出かけです


・・・まずは、、、
ネットショッピングで気になっていたお店へ

帝塚山ハウンドカムさんへ。。。

お店での画像はありませんが落ち着いたオシャレ~なトコロ。
ここではハーフチョークとリードを購入!!!
そのほかにもかわいいアクセサリーやかぶりものをチェック次回、購入予定。。。


new1.jpg

これが購入したチョークカラー見えてないけど、、、
ネットでチェックしてみてね☆



次、、、
ここも以前から行ってみたかったトコロ。
ブログで見つけてから行きたくて行きたくて。。。

海のふれあい広場(海とのふれあい広場って書いてあったような…

『海』とあるだけに本当に海のそば!!!その日は強風、暴風のため波しぶきがあがってましたよ
着いたときには誰もいなくって公園貸切~~~
でも念のため、ドッグランで遊びました。

umi19.jpg
貴重なラン画像。。。このあと、やっぱり走らなくなりましたよ

さすがに誰も来ないかなぁと寒さに震えていると、、、
いたっ!!!ワンコだ!!!!

ん・・・???
デカイ・・・なんだろう???

と近づくと!!!!


umi20.jpg
ニューファンラウくんとおっしゃいました。

ワンコを見つけてノリノリだったSaltyさんもさすがのデカさにビビる

umi18.jpg
・・・狩られてるよ
この後も狩られ続けました。狩る側にはなれませんでした。。。

そうこうしているうちに、またまたワンコがっ!!!

umi17.jpg
ボルボル兄弟のルークくんとアキラくんです

やだぁ~~ブログで見たワンコだぁとママは浮かれておりました。。。
そんなママをよそにSaltyさんはのびのび遊んでおりました。

umi16.jpg

umi15.jpg
よかった~楽しそうだ。。。
しかし・・・寒すぎて人間がダメになるぅ~~~とくじけそうになっているとルーク&アキラママが避難場所(公園の周りにある防風林の近く)へと誘導してくださいました。。。不思議と暴風と寒さが一気におさまり人間もワンコも快適に遊べるようになりました。

そうしているとまたまたワンコがっ!!!!!
おや・・・?白くてこれまたデカイ。
umi21.jpg
スタンプーのファルコンくん
とっても愛嬌があってかわいい~うちのダンナ様と見つめあう場面もあったんですよ☆画像がなくて残念!!!
Saltyさんとも仲良くしてくれたし、、、狩りごっこもしてくれたし、、、(狩られていましたが)狩りごっこも画像がないの。。。ダメダメです

umi11.jpg
これはファルコンくんのとってもお利口さんな場面。。。
ママさんに『待て』といわれて待ち続けているファルコンくん。。。誰の誘惑にも負けていませんでした!!!お見事!!!!!


その後にもわらわらとワンコ集団がやってきました。。。
umi9.jpg
写真取り損ねてますが、、、しかも名前がわかんない

とにかくいろんなワンコに出会えるところでしたよ~
3人(2人と1頭)とも大満足で広場を後にしました。。。



まだまだ1日は終わりませんが、、今日は疲れてきたのでこの辺で。。。
次回をお楽しみに~~~
【編集】 |  13:23 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
Saltyくん、めっちゃ楽しそうだ~v-352
でも「狩りごっこ」は、狩られっぱなしだったのねv-410
でもなんか凄ーく広いランじゃないですかv-405羨ましいですv-390

貴重なお休み、パパさんもママさんも、そしてSalty君も楽しめて、良かったですねv-221
続きを楽しみに、待ってま~~~~すv-411
hajiママ | 2006.11.11(土) 09:07 | URL | コメント編集
夜勤明けのお疲れモードのはずなのに、お疲れ様でしたv-410
SALTYさんもずいぶん楽しんだようですねv-218
でも近くに大型犬があつまる広いドッグランがあるんなて羨ましいな~v-398
こっちは小さなランばかりです・・・・v-406
そうそう、飛鳥にあげてる餌は、森乳のスーパーゴールド(幼犬用)です。
少し貧乏くさいのですが、これだけです(笑)
我が家に来る前から食べていたモノなので、特に選びませんでしたv-392
後はおやつとしてよくお店で売っているようなものですねv-411
アレルギー症状が出る前は2,3日下痢が続いてたんですよ。
だから下痢止めは飲ませていたんです・・・・、
それと当日の朝に初めてミルクパウダーをドッグフードに振り掛けました。
それとその日にかぎって、仕事を終え家に帰ると、ウサギの牧草をいたずらしてソファにばらまいてあったんです・・・・。
これぐらいしか今のところ想い浮かばないんですけどね・・・v-390
ちなみに親兄弟犬にはアレルギーは出ていません。
不思議ですよね・・・・アレルギーってv-405

飛鳥ママ | 2006.11.11(土) 14:56 | URL | コメント編集
salty君良かったね~~i-179
やっぱりボルゾイが揃うと迫力~i-189
とっても仲よさそうだわ・・・・モカも早くワンコと仲良くできる様になってほしいな・・・i-229
しかし、スタンダードってでかいんですね~~~!!!
前に見たのジャイアントだと思ってたけど、スタプーだったのかな??
羊みたいで可愛いi-175

モカmama | 2006.11.12(日) 10:56 | URL | コメント編集
●hajiママへ
広~く見えますが、それほどでもないんじゃないかと思います。。。公園自体はとっても広々してますよ!!
でもご近所でないのが残念!!!気合を入れていかないとダメなんです。。。

うっ…続き、、、これも気合を入れねばっ!!!!!
気長にお待ちくださいi-204v-356
saltyママ | 2006.11.12(日) 22:04 | URL | コメント編集
ボルゾイのルークくん!?
一瞬エッってビックリしました(*≧m≦*)ププッ

いっぱいのワンコと遊べて良かったですねv-352
羨ましいですぅ!!!

大型犬の集まるドッグラン・・・良いなぁv-343
行って見たいですv-355
hana | 2006.11.12(日) 22:05 | URL | コメント編集
●飛鳥ママへ
仕事のある日はダラダラするのに休みはてきぱき動けるのはなぜでしょうか?v-398夜勤明けでも夜までバッチリ遊べちゃいますe-343
実は今日も夜勤明けで遊びに行っちゃいました☆

アレルギーってほんと不思議。。。うちも兄弟、親などなどにもアレルギーはないそうです。ただ、添加物のたくさん入ったものなんかに反応するワンコはいたそうですe-263でも飛鳥くんはパピーの頃から食べているフードがそのまま食べれてるっていいなぁ。うちは完全に療法食だから毛ぶきや成長状態なんかが気になって、、、v-406でも治すほうが先だし…。
飛鳥くんはそれ以来アレルギー症状はないんですか?

saltyママ | 2006.11.12(日) 22:12 | URL | コメント編集
●モカmamaへ
以前からそこにワンコが集まるのはチェック済みv-219ただ時間帯がわかんないから寒空の中ぼ~っとしておりましたv-356会えてよかった~ってカンジe-266遊び友達を探すのに必死e-267です!!!最近、慣れてきたかな?モカちゃんもお友達になって~~v-411

スタンプー、かわいいでしょv-345フカフカだったよ~~~v-10
saltyママ | 2006.11.12(日) 22:19 | URL | コメント編集
●hanaさんへ
そうそうe-343ルークくんですよ~v-398
そちらのルークくんとも遊びたいわ~v-344hanaさん一家で遊びに来てくださいよ~v-438なんならそちらに遠征(押しかけ??)しますよ~~~v-413う~んe-266ボルにまみれたいっe-420
saltyママ | 2006.11.12(日) 22:23 | URL | コメント編集
ルーク&アキラ、紹介して頂いてありがとうございま~す。Salty君も早くウチのブログでご紹介したいのですが、何せ私、仕事が遅くって・・・。近日公開!がんばりまっす!
突貫小僧ルーク | 2006.11.12(日) 23:43 | URL | コメント編集
salty君良かったですね、たくさんのお友達と遊べて。
しかも平日に・・・。羨ましい~~v-345
クワもお友達と、おもいっきり遊ばせてやりたいものです。
もう何処へだって「遠征」に行っちゃうおうかv-91
クワmama | 2006.11.13(月) 00:34 | URL | コメント編集
●ルーク&アキラママへ
いえいえv-411大した紹介もできず、、、また大した写真もなく、、、申し訳ないですe-263ルークくんとアキラくんの男前が十分にお伝えできなくて残念です。。。
saltyママ | 2006.11.13(月) 23:02 | URL | コメント編集
●クワmamaへ
あんまり土日にお休みがなくって・・・v-406ホントは土日に休みがあるほうが家族でお出かけしやすいんですけどね。。。

『遠征』、、いつでもまってるよ~~~!!!というか、うちがしちゃおうかな??
saltyママ | 2006.11.13(月) 23:06 | URL | コメント編集
●いいなぁ・・・
先日は広場にいらっしゃったのですね・・・ぐすん・・
お会いしたかったです・・・かなり悔しいです・・・
また遊んでくださいね~!!!!
犬太后 | 2006.11.14(火) 09:20 | URL | コメント編集
●犬太后さんへ
そうなんです~思い切って遊びに行っちゃいました!!!
人も犬もリフレッシュできそうな良いところだったので、またぜひぜひ遊びに行きたいと思いますe-266
見かけたら遊んでくださいね~~e-463
saltyママ | 2006.11.14(火) 16:42 | URL | コメント編集
海のふれあい広場は、大阪にあるのでしょうか?アイネやボンを一度いっぱい走らせてあげたいのですが・・・
ボンママ | 2006.11.14(火) 23:04 | URL | コメント編集
●ボンママへ
広場は大阪の南部?ですよe-343
私たちも初めて行きましたがとっても広くて気持ちの良いところでした!!都合が合えば一緒にお出かけしましょう!!!

遅くなっていますが必ず、必ず連絡いたします!!!明日あたりに・・・。
saltyママ | 2006.11.15(水) 00:08 | URL | コメント編集
●ご無沙汰です
そちらもボルうじゃうじゃじゃないですかぁ♪
saltyさんまだ心配みたいですが
見た感じお元気そうで何よりです。
しかし・・どのコも大きくなるの早いね
saltyさん益々スラ~っとしましたね!
ルークママ | 2006.11.20(月) 21:40 | URL | コメント編集
●ルークママへ
いやいや、まだまだですよ~~!埼玉の足元にも及びませんv-356
Saltyは今のところ落ち着いてますよ~。私たちも一安心です。。。他の子はどんどん大きくなるのにうちの坊ちゃんはなかなか、、、画像ではそれなりに見えるんだけど実はまだまだ小柄でやせっぽち。。。
saltyママ | 2006.11.20(月) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
