07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/24(Thu)

ソルティーとは。 

我が家の息子ソルティーとは『何モノ?』

ということで・・・。
IMG_2120-1.jpg

2006年2月9日生まれ。
岐阜出身。
おっとりしている男の子。
好きなものは、『ろっさん』とママのもの。

この頃はまだまだ猫かぶり??の良い子でした(--;

うちのダンナ様がとある所でボルゾイに出会い、一目ぼれ☆
新居を構えた事をきっかけに子ボルを探し始めて
今回お世話になったブリーダーさんに辿り着いたのです。

憧れのボルゾイとの生活・・・。
優雅なボルゾイの姿を夢見て迎え入れた我が息子・・・。

でも・・・。
ボルゾイって笑える・・・。
だって

IMG_2114-2.jpg

わざわざこんな格好で寝てるんですよ~。
犬ってこんな寝方もできるんだなぁとちょっと感心。

他にもいろいろ笑かすことをやってくれます。
想像していたボルゾイの性格とはまったく違いますが
それもまたアリですね!!
更にボルゾイにはまってしまいました。

明日はどんなことをやらかしてくれるのかなぁ(^-^;
【編集】 |  00:47 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お邪魔しま~すv-344
モカちゃんとこから飛んで来ちゃいましたv-398
モカちゃんの兄妹v-286『空』のママで~す!!!
よろしくですe-466
ボルの寝姿・・・面白いですよねv-411
また遊びに来させて頂きますv-344
空ママ | 2006.08.24(木) 11:23 | URL | コメント編集
はじめまして
モカmamaの所からきました
うちも同じ麻呂眉です(笑)
これから時々来るので宜しくお願いします
アロー | 2006.08.24(木) 13:04 | URL | コメント編集
モカmamaさんとこから遊びに来ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチにも8ヶ月になるボルゾイがいますぅv-352
他にダックスも・・・
ウチの子もとっても変な寝方をします!!!
何でこんな格好で寝れるの!?って感じの寝方・・・
面白いですよね~
また遊びに来ますね♪
hana | 2006.08.24(木) 13:24 | URL | コメント編集
●はじめまして!
同じく モカちゃん経由です。うちのボルには 麻呂眉はありませんが 寝相は ソルティーちゃんに負けないほど すごいですよ。
taka | 2006.08.24(木) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
