03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/02(Thu)

な~んにもない。 

世間は明日から3連休・・・。
なのに私は明日から4連勤・・・。私の連休はおしまいです。。。たったの2連休(連休なんて言えないぃっ!!!!)


さて、その貴重なお休みはSaltyさんと二人きり。。。
さぁ~~何をしようか・・・とちょっと張り切り気味でしたが、結局昨日はお昼を過ぎてから実家へ

そして実家近くの公園へ

な~んにもない広場です
1101-2.jpg

これは高台の展望台からの写真です。。。下の方に広いテントがあるところが芝生広場です。。。この3連休でお祭り(文化祭のようなもの??)があるらしい。

せっかく広いのにリード外せないからオモシロさ半減・・・
ドッグランでもつくったらいいのになぁと毎回思う。。。なかにはノーリードのワンもいてるけど、、、

当のSaltyさんは・・・。

1101-6.jpg

1101-5.jpg
お散歩中のワンを見つけては遊びたそうににウズウズ
最近、ビビリのくせにすれ違うワンを見つけてはガツガツする。。。あまりのガツガツさに相手がひいちゃう近づけば落ち着くのに。

でもそれに動じなかったワンがこちら

1101-4.jpg
ポメのカイくん小さな体でSaltyさんに近づこうと背伸びしてました!!全然鳴かなかったしかわいかった

そうそう。高台で遠くに目をやると目の前に広~い空き地が目に付いた!!しかも中をおっちゃんがウロウロしている!!!
これは使えるかも~~~と急ぎ足でそこへ向かいました。。。
マンションの建設予定地らしいく、かなり広い!!・・・んで、周囲にも針金が張り巡らせてあるし、でも隙間もあるしぃ

早速入ってみました!!!・・・が、なかでウロウロしていたおっちゃんがゴルフの練習中だったので、すぐに退散
また次回のお楽しみです☆
【編集】 |  20:48 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
それだけ広い芝生の広場だと、思いっきりノーリードで遊ばせたいよね~v-355
我が家でも目の前の稲刈り後の田んぼで遊ばせたいと常々思うけど、何処に行っちゃうか分からないから、残念でなりませんv-390

ママさん、4連勤無理しないで頑張ってねv-91
hajiママ | 2006.11.02(木) 23:40 | URL | コメント編集
hajiママへ
ドッグランが近くにあればいいのに…v-390と常々思っていますv-22
Saltyはまだまだノーリードではお外に出られません。。。絶対、他のワン見て暴走ですv-30
saltyママ | 2006.11.03(金) 19:26 | URL | コメント編集
綺麗な芝生~~~
しかも広い!!!

こう言う場所を見ると、何でドッグランにしないのかなぁ・・・って勝手におもちゃいますよね(^^ゞ
ノーリードで走らせたい衝動に駆られますよね!!!

お仕事大変そうですが、頑張って下さいね(* ̄0 ̄)/
hana | 2006.11.03(金) 20:38 | URL | コメント編集
こんな綺麗な芝生を見たら 思いっきり走りたくなっちゃうよね。v-30ドッグランだったら 良かったのにね。
やっぱり ドッグランが一番安心して遊ばせられる。
taka | 2006.11.03(金) 22:47 | URL | コメント編集
hanaさんへ
そうそう。こういう広場を見ると『なんでランはないん??』と疑問に思っちゃいますね。。。大きな公園ならちょっと囲えばできるのにぃi-195絶対、同じ事考えてる人い~っぱいいるはず!!!

仕事、あと3日v-354
saltyママ | 2006.11.03(金) 23:31 | URL | コメント編集
takaさんへ
やっぱりドッグランにかぎりますv-398ノーリードなんてとんでもない!!!どこかへ飛んでっちゃいますv-19
takaさんの方はいろいろ遊べるところがあるみたいで羨ましいですe-420
saltyママ | 2006.11.03(金) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
