05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/28(Sat)

ワンだらけ。 

これまた10日ほど前のこと。。。

Saltyさんの産みのママのママ…う~んややこしい。。。つまりブリーダーさんが関西にいらっしゃいましたなので関西組のキウイちゃん、Saltyさんとの久方の再会となりました

久々に2頭で遊べるね~~とか思っていたら…。
なんとブリーダーのさくらままさんは愛犬2頭、さくらままさんのお姉様夫妻が愛犬3頭とご一緒されていての大所帯となりました

今回も闇の集会となってしまったので走ってる姿はまたまたありません…
わんこだらけの画像をお楽しみください

kobe1019-1.jpg
こちらはさくらままの愛犬オリオンくんSaltyさんより1ヶ月ほどお兄さんですふわふわモコモコでしかも男前!!というよりハンサム~~~といったほうがピッタリの男の子です!!!


kobe1019-4.jpg
こちらもさくらままの愛犬クリスティーナちゃんですとっても華奢で超美人(犬??)さんとっても人懐こくてかわいいの~~~


kobe1019-6.jpg

kobe1019-5.jpg
こちらがお姉様夫妻の愛犬ウィペットのシャドーくんとひよりちゃんこちらの2ワンコはご夫婦ですでも2頭でガウガウいいながら狩りあってましたよケンカするほど仲がいい???…ん?違う?
走りはすごかった~。。。めちゃ速っ!!!でしたよ。Saltyさんも狩られてました…


kobe1019-3.jpg
こちらはSaltyさんの兄弟犬キウイちゃんおぉ~なんだかこの画像体がみょ~に長く見えるよ。。。女の子らしいこの子はスタミナ抜群!!!ボル軍団の中では一番元気だったかも…。

最後にはボル軍団の集合写真!!

kobe1019-2.jpg


kobe1019-10.jpg


kobe1019-8.jpg


kobe1019-7.jpg

何度も挑戦しましたが、何度やってもうちのSaltyさんが落ち着かず…。しかも一番だらしない…
『育ち』がでてますね~~~


お詫び。。。
お姉様夫婦の愛犬シーズーのももちゃんの画像が撮れてなかったんですぅすみませ~んしぐさがとってもかわいくって大好きなのに~…残念でした。。。ももちゃんゴメンネ!!!!


今度はさくらままのところへ遠征しますね~~~~~~
【編集】 |  22:32 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
ソルぱぱ&まま・・・先日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。。
本当は太陽の下であそばせてあげたかったですね。。私の試験のせいで遅くなってしまいすいませんでした。。(o*。_。)oペコッ
これでやっと3回の試験に合格v-221あえてライセンス授与となりホッといたしました。v-13
ん~~~暗闇の中の写真うまく撮影できてますよ~~v-9
我が家も近々アップいたしいますが。。
ほとんど真っ黒v-12
次回は是非お昼にドッグランで・・がよいですね。。今月も3つほどショー出しいたしますよ。。
大阪には11.12日ソル君の異父兄弟〔前胎の子がショーに行きます。〕我が家はドラハとまりかな??
お会いできるといいですね。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ももの画像ないのですね。。
きっと小さいから。。。態度は一番LLですが。。。
さくらまま | 2006.10.29(日) 02:01 | URL | コメント編集
わぁe-420
夜遊びだv-398みんなステキv-344
写真撮るときはじっとしてないものよv-411
Saltyさんだけじゃないよv-398
空ママ | 2006.10.29(日) 09:42 | URL | コメント編集
わ~いいいいなぁ~i-179
みんなとっても綺麗i-189
夜って写真難しいですよね~i-183
でもみんな浮かび上がって綺麗に撮れてますねi-189
モカmama | 2006.10.29(日) 23:31 | URL | コメント編集
さくらままへ
試験合格おめでとうございますv-314
これでどんどんブログもアップされるはず…。いつもさくらままのブログ楽しみにしてるのに~!!でも多忙な方ですから。。。気長にワクワクしながら待ってますよ~☆

ドッグショー、、、機会があればどんどん見に行きたいのになかなか仕事の都合がつかなくって…うぅ…。
異父兄弟とはシャズアままのところですか??大阪は近いから見にいけたらいいのになぁv-353
saltyママ | 2006.10.30(月) 00:18 | URL | コメント編集
空ママへ
いつも夜遊びばっか。。。昼遊びがしたいよ~~!!

写真、、、みんながバラバラしてるように見えるでしょ??
…でも4頭並んで今だ!!!という時にSaltyだけいっつも違うところを向いてたんだよi-204v-406
saltyママ | 2006.10.30(月) 00:24 | URL | コメント編集
モカmamaへ
写真って難しいよね~v-393夜は特に。。。近くじゃないとフラッシュが届かなくって全然写んないe-263ちょっと離れたり、角度を誤るとワンの目がギラギラv-353しちゃうし…。
saltyママ | 2006.10.30(月) 00:27 | URL | コメント編集
夜の公園?にたくさんのワンコv-286
それも大型犬のボルがい~っぱい!
偶然見かけた人はビックリしたでしょうねv-410
夜遊びできれば、もう大人だ~~v-411
クワmama | 2006.10.30(月) 18:23 | URL | コメント編集
クワmamaへ
おこちゃまなのに夜遊びばっかりv-356かなりのワルですよi-204e-277
saltyママ | 2006.11.01(水) 17:09 | URL | コメント編集
これだけ綺麗な子達が集われると、つくづく、やっぱりボルゾイは美しい!大好き!!と思います。あのぉ~。関西と書いてありますが~。私も関西でして・・又saltyくんにお会い出来る機会もあるのかな?なんて嬉しくなりました。
ボンママ | 2006.11.06(月) 16:33 | URL | コメント編集
ボンママへ
えぇ~~v-363関西なんですねv-353うちは大阪に近い兵庫県??ですよ~v-345お近くならぜひぜひお会いしましょう!!ボルの輪v-286を広げてまいりましょ~v-315
近くなくてもうちはどこでも行っちゃいますよv-415
saltyママ | 2006.11.06(月) 21:49 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.08(水) 23:33 |  | コメント編集
お久しぶりです
あの時は、遅くまでお疲れさまでした。
メッチャ広い所でおもいっきり走れてうちの子達は大満足だったようです。
ももは、あの暗闇の中での撮影は、かなり難しかったかも、ソルティーママの気持ちはももに伝えておきました
気にしないで下さいといっていましたよ。
また今度お逢い出来るのを楽しみにしています。
シャドーママ | 2006.11.12(日) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
