05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/26(Thu)

真実。 

うわ~~、、、かなり久々です。
なんだか忙しくって気がついたらもう10日も経ってる。。。
一日はめちゃくちゃ長いし、だるいのに・・・。


はっ!!!これではいかんっ!!!!!
Saltyさんが忘れ去られてしまう!!!!!
ということで、今日から心を入れ替えてしっかり頑張りたいと思います(…どこまでつづくやら…)




もう約1週間まえのことですが
Saltyさんに新しいお友達ができました


その方はこちら!!!!
roba1.jpg
ロバのロバ太郎くんです我が家では通称『ろっさん』
実はこの方、、、3代目なのです。。。

みょ~にこの『ろっさん』に興奮するんです。。。
もう、ろっさん大好きなんです。
そのおかげで初代、2代目と大変なことになってしまい、今の3代目が引き継ぐことになりました。。。

2代目の最後はこちら、、、
roba2.jpg
ろっさんのお腹にはプピプピ鳴る物体が入ってるんですけど、この最後の時にはそれが取り出されて、ろっさんは無視されていました。。。かわいそうに…


ところでこのロバ太郎。。。ロバに見えます????

うちでこのおもちゃがロバだと気づいたのは初代がボロボロになってきたころでした。。。
それまで私たち夫婦は『牛』だと思って『うっさん(牛さん)』と呼んでいました。
ある日、このおもちゃを見た姉が『その頭の後ろについてるの何なん?』と聞いてきました。。。

『・・・?』



『・・・!?』




『あ~~~!!!!!!!』




とそこで真実を知ったのです。。。

そう、牛さんだと思っていたら、頭から背中にかけてたてがみがあるではありませんか!!!!
牛にはたてがみなんてない!!!やっとここでこれがロバだと気づいたんです。。。


…でもどうみても、顔は牛…ですよね…????



ねぇ、Saltyさん??

onemu1.jpg
『プピプピ…。。。うっさん。。。プピプピ・・・
【編集】 |  01:04 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
ピーピー鳴るおもちゃ、あの音に秘密があるのか、みんな好きですよねv-344
なのに・・・何故すぐ壊す???
我が家のモーちゃんv-529(乳歯が抜けた時のお助けマン)も、今や見る影もなく内臓引きずり出されてますv-405

寝顔は、どの子も天使なのに・・・グスッv-409
hajiママ | 2006.10.26(木) 06:43 | URL | コメント編集
クワもピーピー鳴る馬さんが大好きですv-343
その音が、また可愛いのよ。
咬んでる姿と音のギャップが・・・。
似合わな~いとこが、たまらなく可愛い~~v-411
クワmama | 2006.10.26(木) 08:52 | URL | コメント編集
テン・アイネ・ボンママです。お邪魔致しまーす。よろしくお願いいたします。うちのアイネとボンもこのおもちゃが大好きですが、ロバだとは知りませんでした。その後3代目ロバ太郎くんはいかがおすごしですか?ごぶじでしょうか?
ボンママ | 2006.10.26(木) 10:51 | URL | コメント編集
はじめまして!!Salty君が凛の親戚とは・・・今まで読み逃げしてました。ごめんなさ~い!2005年4月4日生まれ異父兄弟ですよ。これからちょくちょくおじゃまさせてもらいます。ヨロシク!!
沙羅&凛ママ | 2006.10.26(木) 12:39 | URL | コメント編集
ろっさん・・・出来損ないのv-529みたいv-411
音のなるオモチャは異常に興奮を誘うみたいだよねv-398
空ママ | 2006.10.26(木) 13:48 | URL | コメント編集
hajiママへ
そうそう!!そうなんです!!!寝顔は天使v-282なのに…。
突然スイッチが入ったように暴れまくってます。。。もうちょっと大事にして~~v-356
saltyママ | 2006.10.26(木) 20:37 | URL | コメント編集
クワmamaへ
最初、このおもちゃで遊ぶSaltyがとってもマヌケv-15なカンジでしたv-411
あんなクールな顔してプピプピ鳴らして尻尾振って喜んでるんだもんっ!!でもクワmamaの言うとおりでギャップがカワイ~~~e-266
saltyママ | 2006.10.26(木) 20:42 | URL | コメント編集
ボンママへ
いらっしゃいませ~~v-354こちらこそよろしくお願いしますね☆
同じおもちゃの愛用者??と出会えるなんて!!!3代目は今のところお元気ですよv-278でも不良品だったみたいでもう音が鳴らなくなりました…v-406
saltyママ | 2006.10.26(木) 20:46 | URL | コメント編集
沙羅&凛ママへ
いらっしゃいませ~~v-354
ホント、驚きでした!!Saltyの異父兄弟にブログで出会えるなんて!!!(…アンちゃんベビーですよね??)
これからもよろしくお願いしますね~~v-422
saltyママ | 2006.10.26(木) 20:51 | URL | コメント編集
空ママへ
そうでしょ、そうでしょ!ロバには見えないでしょ~~~????ゼッタイ牛だって。。。
なんで音が鳴るとそんなに興奮するんだろう?ちょっと怖いくらい…v-399
saltyママ | 2006.10.26(木) 20:53 | URL | コメント編集
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ロバさんだったのね・・・

どう見ても・・・牛さんですv-529・・・(*≧m≦*)ププッ

ろっさん、今度はいつまで持つんでしょうか!?
hana | 2006.10.26(木) 22:57 | URL | コメント編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
我が家もこの玩具シリーズみんな大好きです。。〔でした・・・v-292
我が家も6個買いましたが見るも無残になってしまいました。
クリスティーナは大切に大切に優しく咬んでは顎の下に引き眠っていてとっても大切していたのでほとんど綺麗な状態でした。v-346
ディアナはすぐに破壊v-3155分も持たずに廃棄処分v-293
さくらも同じく・・・
アンちゃんとオリ君は引っ張り合いでクビチョンパv-292
もう。。。部屋中はらわただらけ・・・
今はもう。。我が家にろっさんはいません・・・みんな共通して言えることは何故か最初にパンツを脱がせるので悲しげにパンツのみが綺麗な状態で残っていました。。v-393
さくらまま | 2006.10.27(金) 02:26 | URL | コメント編集
この場をお借りして。。(o*。_。)o
沙羅&凛ママお久しぶりです。。
我が家から巣立ったちびすけ達がみんな元気に幸せに暮らしていることを知りとても感謝いたします。。(o*。_。)o
そして。。我が家の子達が巡り合うこれも本当に嬉しいことですよね。。
ブリーダーをしていてよかった・・・と幸せを感じる瞬間です。。o(〃^▽^〃)o
さくらまま | 2006.10.27(金) 03:03 | URL | コメント編集
ろっさん、とても可愛いですね。3代目なんて、とってもお気に入りなんですね。我家ではぬいぐるみは1日もちません。先日もお友達からダックスのぬいぐるみをいただいたのですが、1時間でバラバラになりました。(涙)1ヶ月位してから壊れたとお友達に言うつもりです。(笑)ろっさんの無事を願ってます。(笑)
Regian&arila mama | 2006.10.27(金) 19:38 | URL | コメント編集
hanaさんへ
やっぱり牛ですよねっ!!!絶対ロバには見えませんv-355
うし太郎くんに改名すればいいのに…。
saltyママ | 2006.10.27(金) 22:50 | URL | コメント編集
さくらままへ
ボルゴル軍団も大好きなんですかぁv-411さすがご親戚。。。
遊び方まで同じですよ~~!!!!!最初にパンツを脱がしてしまいます。。。うちもパンツだけはキレイに3代分残ってますよv-398
saltyママ | 2006.10.27(金) 22:55 | URL | コメント編集
Regian&arila mamaへ
うちはロープのおもちゃは1日で破壊しますよ~v-409この前、めちゃ丈夫そうで一人遊びができそうなロープのおもちゃ(歯磨き用みたいなもの)を渡したら一瞬で紐がバラバラになりました。。。予想以上に喜んで遊んでくれたんですけどね~…。いいおもちゃないかなぁ???
saltyママ | 2006.10.27(金) 23:01 | URL | コメント編集
ご無沙汰です~e-420
この方はホントーにロバですか?
牛ですか?
馬ってことありませんか?

まぁ・・saltyさんにはどうでも良い話なんだろうねぇ・・・
ピーピーおもちゃ
微妙に音色が違うようで喰いつきのイイモノ悪いモノがありますv-219
ルークママ | 2006.10.27(金) 23:33 | URL | コメント編集
ルークママへ
うちもご無沙汰~というか読み逃げばっかりでした~~v-356

う~ん。。。ロバらしい…。疑わしいんですけどねv-389
そのロバさん音が鳴らなくなっちゃったので何か新入りを探して来ようと思いますv-411
saltyママ | 2006.10.28(土) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
