03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/16(Mon)

ボルだらけ。 

今日は家族でお出かけして来ました

行った先は、、、岡山ドーム。。。

FCIインターナショナルドッグショー

初のドッグショー観戦(?)に行ってきました!!!


初めてのドッグショー観戦ということで出陣もしないのになぜかキンチョー
どういうものなのかわからず会場周辺をぶらぶら~
『わぁきゃ~』とは言わずにいられない光景・・・。いるいる!!わんさかワンコが!!!ボルもちらほら。。。

…そしてっ!!!

いた~~~~~~~!!!
憧れのあの方。。。たぶんそうかもっ!と思ってを鳴らしてみると…やっぱり~~~~~

そうこの方、、、
show7.jpg
バブーンちゃん(電話に出たのはぼるぼるさんですが)
めちゃ大人しくって美人さん
やっぱりママっ子なのかな??写真をパシャパシャ撮るぼるぼるさんについてってました。


バブーンちゃんに感動していると、またボル飼いのひとがやってきました。話を聞いているとどこかで聞いたことのあるお名前…。しかも高知とか…。


そう。

ユリウスくんsaltyさんより体高が高くって、上品な顔立ち!!!すてき~

そして、、、

アルくんまんまるお目々がめちゃキュート


そして近くにいたのに気づかなかった…。ごめんなさ~い

ネロくんとってものんびり屋さんサークルの中でまったりしてましたよ~。


その他にも、、、


ダンテくん王子様のように気品があってきれいだった~大きかったし。。。


オーシャンくんSaltyさんをサークルの中からクンクンしてくれて『遊ぼう!!』コールしてくれてたね


フーカちゃんSaltyさんとよく似てた~☆でも小柄でかわいかったやっぱり女の子だねぇ~。。。怖がりみたいで尻尾を常に巻いていました。でもSaltyさんには積極的に近づいてきてくれました!!Saltyさんのほうがタジタジ情けない!!!!


そんなこんなで、楽しいひと時を過ごしました!!!
ボルがたくさん見れてママは満足!!

最後はSaltyさんで。。。


逆光だけどなかなかいいカンジじゃないですか??  自己満足



【編集】 |  00:05 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
えっ~~v-10ソルママ・・・
中国インター行っていたのね。。。
我が家も出したかったけど。。。悩んだ挙句断念いたしました。。
中国インターにはボルショー友達が出陳していてその方は香川からベビー達を見学に見えたときにソル君の大ファンになってしまった方でずっと気にして見えるので会わせてあげたかったな~絵文字:v-292]ザンネン
そうそう・・18日はお会いできるのを楽しみにしていますね。。
さくらまま | 2006.10.16(月) 01:00 | URL | コメント編集
あら~!!お知り合いの面々がi-179
いいなぁ!ドッグショー行ったことないんですよ~i-183
楽しそうi-189
お買い物も楽しいらしいですね~i-236次は大阪かな?行きたいなぁ~i-237
モカmama | 2006.10.16(月) 01:01 | URL | コメント編集
こんばんは。
ダンテ達の写真を載せて頂いてありがとうございます。
ドーベルマンのハンドリングをしていた藤田です。
ソルティー君、変なおばさんの相手してくれてありがとう...(笑)
またお会い出来る機会が有ると良いですね。
次回は11/12香川県にて、ショーです。
またネロたちと行きますので同じメンツになるかと...。
hound@藤田 | 2006.10.16(月) 01:08 | URL | コメント編集
ClubGallopDog'sで会ったボルも個性ある子達だけど、関西圏(?)のボルも色々で可愛いv-344  ま、ボルは何を見てもいいんだけど・・・v-410
我が家でもドッグショーに行ったことがないので、1度は行って見たいと思っています。
22日にhajiの兄弟がチャレンジするから、行ってみようかな?
hajiママ | 2006.10.16(月) 08:11 | URL | コメント編集
昨日はお疲れサマンサ~♪
もっと話ができたらよかったね~、11月、オフ会予定なんで、都合ついたら参加してちょんまげ☆
豪華景品をゲトできるかも?!

憧れのあの方・・・・って言うから、「あら~。もしかしてぼるぼるちゃんの事かしら~♪」って思いつつ読んでたら、バブりんこかよーー!
って、電話にバブりんこが「ハロ~☆」とか言いながら出たら、怖いな(笑)わはは!

Saltyさんも、近々写真アップしますよ♪
キレイに撮れてたよ~ん♪
ぼるぼる | 2006.10.16(月) 11:46 | URL | コメント編集
わぁ~e-420良いなぁe-420e-420
ドッグショー行ってみたぁい!!!
みんな素敵だねe-266ホレボレv-10

最後の写真、イケてるよv-344
カッコいいよv-353Salty 君v-392
空ママ | 2006.10.16(月) 12:26 | URL | コメント編集
オオーw(*゜o゜*)w
バブりんこちゃんもネロくんもユリウスくんもアルちゃんも!!!

行きたかったな!!!
ドッグショー・・・v-406

最後のSaltyちゃんの、とっても良いお顔e-420
楽しさが伝わってきます(*´∇`*)
hana | 2006.10.16(月) 12:42 | URL | コメント編集
昨日はお疲れ様でした♪

ソルティー君 フーカとそんなに大きさ変わんなかったけど、足の太さとか見て
まだまだ こらから 一気に背が伸びそうな感じでしたよ♪

フーカはいつもビビリな感じで他のワンちゃんとあいさつするから
小さい印象と大人しい印象しか残らないけど
ソルティー君と一瞬あそんだからw
今度会う事があれば もっと激しくなると思いますwww

一応、昨日の そのあの?w出来事をムービーで載せてますので見てください♪

音声は入れてませんから♪
ブーちゃん | 2006.10.16(月) 22:23 | URL | コメント編集
さくらままへ
はいv-344いっちゃいましたv-411どうしてもドッグショーに行ってみたくて。。。ボルだけじゃなくていろんなワンコに出会えて楽しかったです~~!!
18日、了解しました!!!!今から楽しみですv-345
saltyママ | 2006.10.16(月) 23:29 | URL | コメント編集
hound@藤田さんへ
突然お邪魔してしまってすみませんでした。。。おまけにお茶までいただいてi-230
ショーはもちろん、ハンドラーさんを間近で見ることができて感動でしたe-420めちゃカッコよかったですe-266また是非お会いできたら…と勝手に考えております。よろしくお願いしますv-422
saltyママ | 2006.10.16(月) 23:39 | URL | コメント編集
モカmamaへ
グッズのブースがいくつかあってお買い物も楽しめましたよ~~☆
モカちゃんの話も聞きました!!ますます会いたくなっちゃいましたv-345
saltyママ | 2006.10.16(月) 23:42 | URL | コメント編集
hajiママへ
ドッグショー、なかなか面白いですよ~☆よくわかってないんですが…v-356ホント、いろんな犬種が見れて犬好きにはたまりませんv-10
hajiくんの兄弟が出るんですか??じゃあ次はhajiくん、いかが???
saltyママ | 2006.10.16(月) 23:46 | URL | コメント編集
ぼるぼるさんへ
ぼるぼるさんのおかげで楽しい一日になりました!!ありがとうございました~v-353
11月のオフ会、仕事をどうにかしていくつもり。。。次はシャイな私も頑張ってぼるぼるさんとお話をしたいと思いますv-411これからもよろしくお願いしますね~~v-422
saltyママ | 2006.10.16(月) 23:52 | URL | コメント編集
空ママへ
そうなの~~!みんなステキでホントに『わぁv-344きゃ~e-420』の連続…。変なヤツだったかも。。。

写真イケてるかな??ありがと~e-266
saltyママ | 2006.10.16(月) 23:55 | URL | コメント編集
hanaさんへ
夢のような一日でした。。。だってブログでしか見たことないワンが目の前にいるんだもん!!
次はhanaさんちのワン'sに会わないと!!!うちはどこへでも行っちゃうのでボル会があれば誘ってね~☆
saltyママ | 2006.10.16(月) 23:59 | URL | コメント編集
ブーちゃんさんへ(ん??おかしい…???)
お会いできて嬉しかったです!!
大人しいフーカちゃんがSaltyに反応してくれて嬉しかった~~e-266自由に遊ばせたらどんな風になるのかなぁ??仲良くできるかなぁ??ぜひぜひまたお会いしたいですねv-411
saltyママ | 2006.10.17(火) 00:06 | URL | コメント編集
ドッグショーよかったですね。行ったことありませ~んv-390
どの子も見たことある~~v-343の子たちで羨まし~い。
そして白黒ボルの、私も憧れの「バブーン様」にも会っただなんて・・・。
チョー羨ましいですv-238
あ~~行きたい。会いたいv-398
クワmama | 2006.10.17(火) 00:31 | URL | コメント編集
ソルまま・・18日兄弟犬達に会えてとても賑やかになりそう。。私は試験後なので・・落ち込みムードか。。?ニコニコハイテンションか・・?v-10

hajiままさん・・はじめまして。。(o*。_。)o
22日は相模湖ですよね。。
我が家も2匹エントリーしています。。
兄弟犬のオーナーさんは多分私と一緒にいると思いますので是非お出かけしてください。。お会いできるのを楽しみにしています。。ボルゾイのドッグショーの世界って
本当に狭いから。。そこがとても楽しいのですが。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さくらまま | 2006.10.17(火) 02:03 | URL | コメント編集
クワmamaへ
行きましょ~v-398ドッグショー!!!ハマってしまいましたe-266(ショーにハマったと言うよりショーの雰囲気に…ですがe-263)いろんなところに出かけるいい機会だし!!!
でもなかなか土日に休みがなくて行けない…v-406
saltyママ | 2006.10.17(火) 08:25 | URL | コメント編集
さくらままへ
キウイちゃん、ポッキーくんに早く会いた~いv-10もう1頭の女の子ちゃんも来るんですか??さくらままのハイテンションe-29期待しています!!!
ところでhajiくん兄弟のオーナーさんとお知り合いとか…。世間って狭いですね~~~。でもブリーダーなら当然って感じなのかな?
saltyママ | 2006.10.17(火) 08:33 | URL | コメント編集
わあ、ドックショーですか~。私も一度見に行きたいと思っているのですが。滋賀では竜王のドラゴンハットと言う場所でよくやっているらしいです。ボルもいっぱい見れるのかな・・・・。
先日滋賀のボルゾイ11頭飼っているお宅と6頭飼っているお宅に仕事の関係でお邪魔しましたが、もう圧倒されてしまいました。すごいの一言。ショーにもすごく素敵なボルたちが来ているのでしょうね・・・・。
Regian&arila mama | 2006.10.17(火) 22:08 | URL | コメント編集
始めまして。履歴を見てきました。
立派なボルゾイちゃん!!
私にはあこがれのワンです。
またみに来させていただきますね(^^)
おきろん | 2006.10.18(水) 13:39 | URL | コメント編集
みんな素敵~!ほとんどのワンコは ブログなどで見たことがあるぞ。
Saltyちゃんも こんなにたくさんのボル達に会うのは 初めてでしょう?
ボルと散歩してると 「珍しい犬なんでしょう?」と よく聞かれるが いる所には いるもんだ。 
taka | 2006.10.18(水) 13:58 | URL | コメント編集
Regian&arila mamaへ
ドッグーショーいいですよ~~☆
ボルもいっぱいだし、他の珍しいワンもたくさんいて楽しめますv-344
それにしてもボル11頭とは・・・。。。まさにボルだらけ、、、ボルまみれ、、、ですね。。。すごい!!!
saltyママ | 2006.10.19(木) 07:41 | URL | コメント編集
おきろんさんへ
いらっしゃいませ~v-411
うちのSaltyさんはまだまだ未熟者ですが、、、他のボルさんたちはほんとにステキでしたよ~。。。1頭飼っててもやっぱり憧れのワンですe-420
またいつでもいらしてくださ~い!!!
saltyママ | 2006.10.19(木) 07:48 | URL | コメント編集
takaさんへ
はじめて家族みんなでボルまみれになってきました。。。意外とSaltyさんは落ち着いててマイペースでご挨拶をしておられましたv-411なぜかフーカちゃんにはビビってましたが・・・。
ホント、こうしてみるとボルもそんなに珍しい犬種って感じがしない…。
saltyママ | 2006.10.19(木) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
