07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/14(Sat)

お引越し。 

前の日曜日、Saltyさんはお引越しいたしました。。。

新居はこちら

after.jpg
ダンナ様の書斎より広々~~


ホントはこんな新居に住まわすつもりはなかったのですがアレルギーやSaltyさんの悪行の数々に悩まされ、夫婦で一大決心をしたのです!!

『新居をつくろう!!』と。。。

作るからには完全ガードで!!ということで研究に研究を重ね、ママは毎日PCとにらめっこしておりました…。
んで、できたのがです



ちなみに元々のお部屋は
before01.jpg

で、このフローリングを汚さないためにクッションフロアーを敷きました!!それがこちら
after03.jpg


はじめてのDIY夫婦でプチ喧嘩しながらがんばりました。。。出来上がったときには感無量!!!「ええやんかぁ~~これ、ええわぁ~」と自己満足にふけっておりました。

当の本人Saltyさんはというと…。
一瞬戸惑いを見せるものの、その後はすんなり中に入っていきました。
気に入ったかどうかはびみょ~ですが。。。


myroom.jpg
『まぁ、ぼちぼちやな~』

まだまだ慣れない様子で鳴いたり、悪行を繰り返しておりますがしばしの辛抱です。。。がんばるぞっ!
【編集】 |  01:55 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
haji 『 Salty君のお家も僕のより大きくって、いいなぁ~v-409 』

Salty君、パパ&ママの愛情こもったお家をプレゼントされてよかったねv-344 自分のお家があると嬉しいよねv-410
hajiママ | 2006.10.14(土) 08:49 | URL | コメント編集
あらv-344素敵な おうちができたのねe-420
Salty君良かったねv-392
はぁ・・・うちも何か考えなくちゃなぁv-356
空ママ | 2006.10.14(土) 09:03 | URL | コメント編集
ステキv-352いいお家作ってもらいましたね。愛情い~っぱい。
salty君大満足ですよ。のびの~びしてますねv-411

「salty君いいな~。僕も作って~~v-345」 クワ
クワmama | 2006.10.14(土) 10:17 | URL | コメント編集
うわぁ~立派なお家ですねe-514
これならsaltyさんもきっと満足でしょうv-411
アレルギーと言えば、飛鳥もアレルギー症状が出てしまいましたv-409
一時は顔が断耳してないグレートデンのように腫れてしまい、かなり焦りましたv-405
やっと症状が落ち着いたので、これからアレルギーの検査をしながら気長に付き合って行こうと思いますv-410
お互い大変ですが、がんばりましょうv-363
飛鳥ママ | 2006.10.14(土) 10:52 | URL | コメント編集
オオーw(*゜o゜*)w
素敵な新居じゃないですかv-352
羨ましいなぁ~Salty君!!!

ウチは野放しなので、退屈になると悪行ばかり・・・v-406
何か対策を考えなきゃなぁ~(;´д`)トホホ
hana | 2006.10.14(土) 11:23 | URL | コメント編集
hajiママへ
ホントはhajiくんみたいに外に出してあげたいんだけど、あいにくうちの庭に柵がなくって…。ずっと外ってワケに行かなくてこうなりました。。。

『前のハウスのほうがええのに…。おもろないわ。ふぅ~~v-355』;Saltyさん
saltyママ | 2006.10.14(土) 12:20 | URL | コメント編集
空ママへ
空くん、リビングいいじゃないですかぁ!!落ち着いてそうだし。
前のハウスは玄関ホールだったから手狭だし、悪行し放題でおまけにお客さん狩り放題だったのぉv-356
まぁ今のお部屋でもかなりワルですが…。
saltyママ | 2006.10.14(土) 12:24 | URL | コメント編集
クワmamaへ
そうなんです。。。のびのびしてます。。。
部屋を閉めると鳴いて鳴いて悪さを続け、かわいそうかなぁとか思っていましたが、夜は爆睡。。。きっと私たちがいないときにものびのびしてるんでしょうねぇ。

『クワくん、いつでも見においでや~。部屋のもらい方、伝授すんで~v-218』;Saltyさん
saltyママ | 2006.10.14(土) 12:34 | URL | コメント編集
飛鳥ママへ
飛鳥くん、アレルギーなんですか!?お顔が腫れてしまうとは…大変でしたね。。。ってこれからのほうが大変ですよね~。アレルギーは長期にわたって上手く付き合わないとっ!ですねv-398
がんばりましょうね~v-422
saltyママ | 2006.10.14(土) 21:41 | URL | コメント編集
hanaさんへ
うちも野放しにしたいくらいなんですよv-356でもでもヤツの動きを考えると恐ろしくってできましぇ~んv-406
退屈させない方法、、、誰か教えて~~~!!!!!
saltyママ | 2006.10.14(土) 21:43 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.10.15(日) 06:27 |  | コメント編集
↑隠し米入れてるよ~☆
ぼるぼる | 2006.10.15(日) 06:28 | URL | コメント編集
おお~!いいじゃないですか~i-179
salty君もきっとこの部屋じゃないと!ってなりますよi-236
手前に写ってるサークル枠がいいですね~☆
あとバリケンもあるんですね!!バリケン興味があります!!!salty君は、バリケンの中で寝るんですか??
モカmama | 2006.10.15(日) 19:35 | URL | コメント編集
モカmamaへ
どうどう??モカちゃんちをお手本に頑張ってみたんだけど…。まだちょっとトイレがイマイチでね~。。。なかなか上手くいかないんです。
バリケン、、、ちゃんとハウスになってますよv-411好きなおもちゃとか隠してるし(笑)涼しくなってからは中で寝ることが多くなったかな?
saltyママ | 2006.10.15(日) 20:55 | URL | コメント編集
saltyママ、新しいお家を作られたのですね~。我家のレギャンもアリラも結構悪行を繰り返して、ショックを受けたことたくさんありますよ~。私の大事な階段箪笥かじられたし、ブラインドも4枚壊されたし・・・。今はもうある程度のことでは驚かなくなりましたが。(笑)とっても快適そうなお部屋なので、きっとSalty君気に入ると思いますよ~。
Regian&arila mama | 2006.10.15(日) 21:05 | URL | コメント編集
Saltyちゃんのお部屋、広くて素敵!パパとママにとっても愛されてるのね。ダンナ様より大切にされてる?
taka | 2006.10.15(日) 21:57 | URL | コメント編集
Regian&arila mamaへ
Saltyは建具が大好きなんですよ~~v-406補修が難しくって今は諦めてます。。。もうちょっとSaltyが大人に成ったらまとめて補修してもらう予定…なんですがいつになったらできるのやらv-390
saltyママ | 2006.10.15(日) 22:47 | URL | コメント編集
takaさんへ
もちろん!!
Saltyv-286v-345ですv-363我が子ですもの~~v-353
saltyママ | 2006.10.15(日) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
