09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/04(Wed)

出会い。 

さて、問題です!!
これは一体なんでしょう???

irasuto2.jpg
『ワッサーってなってる』…と書いてあります。…ワッサーなんて通じるだろうか??

















正解は。。。ボルゾイです!



正解者はいたのでしょうか???
きっと苦笑いしている方、多数いらっしゃるのでは…。。。



この笑える絵、、、じつはダンナ様の作品




今から遡ること3年、、、まだ私とダンナ様が婚約中の楽しかった頃の話です。。。

私を置いてスノーボードに出かけたダンナ様。。。
楽しそうに帰ってくるなり

これ何!?

とさっきの笑える絵を描いたのです。。。
もちろん大爆笑でしたが何故か私には犬種がわかってしまいました。


ボードに出かける途中のSAで車から降りてきた絵の犬を見たらしい…。
しかも、その犬が真っ白で積もった雪上に立ったその姿が印象的だったらしい…。



イメージ  モデル;貴公子ポッキー様
pokkysnow.jpg
(なんか違うけど…ごめんねぇポッキー君、ポッキーママ~)



んで、この犬が飼いたい!!と思ったらしいのです。。。
これがボルゾイとの出会いでした。


ダンナ様の絵心にはいつもとっても驚かされます。。。
何度笑ったことか…。
ナイショでいろいろ公開しよう~っと
【編集】 |  12:06 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
ボルゾイ・・・
分かりましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみにワッサーも通じます!!!

ボルゾイの出会い・・・
とっても素敵だったんだろうなぁe-267

ウチもボルゾイ欲しがったのは旦那の方で、17年間思い焦がれていたそうですe-330
その熱意に負けました!!!
hana | 2006.10.04(水) 14:02 | URL | コメント編集
ぎゃははv-411私も分かった!!!
ある意味スゴイ分かりやすい絵だよe-284
『ワッサー』も良い表現だしe-440
それはそれは衝撃的な出会いだったんだろうねe-420
空ママ | 2006.10.04(水) 16:00 | URL | コメント編集
あはははははv-408ごめんなさい・・笑ってしまった。。しっぽが・・・なかなか狙っては書けないですよねv-426
申し訳ないですが、アフガンだと思いましたv-399
で・も・そのおかげで今salty君がいるわけで・・・素敵v-344
モカmama | 2006.10.04(水) 19:38 | URL | コメント編集
分かりましたよ(これ分かる人はかなりのボル中毒?)ワッサーも雰囲気で・・・v-410
我が家も欲しがったのはpapaでした。その当時ボルはあまり知られてなくてv-393一生懸命探しましたよv-42実は乗り気じゃなかったmamaも、その魅力にすっかりはまっちゃいましたv-344v-411
クワmama | 2006.10.04(水) 21:13 | URL | コメント編集
hanaさんへ
すご~~いっ!!!わかるんだぁv-405私だけかと思ってたぁ~。。。
でも、PCの前で爆笑したでしょ??遠慮しなくていいのにぃ。。
男性って大型犬に憧れるもんなんですかねぇ??
ちなみに私は以前シーズーを飼っていたので小型犬が飼いたかったのv-286
saltyママ | 2006.10.04(水) 22:33 | URL | コメント編集
空ママへ
わかってくれたのね~e-343
ダンナ様が喜んでました。。。どうやらこれで自分の絵に自信がついたみたいv-389パパ画伯の誕生ですわ~v-356
笑いすぎて私の腹がよじれてしまうi-204i-204v-399
saltyママ | 2006.10.04(水) 22:37 | URL | コメント編集
モカmamaへ
そう。。。彼はマジでした…。決して狙ってなどおりません!!…だから笑えるのよぉ。
でもホントこの絵を解読??できなければ今のSaltyはいてないわけで…う~ん不思議なご縁です。。。
saltyママ | 2006.10.04(水) 22:41 | URL | コメント編集
クワmamaへ
そうでしょ???これわかる人ってボル好きだからだよねぇ!!
みんなが、あの絵を理解してくれるもんだから自信ついちゃって
『ほらなぁ!!ゼッタイわかるんやって~』
と調子にのってます。。。
フツウ、わからんって!!!と念押ししてやってください!!
saltyママ | 2006.10.04(水) 22:47 | URL | コメント編集
最初ブログをあけた時、一瞬v-361
笑いながら見ちゃいましたv-411
ボル飼いには、なんとな~く分かっちゃいますね。でも、あの頭の出っ張りみたいなコブは?
我が家でも、パパさんが「特攻の拓」を読んで内心ボルを飼いたいと思っていたようです。家が出来、早速犬を飼おうと見に行った先で「2頭取り寄せた内の1頭、オスが残っている」と言われ運命的な出会いをして我が家に来たのが、先代ボルのジルになります。
hajiママ | 2006.10.05(木) 08:26 | URL | コメント編集
hajiママへ
どんどん笑ってくださいv-413ダンナ様、、ちょっとかなり調子に乗ってます。。。
頭のコブ、、、これは彼の才能あふれるタッチによって生み出されたものe-267(あんまり気にしないでね~e-263)

hajiママのところも先にパパさんが惚れ込んだんですね~e-343やっぱりそういうパターンが多いのかな??
saltyママ | 2006.10.05(木) 22:42 | URL | コメント編集
解ります解ります☆ボルゾイね
でも・・・一瞬「お子様いたんだ~」と
思っちゃいましたv-355すいません旦那様!
・・・ワッサーってナニ?
長毛のコト??
ルークママ | 2006.10.09(月) 13:34 | URL | コメント編集
ルークママへ
やっぱりぃv-356がきんちょの絵・・・以下だよね~v-398
ワッサーっていうのは、毛がふさふさ(わさわさ?もさもさ?通じるのかな??)している事なんです。。。
saltyママ | 2006.10.09(月) 22:21 | URL | コメント編集
はじめまして。黒ラブのアレックスを飼っている☆アルまま☆です。
我が家は夫婦そろってボルゾイが好きなのですが、なんとなく憧れの存在v-354という感じで、飼っているのは庶民的なラブv-290
まるで芸能人に恋をするような感覚でボルゾイを見ているかもv-10
そのせいか、生でボルゾイに会うと異様に興奮してしまいますv-398
それはいいとして、ご主人すばらしい芸術センスを持っていますねv-408
「ワッサー」はわかったけど、それでも尻尾だけはちょっとハゲてそうに見えるのがまたv-218
そしてあの絵でボルゾイと分かるところに愛v-238を感じます。
☆アルまま☆ | 2006.10.11(水) 23:13 | URL | コメント編集
私も アフガンだと思ってしまいました。でも シッポがボルですね。細長い顔が 特徴よくつかんでますね!
taka | 2006.10.12(木) 19:37 | URL | コメント編集
アルままさんへ
はじめまして!いらっしゃいませ~~e-266
ご夫婦でボルゾイ好きv-286とは!!
うちのSaltyさん(癒し度はかなり低めe-30)でよければいつでも見てやってくださいね~~☆

『愛e-265』、感じましたか???
やだぁ~~e-266恥ずかしいじゃないですか!!カンですよ!カ・ン!!
saltyママ | 2006.10.13(金) 00:19 | URL | コメント編集
takaさんへ
ありがとうございます~v-344
こんなにたくさんの方が理解してくださるとは思いませんでした!!ダンナ様は大喜びです。。。
saltyママ | 2006.10.13(金) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
