03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/22(Fri)

プレゼント。 

今日は姉からこんなものをいただきました!!!!

sofa5.jpg
ステキでしょ

いつもの場所に敷いてSaltyに見せると不思議そうにしながらも乗っていました。
そして嬉しそうにタグをちぎり、満足そう…。

もしかしたらおもちゃと間違えてる??こんなにデカイのに?????
と心配していましたがタグ以外は噛むことなく乗ったり降りたりしながらクッションチェックをしていました。。。
すると次の瞬間!!!!!!







ジョジョジョ~~~~~~~…







ぎゃ~~~~~~~~!!!!








やってしまいました……。


そんな予測はしていましたが…
30分と持ちませんでした。。。
まあ、自分のだからいいけどね~~…と拭いて絞って消臭しました。
Saltyは何も気にせずすぐにそのクッションで寝転びましたよ…。



ママ;『…でSaltyさん、寝心地どないなん???』



sofa4.jpg
『あ~…いいんちゃう???』

sofa3.jpg
『結構フカフカやしね。。。』

sofa2.jpg
『結構でっかいし。。。』

sofa1.jpg
『ボクのにおいがするし




……まぁ、これで1シーズンはいけるでしょう。。。
【編集】 |  09:02 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
わぁ~v-344
Salty君、良いのもらったねv-398
とりあえずニオイ付けしたわけねv-356
ん~、ホントに良いなぁv-353
今度同じようなの探してみようかなv-398
おめめのとこは大丈夫???
空ママ | 2006.09.22(金) 09:27 | URL | コメント編集
空ママへ
えへっv-343いいでしょ~~v-413
元々は籐の椅子にに付いていたクッションなんですよ☆
なかなか大きいサイズのクッションって見かけなくって…。
でもいつもお世話になってるネットショップにはなかなか良さそうなものがありましたよ!!

今日、病院に行ってきますのでまた報告しますね~~。。。
saltyママ | 2006.09.22(金) 09:59 | URL | コメント編集
わ~~~!!!!いいなぁi-80
すごく似合ってるよi-189ソルティー君!!!
モカにもそんなの欲しいなぁi-237
今は無印の固めクッション?を置いてるんですが、あんまり使ってくれませんi-183
モカmama | 2006.09.22(金) 12:26 | URL | コメント編集
モカmamaへ
似合ってる~~??ありがとv-343
モカちゃんはあんまりクッションやソファなんかで寝ないの??
うちはソファが一番好きみたいi-185
だからリビング行ったらすぐにソファにGO!!
クッションは2番手だからなぁ…いつまで使ってくれるか…。
いつか破壊されるんだろうなぁ…。
saltyママ | 2006.09.22(金) 15:48 | URL | コメント編集
saltyさん関西弁ですか~?!
関東人の私には妙に新鮮です
関西弁のボル・・・・
長い手でつっこみ入れそうねv-19
お目目大したことないといいですね
今日はそんなに目立ってないけど。
お大事にv-352
ルークママ | 2006.09.22(金) 16:25 | URL | コメント編集
いいもの貰ったね!Saltyちゃんも 嬉しそう!この大きさなら 成犬になっても 余裕で使えそう。お目々の具合は どうですか?少しよくなったかな?
taka | 2006.09.22(金) 16:56 | URL | コメント編集
わああ・・・、フカフカのクッションですね。気持ちよさそう。早速自分の臭いをつけるなんて、さすが。我家もそろそろ毛足の長いジュータンを敷こうかと考えているのですが、レギャンはともかくアリラがどのような反応をするかと思って・・・。きっと臭いつけるんだろうな~。(笑)
Regian&arila mama | 2006.09.22(金) 19:02 | URL | コメント編集
ルークママへ
う~~ん。。。
まだちょっとSaltyのキャラが固まってなくてとりあえず関西だし…とか思って関西弁で代弁してみましたv-344
性格的には路線が違うような気もするけど…
あんまり気にしないでくださいね☆
これから関西キャラに染めていきますv-8
saltyママ | 2006.09.22(金) 23:11 | URL | コメント編集
takaさんへ
どうやら気に入ってくれたみたいでホッv-355としています。。。
あれ以来粗相はないしv-411
成犬になるまで形が残ってるといいんですが…v-389
saltyママ | 2006.09.22(金) 23:15 | URL | コメント編集
Regian&arila mamaへ
レギャン君はカーペットとかで粗相はしないんですか???
夏に麻のラグを出したときにこのクッションと同じで瞬時に粗相されてしまいました…v-406
冬物の厚手のカーペットを敷きたいんですけど粗相が恐ろしくてv-393
saltyママ | 2006.09.22(金) 23:20 | URL | コメント編集
はじめまして~。
クワmamaと申します!いつも拝見させてもらってたんですけど、なかなかコメントできずにいましたv-409ついに我家もブログを始めました!!!やんちゃボルです。saltyくんと同じ黒白で、少し似てるかな?ぜひお友達になってください。よろしくお願いしますv-521v-521
クワmama | 2006.09.24(日) 11:52 | URL | コメント編集
クワmamaさんへ
いらっしゃいませ~~v-411
そしてはじめまして!!早速、覗き見しちゃいましたv-344
クワトロちゃんかわいい☆
しかも立派な体重!!!うちとあんまり変わんな~いv-356
これからもよろしくお願いします。。。
またそちらにもおじゃましますね~v-422

saltyママ | 2006.09.25(月) 13:00 | URL | コメント編集
大きいクッション、良いですねe-420
とっても居心地良さそうだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

Saltyくんも気に入ってるんだね!!!
綿・・・出さないようにねe-329
hana | 2006.09.26(火) 12:04 | URL | コメント編集
hanaさんへ
お気に入りだと思うんですけど、、、
昨日今日と暖かかったせいかクッションの横に寝転んで蹴りいれてますv-406
saltyママ | 2006.09.26(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
