12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/04(Wed)

再始動!? 

とっても久しぶりの更新・・・

明けましておめでとうございます!!


0104-1.jpg


かれこれ2年振りかな??

ボクは元気です♪

そして今年も寝正月




と、思いきや昨日は初めて家族揃って初詣へ~
は途中まで。と言うことで、本殿の手前でお留守番。
ソルの分まで皆で御参りをしてきました。


その後は、お年玉&ご褒美♪

0104-2.jpg
じゃ~ん!!神戸牛串焼き!!!(…らしい。)

ホントは4切れ1串なんだけど、写真撮れずに残り一切れ。。。

0104-4.jpg
食べたい…

0104-3.jpg
肉ぅぅ~~~~~ガゥガゥ~~…パパの指もかじちゃったよ(汗

0104-5.jpg
我慢だ我慢……

0104-6.jpg
我慢ガマン……ん~~~!!!

0104-7.jpg
…!!!もう無理~~~~~っ

と最後は、画像の串刺し肉を奪い去ってしまいました。
今年もまだまだ卑しい犬です(笑)



こんな感じで時々更新できたらいいなぁと思っています。
また、今年の抱負は『ちょっとアクティブ』なので、たま~にラン遊びなどご一緒してくださいね~

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^*




【編集】 |  11:36 |  ソルティー  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
