04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/12(Tue)

暑いわ…。 

暑くなりましたね。

昨日の夜はなかなか暑くて、布団のひんやりゾーンを求めてゴロゴロ

今日もかなりの暑さ。
ゴルフに出かけたダンナ様も腕を真っ赤にして帰ってきました


洗濯物には良い天気

でも、ワンコには厳しいお天気だったようです・・・



せっかくのお天気。
明日は天気が崩れると言うので一日お庭で過ごしてもらおうと思ったのに
庭に出すと即『おうちに入る~~~~』と訴え、室内に戻ってきました。。。
涼しいところへ案内しても『外はイヤッ』とすぐ室内へ

しかたがないのでおうちの中で過ごしてもらいました・・・

最初はボールやらなんやらでかなりアクティブに遊んでおられたようですが・・・
0512-1_20090512164627.jpg

しばらくすると・・・

0508-1_20090512164626.jpg
まったり・・・

0512-2_20090512164627.jpg
バッタリ・・・

0508-5_20090512164626.jpg
グッタリ・・・

大して動いてもないのに、疲れたみたい

確かに暑いだけでも体力消耗するけど・・・ソルティーさん体力なさすぎよ~

0508-2_20090512164626.jpg
そろそろクーラーちゃう?

いや。まだやで
【編集】 |  16:53 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05/08(Fri)

家族そろって♪ 

今年は大学卒業以来のカレンダー通りのGWになりました。


家族も増えたし、ダンナ様もしっかりカレンダー通りのお休みなので
一日くらいはおでかけしようよ~とお願いして、5月3日にお出かけしました(^^)v



しかしながら、たっくんはまだまだ何にもわからない赤ちゃんなので、とりあえず私の行きたいところ・・・且つ、ソルがウロウロしても大丈夫そうなところ。そしてそして、渋滞に巻き込まれない所…。

と言うことだったので、朝から道路情報を見て山のほうへお出かけしました。



私が行きたかったところは、『玉子かけご飯専門店』。

以前、テレビで紹介されて気になってたお店でした。
テレビで紹介されてたし、GWだからきっと多いだろうな~とは思ってましたが・・・


なんと!!!!!
4時間待ち

一番前に並んでいる人でも2時間待ちって言われてたみたい・・・。

昼ごはんに4時間待ちなんてありえないし
仕方がないけど、また平日にでも来ようか~となりました。
せめて玉子だけでも!!!と隣の売店を覗くも、それすらなく・・・玉子かけご飯専用醤油のみお持ち帰りとなりました(涙


この後は、とりあえず腹ごしらえをしなくては!!と、近く…でもありませんが少し車を走らせて出石へと向かい、出石そばをいただきました。

ここでも20~30分は待ったかな?

0503-5_20090508171725.jpg
出石蕎麦は、こんな感じで小皿に蕎麦が盛られています^^
このお店では、○皿くださ~い。見たいな感じで注文しました。

ではでは。いただきま~~~す♪

0503-6_20090508171726.jpg
ハイペースで蕎麦をすするダンナ様。

0503-4_20090508171725.jpg
真剣(必死)に蕎麦を食べる私。

0503-3_20090508171725.jpg
ダンナ様、20皿私は10皿をおいしくいただきました♪

0503-8.jpg
必死で蕎麦をすする両親の横で、のびのびと過ごすたっくん。
食べられるようになったら、また来ようね☆


ソルティーさんは。。。
0503-2.jpg
0503-1.jpg
出石でちょっとお散歩。
あとは車でお留守番でした^^;



この後は、急遽ダンナ様の親戚宅へ訪問することになり、またまた車を走らせました♪

ちょっと顔出しするだけのはずが、BBQをごちそうになることに
おいしいお肉と野菜をたんまり食べちゃいました

ソルティーさんもサツマイモをごちそうになり、親戚さんのおこちゃまに遊んで?いただきました



当初の予定とはまったく違う一日となりましたが、楽しい一日となりました!!

でもやっぱりGWは出かけるもんじゃないですね~~~疲れた。。。
【編集】 |  17:33 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
