09月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/18(Sun)

オフ納め 。・゚・(*ノД`*)・゚・。  

先日、、、もう1週間も前のことになりますが久々にお友達ボルさんたちに遊んでもらいました!!



私のわがままで、急遽皆さんにお誘いメールを送らせていただきました^^;

急な誘いにもかかわらず、皆さん快く参加してくださいました~

寒い中、皆さん遊んでくださってありがとうございました





さてさて、この日に参加してくださったワンズの皆さんは??


★ シュガーちゃん ★ リッツくん ★ ラーナくん ★ 雪ちゃん ★ マーチくん ★ ピートくん ★
★ さくらちゃん ★ すみれちゃん ★ らんくん ★ ロデムくん ★ レンくん ★ ソルティー ★



ボルゾイ9頭、アフガン2頭、ミニシュナ1頭の12頭が集合しました!!



とりあえず、画像を並べてみたいと思います~




0111-1.jpg
らんくん。ソルティーに興味を持ってくれたのに、ダメ男のソルは常に逃げ腰・・・
一番、接近したのがの写真。

0111-3.jpg
ソルさん・・・ビビリ過ぎるからダメなんだと思うんだけど・・・?


0111-2.jpg
とにかく、一日元気だったのか、てぃしゅき屋さんファミリーの皆さん☆
特にさくらちゃんは常に爆走


0111-7.jpg
これも


0111-4.jpg
これもこの写真、お気に入りなのですカワユイ


0111-5.jpg
久々の再会^^ピートくん。
少しダイエットされたそうな~
ソルティーにその身を分けてほしい・・・(笑


0111-8.jpg
雪ちゃん。メンズに言い寄られてますが、今回はクールにかわしてましたね~
とっても落ちついた感じでした


0111-13.jpg
シュガーちゃん。気づくといつもこんな感じで黄昏てるシュガーちゃん。哀愁漂ってますね~


0111-11.jpg
こちらは、雪ちゃん&マーチくん兄弟・・・と思いきや、ラーナくんとマーチくんです。
なんだか今回はマーチくんがラーナくんにストーキング
ラーナくんからどんな良い香りが???


0111-10.jpg
ほら~こっちも・・・
めっちゃ頭突っ込んでるし~(笑
それに釣られてソルティーも『どれどれ~??』


0111-12.jpg
今回、ソルティーが一番盛り上がったシーンはこちら。
大好きなレンくんとの絡み

0111-6.jpg
レンくんの行くところへしつこくついていってはベロベロ
相手にしてほしくて、体勢を低くしてみたり、足でバシッと叩いてみたり・・・
いつもいつも調子に乗りすぎて、怒られてます~・・・
すみません!!レンくん、ロデママさん!!!


0111-9.jpg
最後はロデムくん。今回はレンくんとも絡むことなく、マイペースにラン内をうろうろ。
なんだか落ち着いてましたね~いい子だわ^^





と、こんな風に楽しく過ごさせていただきました!!



しばらく、我が家はオフ会に参加できなくなりますので、これが今シーズン最後になりますね~

ラン遊びくらいは・・・とも思ってましたが、母親に一人でウロウロしちゃダメ!!
って口うるさく言われてますので、たまには言うことを聞いておこうかと思います^^;

今は毎日ソルティーとのんびりダラダラ~っと1時間散歩に出かけてます♪



また落ち着いたらファミリーで出かけたいと思いますので

ぜひぜひ、オフ会い~っぱい開催してくださいね~~~

皆さまのお誘い、お待ちしております




0111-14.jpg
オフ会には行けないけど、ブログはがんばって続けま~す☆
また『ソル兄』としてがんばるソルティーを見に来てくださいね
【編集】 |  11:58 |  オフ会  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2009.01/01(Thu)

2009年、丑。 

明けましておめでとうございます!!



旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします♪





皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
我が家は結婚して初めてのんびりゆっくりとお正月を堪能しております
というものの、単なる寝正月ですが・・・(笑

昨年(昨日ですが…)見られなかった『ガキ使』を見ながら、ブログ作成です



もちろん、この方もすぐそばで寝正月を堪能中。

20090101-1.jpg

久々にへそ天で寝ていたので、写真をパチリ

今は横で体をピクピクさせて熟睡中です^^;





今年もだらだら~な一年になりそうな予感。

でも、もうすぐ新しい家族も加わりますのでいろいろ準備をせねばっ!!
Saltyさんも『兄』として頑張ってもらわねばなりません!!

今年の我が家はどうなることやら・・・




なかなかマメな更新はできませんが、またおヒマなときにでも覗いてやってくださいね☆
(皆様のところへも出来る限り、お邪魔させて頂きます♪読み逃げ多しですが…)



【編集】 |  13:25 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | BLOGTOP | 
