08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/14(Sun)

残暑ボルゾイオフ 

先日の土曜日は、久々のオフ会でした。

深夜から我が家の地域は雨・・・早朝はどしゃ降り

どろんこオフ会が予想されましたが、集合時間には晴天暑すぎのよいお天気となりました^^;

こんなに良いお天気ではボルゾイさんたちは当然動きません。

なので、とりあえず動かない仲間を紹介しましょう♪




お久しぶり~のファントムさん!!
0913-08.jpg
カメラに向かって笑ってくれました(^^*)


初めまして!!のピートくん^^
0913-06.jpg
体の大きな男の子♪ボルゾイ仲間と遊ぶのは初めてとのことでちょっぴり緊張のご様子でしたが
怖がりさんにしては、落ち着いてたと思います^^
驚いたことにピートくんはSaltyさんとご親戚!!こんな所でバッタリなんて不思議なご縁ですね~


そして、おなじみのラーナくん♪
0913-03.jpg
何枚かラーナくんの写真を撮りましたが、どの写真もカメラ目線。さすがスター


遠くからご苦労様でした^^カイザーくん
0913-016.jpg
ひたすら隅っこで涼んでいたのか、様子を伺っていたのか???
でも、とっても愛想良くてすぐそばに来て寝転んでいました☆

で、初めまして~のアルスヴィードくんはカイザーくんの弟君。
0913-013.jpg
あくび中のお顔をパチリッスムースボディがたまらなく可愛かった


こちらもお久しぶりの雪ちゃん
0913-09.jpg
また今回もSaltyさんのストーカー被害にあってましたが、怒らず毅然とした?態度でしたね。
大人の女性の貫禄でしょうか。。。


それから、こちらはユリウスくんとリッツくん。
0913-012psd.jpg
ユリくんはたくさんのボルに囲まれて緊張。ママさんに何度も帰ろうとアピールしてました^^;
いつか、みんなで遊べるようになるかなぁ?
リッツくんはいつも通りお元気さんでした。今回は女子よりもロデムさん家のM.シュナももちゃんの
お世話に大忙しでした~


雪ちゃんの弟君。マーチくん!(と、ファントムさん)
0913-018.jpg
久しぶりに見たマーチくんはまた成長していてなんだか立派になったような・・・


こちらもおなじみの女子。シュガーちゃん♪
0913-010.jpg
終始、マイペース。濡れた土の上でも何のその!そしらぬ顔で泥の上で寝転んでました。


お久ひぶりのリアーナちゃん
0913-04.jpg
今回も元気に、そして女性の色香を漂わせていました。
の割には、メンズの反応が・・・?


こちらもお久しぶりですね♪ロデムさん!
0913-017.jpg
ロデムさんも落ち着いててマイペース。紳士なカンジ^^




んで、ここから下はオフ会の様子です。
そんなに動きのあるカットではありませんが・・・
0913-07.jpg

0913-02.jpg

0913-05.jpg
ブラッシングされるリアーナちゃん。逃げたいのに逃げられない・・・と困惑気味。
それを邪魔するSaltyさん。↓リアちゃんの隙をついてにおいチェックです。
0913-01.jpg

0913-011.jpg

0913-014.jpg
レンくん、ソルの相手をしてくれてありがとう!!ご苦労様でした・・・

こんなカンジで一日は過ぎていきました^^

集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
暑い中、お疲れさまでした!!

また涼しくなったら一緒に遊びましょう☆
0913-015.jpg
☆みんな、ありがとう☆
【編集】 |  22:56 |  オフ会  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.09/13(Sat)

遊びましょ♪♪ 

※オフ会終了までトップ記事になります。新しい記事は↓です。※

☆お知らせ☆

オフ会を開催したいと思います♪

と き ; 9月13日(土) だいたい13時くらいから、その後は適当に解散です^^;
ところ ; ワイルドガーデンぷらすわん   
      ※貸切ではありませんので、他のワンコと一緒になる可能性があります。ご了承くださいませ。


≪参加メンバー≫
    ラーナ君   シュガーちゃん   リッツ君   雪ちゃん   マーチ君
    ロデム君   ロッコちゃん     リアーナちゃん   ファントム君
    カイザー君  アルスヴィード君  ピート君   ソルティー


見ての通り、おなじみのメンバーです^^;

もちろん、『全く誰も知らないんだけど・・・』という初めての方でもOKです。
ですが!!初めての方は必ず参加表明していただくようお願いします。

『遊びたいんだけど、ウチの子大丈夫かなぁ?』と他のワンコと遊ばせることに
不安のある方は事前にご相談ください。


みんなで楽しい一日を過ごしましょう☆
【編集】 |  21:28 |  オフ会  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.09/04(Thu)

夏の名残 

夏の間、涼しくて冷たいトコロを求め続けたSaltyさん。

その結果、左足にタコが・・・

去年の夏も足にそれらしき赤い部分が。

でも今年は本犬が患部を気にして舐めてたせいもあって、化膿・出血

というか、昨日の夜からの出血だったので、今日通院を。

塗り薬と抗生物質をもらって帰ってきました


足はこんなカンジ↓


アップ↓
02.jpg

かなりツルツルになっているため、毛が生えてくるには時間がかかるそうです。
去年はもうチョイましだったので冬には気にならなくなってたけど、今年はどうかな??

夏は暑いし、冷たいところがいいよね~なんて思ってたけど、ダメでしたね・・・。
来年の夏は対策練らなきゃ~~~


ごめんね!!ソルティー!!!


そんなこんなで、本当は今日、赤毛のSaltyさんのレスキューを!!!とシャンプーを頼んでいたのですが急遽キャンセル。

なので、ランへ行ってきました。
ランでの写真はありません^^;カメラのメモリーを忘れてしまって・・・

今日は、ラーナ君、シュガーちゃん、リッツ君、サルーキのカルア君にいっぱい遊んでもらいました♪

そして帰り際・・・
部分洗いだけでも~とラーナmamaさんに赤毛部分を洗っていただきました^^
その上、、、続けて洗えば良いとのことでクレンジング剤もいただきました!!!

ラーナmamaさん!!いつもいつもありがとうございます


で、、、赤毛はどうなったかというと。
03.jpg
ちょっと薄くなったような気がします
あきらめずに明日もがんばってクレンジングしたいと思います!!


みんなに会うまでには白黒ハッキリのSaltyさんになっていたいものです
【編集】 |  23:50 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
