07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/25(Mon)

気合を入れて!! 

皆様、ご無沙汰しております。

久々にブログを更新しようという気になったので、気合を入れてPCの前に座ってます^^;

実は、来年我が家に新しい家族が誕生することになりまして・・・
元々の怠け精神と妊娠に伴う体調不良が重なり、1ヶ月以上の放置となってしまいました。スミマセン・・・


最近になってようやく元気になってきたので、少しずつ更新していきたいと思います♪
ぼちぼちだと思いますが、たま~に覗いてやって下さいね~!!



で、元気になってきた!!ということで、ちょっと旅行に・・・。

と、いうわけでSaltyさんはお留守番。
ホテル住まいしていただきました^^

今回もお世話になったのはラン遊びでおなじみのトコロ。
預けに行ったときはラーナ君やシュガーちゃん・リッツくんもいて久々に遊ばせてもらったんだけど
置いて行かれるのがわかるのか、様子がおかしかったSaltyさん。
なので、ラーナmamaさんに預けて、一足先に帰りました^^;

あの後、どうなったのかちょっと気になる・・・

と、気にしながら4日間の旅行から帰ってきました

Saltyさんは既に私の両親の迎えでおうちに帰っていたので、私を迎えてくれました~
嬉しそうだけど、ちょっとふてくされてるような気も・・・
今日の夕飯はトッピングでもしてごまかそう


で、涙?の再会もそこそこにソルの持ち帰ったものを確認。


ここのホテルではお泊りすると、お泊りの様子を記録してくださってるんですよ~
しかも写真付き

なんだかうれしいですよね☆


よく読むと、ケージの中でおし●こ・ウ●チをしたらしく、お尻の毛が汚れたそうな・・・

どれどれ~???


0825-1.jpg
あっ!!確かに!!うっすら赤毛が!!

up.jpg
ホテルで洗ってくださったそうなんですが、赤い。。。
これってほワイトニングシャンプーで落ちるんかなぁ??
最悪、バリカンでしょうか~??

誰か教えて~~~~
【編集】 |  18:20 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
 | BLOGTOP | 
