10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24(Sat)

☆ボルゾイオフ会☆ 

※24日終了までトップ記事になります。新しい記事はこの下です※



え~~~、前置きはナシで。。。





オフ会します!!!!


今からシーズンを迎える、元気ハツラツぅ~なボルゾイさんを楽しませてあげましょう!!

という企画です☆

皆さんの参加お待ちしています



日時 ; ①11月18日(日)
      ②11月24日(土)
     両日とも10時から16時くらいまで(いつ来ても帰ってもOKです☆)
  
     どちらに参加していただいてもOKです!!
     モチロン両日参加も大歓迎で~す

場所 : 大阪府茨木市
      『ワイルドガーデンぷらすわん』
     
    貸切ではありませんので、参加費はドッグランの入場料(1,000)となります。
     ※1年以内の狂犬病・混合ワクチンの接種証明書を忘れずに!!

    施設内の設備についてはHPで確認してくださいね☆
     ※カフェはありませんが、休憩所(飲食OK)があります。

    周辺(徒歩5分圏内)にコンビニ1軒あります。


   ******<参加者>****** 11/11現在 

                      
     11月18日(日)   シュガーちゃん、リッツくん
                 ロッコちゃん、リアーナちゃん
                 アイネちゃん、ボンくん
                 ラーナくん
                 こころちゃん
                 ロビンくん
                 ガルくん(フレブル)、ドリアちゃん(フラットコーテッドR)
                 リュベンスちゃん
                 ソルティ
 
                 
                


     11月24日(土)   ファントム君
                 ラーナくん
                 ロビンくん
                 キャスバルちゃん、アスランくん
                 シュガーちゃん、リッツくん
                 ソルティ
 


       ~参加予定だけど、どちらにするかお悩み中の方~
                   ロデム君
                 ゼミールちゃん               





ではでは。。。
皆さん、よろしくご検討くださいませ
参加表明お待ちしています☆



皆さんとお会いできるのを楽しみにしていま~す!!!!
【編集】 |  11:21 |  オフ会  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.11/14(Wed)

これだけは…!!!!! 

今日は何も無いのに更新します。(いつもの事ですね^^;






だって、、、





だって、、、これだけはしゃべりたいだもんっ!!!!






それは~・・・


月曜日のお散歩でのこと。





最近、外でのオシ〇コはいっちょ前に必ず足を上げてマーキング。


ここ数日は回数も増えてきた。





その日も、いつものように足をあげて数回のマーキング。


で、散歩コースを1/2ほど過ぎたところでもまたまたマーキングを・・・


しかし、なぜか足を上げたまま固まってる。


『え~?まだ出んの??』としばらく観察するも出てない。










と、思った瞬間っ!!!!!!!












ぽとっ・・・











わかりましたか??まさかのアレですよ。。。










ウ〇チ










思いっきり不意打ちですよ。


私も自分の目を疑いましたよ。。。
だって片足上げてるんですからっ!!!!



しかもSaltyさん、、、へら~と平然とした顔で私を見てるし






『それはナシやろ~~~!?』と思わずSaltyさんにツッコんでしまいました…






高貴なボルゾイにあるまじき行為です。。。







……でも、その器用さにちょっと感心してたりする。お見事!!







きっとそんなことするボル、他にはいてないでしょう。
【編集】 |  21:36 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11/09(Fri)

秋です。 

今日は久しぶりに母とSaltyさんと私の3人(?)でお出かけしました。



1109-8.jpg

実家からで10分ほどのところにある公園です。

紅葉がとってもキレイ
でもなんだか落ち葉を見ると寂しい気持ちに…

1109-7.jpg

母もSaltyさんも遠くを見つめています。。。(見てる方向バラバラ…


1109-6.jpg

久々のばぁば(母)とのおでかけ♪
その上、初めて来た公園で臭いも新鮮だったのでしょうね~
なんだか嬉しそうなSaltyさん
良い表情の写真が撮れました!!


1109-4.jpg

キレイな落ち葉、甥っ子へのお土産にと拾ってみました~
こんな大きな葉っぱ!!
もみじ…ではないですよね~?楓…でもないハズ。何???

1109-3.jpg

大きな葉っぱにビビるSaltyさん。
でも臭いを嗅いだあとは、、、ぺロリ
食べ物と勘違いしたようです

1109-5.jpg

楽しかったねまたお出かけしよう!!!!



今日は久々にゆっくりできました☆
【編集】 |  23:43 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
