09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

お調子者。 

ココ最近、Saltyさんに変化が。。。

それはビビリ犬じゃなくなってきた。
そして、ちょ~っと強気になってきている。
良いのか悪いのか、ちょっとギモンです。




具体的にお話しすると…

① リッツ君とのお決まりのプロレス
  
  プロレスのはずが必ずリッツ君にマウントを・・・
  マウントし始めると、もうリッツ君のお尻しか見てません
  リッツ君が誰と遊んでようと隙をみて仕掛けていきます


② ラーナくんとの関係


  以前、ラーナくんに一喝されてからSaltyさんはラーナくんの様子を伺いつつ遊び、
  一定の距離を保っていました。
  しかし・・・最近ラン遊びは必ずラーナくんに付き合ってもらうからか、ラーナくんに
  興味を持ち始めました。
  そしてラーナくんもSaltyさんを少しずつ認めてきてくれているようです。


  その事に調子づいたSaltyさん。。。  
  なんと!!!!
  ラーナくんにプロレスを仕掛けていったのです!!!!!
  当然、ラーナくん困惑顔。。。


  しかもっ!!!!!!
  ラーナくんにマウントを仕掛ける始末・・・


  そして、怒られる。 (←当然!!!
  でも、今までみたいに凹むことはなく…


  『へへぇ~~んっ!!やったった~~~♪』


  みたいな満足気な表情・・・



  
と、上記のような事が最近のラン遊びでは繰り広げられております



リッツ君、ラーナくんゴメンナサイ



だんだん大人に成ってきてをアピールするのは結構な事ですが、、、
どうもただの調子ノリに見える。

のでので、マウントは相手が誰であろうと許しませんっ!!!!!当然、捕獲!!!!!

女の子にも仕掛けていきそうな勢い(今でもですが…さらに心配)なので、これからのラン遊びは気が抜けません。。。


ビビリが少しずつ改善されるのは良いのですが・・・人に迷惑かけちゃいけませんよ。。。


1024-1.jpg



☆おしらせ☆
BBS始めました^^良かったらカキコしてくだされ~~♪

【編集】 |  22:57 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.10/25(Thu)

でっかくなぁれっ!! 

悩み。


それはSaltyさんの体重が増えない事。
以前もそれに頭を悩ませ、悩んだ結果
『それも個性よっ!!』と開き直り。
食べ物も贅沢させない!!とトッピングを控えてドライフードのみの食事に替えました。


でも~やっぱり周りの男の子を見るとみ~んな立派にでっかくなってるし。。。
と、またまた気になり始めました^^;


で、、、現在のSaltyさん
男の子なのに小柄・・・
ちょっと体格のいい女の子ってカンジでしょうか??


未だに32kg


食べれば大きくなるんだろうか~とか
運動量増やせばいいのかな~とか





まぁいろいろ考えてまずは食事から。。。
ということでフードを替えてみました


これ
さくらままさんのオススメ*bosch*
IMG_2760.jpg

以前から気になってはいたんですけどね。
なかなかいいお値段なので、躊躇しておりました

いろんな種類があるけど、今回はアクティブ。



でわでわ。さっそく~
1020-2..jpg
数日前・・・お天気が良かったのでお庭でプチピクニック~

とりあえず、トッピングなしでがっつきました♪
でもやっぱりダラダラ食い・・・ふぅ



この際だからトッピングも再開だぁ!!
と、み〇の〇ファームさんでオヤツと一緒にドッグミルクを注文していたのでそれを投入!!!




すると!!!!!!



ガツガツガツガツガツ・・・・・・・・・・・





カリッコリッカリッコリッ・・・・・・・・・・





おいしそうに食べてるっ!!!
よかった~~~




って・・・・・・
結局、トッピングの問題???
せっかくフードも替えたのに???
なんか腑に落ちないなぁ。




・・・・・・・でも、まぁ、良しとしましょう。。。

これでちょっとは成長すればいいけど












【編集】 |  10:21 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2007.10/20(Sat)

ショードッグ、ソルティー☆ 

じゃじゃ~~~~~~んっ!!!!!!!





先日、ざらめさんからこんなものをいただきました
ざらめさんがカメラに収めてくださったお写真をCDにしてプレゼントしてくださいました~!!
ざらめさん、そしてざらめさんのお父様!!本当にありがとうございました


でわ~早速その中の一部をご披露したいとおもいます。。。
(皆さん、もう見てるような気もしますが・・・)


1014-1.jpg
さあっ!!二人でショードッグの頂点目指してがんばるわよっ!!!!

なんて言ってるわけではございません…なんでこんなポーズとってんだろう??
これはラーナmamaさんにいただきました。。。いつ撮ったの???



1014-3.jpg
ド素人なのでトリミング台などありませ~ん地ベタでがんばりました♪


1014-2.jpg
順番待ち。この時がイチバン緊張しました~~~


1014-7.jpg
さて、本番。。。Saltyさんの出番。ドキドキの触審です外人のジャッジに私もドキドキ


1014-6.jpg
なんとかビビらず触らせてくれました

1014-9.jpg
歩様(だったかな?)審査もこけることなく無事終了。。。

1014-8.jpg
そして次のウィナーズ戦のためリングサイドでショー観戦。
見知らぬおいちゃん(ボルゾイのオーナーさん)がウィナーズ戦について説明してくれました。
それでも、ウィナーズ戦のことがしっかり理解できなくってあっという間に終わってしまいました~

本当によい経験をさせていただきました!!!




【編集】 |  21:12 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2007.10/14(Sun)

デビュー☆ 

ついに。。。


ついに・・・!!!!!




デビューです!!!!!!

そんなに華々しいもんでもありませんが、、、地味ぃ~にデビューしました


DOG SHOW!!!!!!


ほんの10分ほど、ショードッグとしてSaltyさんはがんばりました☆


お写真をばばぁ~~~んっ!!!!!とご披露したいところですが写真はありません


なぜなら、私Saltyママ、、、オーナーハンドラーとしてSaltyさんと一緒にデビューしてきたからです・・・。



結果は・・・
一応、ヤングアダルトクラスでは1席、、、でしたが
次のウィナーズ戦?は当然の如く、敗退。。。
なんだかワケがわからんうちにあっっっ…という間に終わってしまいました。。。


楽しかったのか、そうでなかったのか…
それもイマイチわからず…
終わったことでホッとしたのは確か
今日から少しのんびり出来ます☆




あ~~~朝が早かったからかなり眠い。。。
Saltyさんも初めてのことでお疲れモード


ということで今日はこの辺で・・・


ショーのお写真が手に入りましたらご披露しますね!!!


今日、ご一緒してくださった皆さま~ 
いろいろとありがとうございました~
そして、お疲れさまでした!!!!!



ご一緒させていただいた皆さまのブログアップ楽しみにしてますよ~(ネタバレ防止に名前は伏せておきますね♪)

0628-2.jpg
【編集】 |  19:27 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
 | BLOGTOP | 
