06月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

やっと~o(>▽<)o 

う~ん
ブログのネタがない・・・

毎日暑くてな~んにもしてないし。
Saltyさんも寝てるだけだしなぁ


とりあえず、今日のお散歩はカメラを持ってお出かけしましょう!!!!
何か見つかるかも。。。







・・・・・・と出かけてみたもののこれと言って撮るものもなく、、、
他のワンコのお散歩時間でもありカメラもずっと構えてられないので
今回も収穫ゼロで帰るつもりでした。。。


がっ!!!!!
路地?から大通りに出たところ!!!!

みぃ~つけたっ!!!!


ご近所のボルゾイさんです!!!!

sora1.jpg


お名前は『天(そら)くん』
かなりのボケ写真ですが。。。


今のおうちに住む少し前から天くんのことは知っていて
Saltyさんが家に来てから3ヶ月ほどしてお知り合いになりました
ご近所と言えどなかなか一緒に遊ぶことも出来ず、たま~に散歩で出会うとお話をしています。

ほんと極たまにしかお会いしないんです~
なぜなら我が家の散歩時間が不規則だから~~~~


だから天くんをカメラに収めたことがなかったのです!!!!

なので今日は張り切ってカメラをっ
とカメラを構えたもののSaltyさんがジャマをするためピンボケです。
ほとんどの画像がブレてます・・・

もう1枚だけマシなものを・・・

sora2.jpg

マシ・・・じゃなかったですね~最悪やわぁ


天くんは2歳半の♂です。
体高が高くってフワフワ巻き毛です☆
見ての通り、Saltyさんと良く似てるでしょ???
Saltyさんを飼いはじめて、散歩デビューしてから数ヶ月前までは
よく間違えられて声をかけられました
珍しい犬種ですからねぇ~
地域の皆さんもまさかこんな犬が近くに2頭も住んでるなんて思わないでしょうし・・・
まぁ、最近は少しずつSaltyさんも認知されてきましたよ~
名前は難しいらしいけど(笑)

天くんとSaltyさんの関係は?というと・・・
天くんが結構怖がりさんで近づくと吠えちゃうのでまだ臭いかぎもしたことないのです。。。
でも尻尾はフリフリ~
んで、Saltyさんは最初は吠えられても積極的に行こうとしてたんだけど
途中で天くんが吠えながらジャンプしたら、もうテンション
腰が引けてました。やっぱりビビリだね~
いつになったら牛柄さん同士仲良く遊べるのでしょうか???





と、まぁそんなこんなで無事ブログ更新できました!!!!
【編集】 |  20:19 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.08/17(Fri)

避暑☆ 

久々に更新☆

ぼちぼち再始動しようかと思ってる今日この頃。

本っっ当にぼちぼちになるとは思いますが一応、再始動です。


どうぞ宜しくお願いします!!!!!!



ではでは。
最近のSaltyさんですが・・・

0814-1.jpg

我が家の裏庭(っていうかただの裏口)にて過ごすのが日課(と言うほどでもないけど・・・)
ちょうど日陰になっててコンクリートだし涼しいようです。


ココから先はただのSaltyさんの画像特集となってしまいましたが
Saltyさんファン?の皆様、ご堪能ください。。。

0814-11.jpg
『遊べ~~』と吠えるSalty

0814-7.jpg
リードが気になるらしい・・・

0814-2.jpg
画像の向き間違えてるし・・・


よそ行きスマイルのSalty、3連発☆
0814-8.jpg

0814-6.jpg

0814-10..jpg


ちょっと凛々しいイケメン面。2連発☆
0814-4.jpg

0814-3.jpg


本当にただの親バカ記事になってしまいましたね。。。

次回は・・・・・・頑張りたいと思います
【編集】 |  00:02 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | BLOGTOP | 
