05月≪ 2007年06月 ≫08月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/28(Thu)

気まぐれ 

今日、久々にカメラを構えてみました


我が家のお庭が実りの季節(?)を迎えたのです




orive.jpg
☆オリーブ☆

tomato.jpg
☆プチトマト☆

オリーブは昨年の夏に我が家に植樹。初めての実りです
なかなか成長せず、花も実もつかないのではと心配でした
なので花が咲いた時は本当に嬉しかったな~
そして、実を見つけたときはかなり感動しましたね

それに比べプチトマトはあれよあれよという間にかなりでっかく成長しました。実の数も半端じゃありません。食べきれるかな・・・


そして、、、
芝生の緑がとってもキレイです☆(芝刈り後なのでちょっとくすんでますが…)
お花もキレイに咲きました~


garden.jpg


少しの庭でも傍に緑があるって気持ちいいものですね





【編集】 |  13:04 |  その他いろいろ  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
 | BLOGTOP | 
