04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18(Fri)

お知らせ。 

見に来てくださったみなさんへ。。。



いつもこんなへっぽこブログとびびりソルティーを見に来てくださってありがとうございます!!!!




申し訳ありませんが、、、

しばらくブログはお休みさせていただきます。(元々、マメじゃなかったけど…




皆様のところにはちょこちょこお邪魔させていただきますのでこれからもよろしくお願い致します。
(読み逃げかも・・・ですが



upsalty4.jpg
みんな大好きですまた会いに来てね~☆


お誘いには可能な限り参加しますのでヨロシク
【編集】 |  09:33 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.05/09(Wed)

運命!? 

昨日は朝からステキな出来事が






実は数日??前に関西に住んでいるSaltyさんの兄弟で今まで会えなかったボルゾイさんと偶然『mixi』で再会したのです!!!!


早速、連絡先を交換し、昨日会って来ました!!!!!












0508-3.jpg
リュベンスちゃん

0508-5.jpg

0508-2.jpg

0508-1.jpg

アンちゃんママに似てアイラインくっきりの美犬さん

なのにとってもパワフルでまたまたSaltyさん狩られ役・・・でも仲良く出来て良かった


りゅ~ちゃん(って呼ばれてました☆)はいろいろな経緯で今のご家族の一員に迎えられたようです。
りゅ~ちゃん自身、大変だったと思いますが今はとっても幸せそう

だってステキなパパとママ、そして楽しい仲間がいるんだもんね☆


そうっ!!りゅ~ちゃん家には楽しいお仲間が!!!!


0508-7.jpg
元々の先住犬、、、、ガルくん。
世界チャンピオンの血筋だとか。フレブル会のイケメン王子☆

そして、、、
0508-6.jpg
りゅ~ちゃんより少し先輩犬。ドリアちゃん。
すごく大人しくってでも愛想良くってめちゃくちゃカワイイ!!!
Saltyさんはメロメロでした



偶然にもりゅ~ちゃんはうちから車で10分ほどのところに住んでます。
そしてりゅ~ちゃんママが骨董品のお店をされてるんですがそのお店が私の実家の近所!!

と、まぁ偶然が重なり私は勝手に運命など感じてしまいました~!!



ガル・ドリア・リュベンス家の皆様、ありがとうございました!!!!
またいろいろお誘いしちゃいますのでその時はよろしくです☆



ということで、また関西のボルゾイの輪が拡がりました!!!!!
みなさん、一緒に遊びましょう~~~☆


ラーナmama、待っててね~
【編集】 |  11:24 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
2007.05/04(Fri)

オフ会のワンたち。 ~続編~ 

今日はビビリSaltyさんと絡んでくれたワンたちのご紹介!!

0429-8.jpg
彼はアイビーくん。テンションの男らしいボルゾイさん。

Saltyさんも1回『ガウッ!!』と気合を入れてもらいました!!
なので、2頭の関係はこんなカンジ。


0429-10.jpg
ソル;『なんか、いいにおい~♪ふがふがっ』

0429-11.jpg
アイビーくん;『おっ!?ええもんあったか~??』
 ソル ;   『(うわっ!!)いっいいえ~~なにも~~』

0429-12.jpg
アイビーくん;『そうか~。ってここなんか臭うでぇ~』
 ソル ;   『・・・・・・今のうちっ!!・・・マジ、アセるわ~~』


アイビー君、へたれボルでゴメンナサイッ!!!!



次は~~~
0429-52.jpg
リアーナちゃん☆(アップ写真がないのです~)
社交的なリアちゃん!!みんなとよく遊んでました。羨ましい限りです・・・。

リアちゃんとはこんなカンジ

0429-47.jpg
上の写真の後がこれ。

他にも。
0429-39.jpg
見合って見合って~~~っ!

0429-40.jpg
ダッシュ!!!!!!

0429-45.jpg
2頭で他の子を狙ってみたり・・・(Saltyさんはついてってるだけ

0429-60.jpg

0429-59.jpg

牛柄のアナタたち完全に放牧状態です・・・

0429-44.jpg
ネロ様に狙われるリアちゃん


そして、、、

0429-6.jpg
女王バブーンの魅力にはまるSaltyさん。

0429-62.jpg


女王はへたれボルには興味ありませんっ!!!!
もっと男を磨きましょう!!!!!


それからっ

Saltyさんとの絡みはありませんでしたが忘れてはならないこの方!!!

じゃんっ
ギャラクシーくん
0429-34.jpg

0429-32.jpg

0429-33.jpg

0429-31.jpg

0429-35.jpg

0429-53.jpg

0429-46.jpg

えへへっカワイさのあまりいっぱい撮っちゃいました^そしていっぱい載せてしまいました

ダンナ様はこのカワイさにメロメロでございました!!!



ホントにたくさんのワンコを見ることができて楽しいひと時でした
次はいつたくさんのワンコと触れ合えるのかなぁ~

また皆さん遊んでくださいね~





【編集】 |  00:29 |  オフ会  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.05/03(Thu)

オフ会のワンたち。 

今更ですがオフ会の写真をUPしま~す♪♪

0429-18.jpg
初☆水遊び~
0429-19.jpg
飲んでみる。。。『おいちぃ~~~』らしくがぶ飲み・・・
でもこれ以上は入れないビビリ犬。


他の皆さんも水遊び♪
0429-48.jpg
水遊び~♪
0429-20.jpg
水遊び~☆なんだか優雅・・・
0429-56.jpg
シュガー嬢もやっちゃいました~
0429-43.jpg
水遊び~?・・・でしょうか??
0429-55.jpg
水・・・遊びですか??
0429-15.jpg
429-22.jpg
これっ!めっちゃ好きなんです!!かわいいでしょ~


丘では。。。
0429-57.jpg

0429-51.jpg

0429-5.jpg
オーシャン君、ステキ


出会ったワン~

0429-41.jpg

0429-29.jpg

0429-23.jpg

0429-21.jpg

0429-4.jpg

0429-7.jpg

0429-8.jpg

0429-3.jpg

0429-38.jpg

0429-26.jpg

0429-28.jpg

0429-25.jpg



他にもた~くさんのワンコたちが来ていましたが撮れてませんっ!!!

何しろSaltyさんがビビリで他のワンと絡まないので~

まぁ・・・絡んでる写真もあるんですが、絡むのはお友達ワンコ。

なので遊んでる写真はまた明日。。。
【編集】 |  09:44 |  オフ会  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
