12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/30(Tue)

初オフ終了。 

先日、1月27日(土)のこと。。。

やっちゃいました!!!オフ会!!!!
0127-0.jpg


何がなんだかわからないうちにオフ会はなんとか事故も無く無事終了しました

これも参加者の皆様のおかげでございます!!!!!

ありがとうございました
さて、ここからはオフ会の模様をお送りしたいと思います~

はっきり言って写真はイマイチでした。。。
ピンボケや撮ったはずの画像が無い、などなど。。。
また、『うちの子、写ってないぢゃ~ん』という声も聞こえてきそうですが、まぁ、、、ご了承くださいませ


画像が多いのでどんどんいっちゃいましょう!!!!!!!

0127-43.jpg
黒ボル、ネロくん。パパ命

0127-42.jpg
フーカちゃん。ふわふわ~の可愛い子。Saltyさんがしつこくてごめんね

0127-41.jpg
ラーナくん。キリッとしていてカッコイイ!!もっとなでなでしたかったよ~

0127-34.jpg
モカちゃん。かなりのビビリキャラ。負けた~

0127-35.jpg
ロビンくん。まだまだお子ちゃまですが、将来イケメン間違いなしっ!!

0127-33.jpg
リアーナちゃん。ボル軍団一番の若手さん。可愛すぎる
カラーがSaltyさんと一緒で親子みたいだった~(ママさんゴメンナサイ・・・。)

0127-31.jpg
クワトロくん。超お元気ボルさん。ママさんもお元気ママさんです

0127-27.jpg
こころちゃん。飛び入り参加、ありがとうございました!!!まさか会えるなんてフリスビー、お見事でした!!

0127-22.jpg
Mダックス、おはぎくん。おめめが超キュート大好きです~~~

0127-19.jpg
女王、バブーンさま注目度#1
ぼるぼるさん命のバブりんこさん。可愛すぎます☆

0127-17.jpg
ユリウスくん。Saltyさんとあんまり月齢変わんないのに大人の雰囲気醸し出してます

0127-15.jpg
レイチェルちゃん。今回もSaltyさんに付きまとわれたのかな??ごめんなさい~

0127-11.jpg
おなじみ、ファントムくん。今回もイケイケでしたね!!楽しそうだった~

0127-10.jpg
0127-9.jpg
キャスバルちゃん。清楚な女ボルさん。
華奢な体にスマートなお顔。次はもっとなでなでさせてくださ~い!!!


0127-38.jpg
0127-37.jpg
0127-36.jpg
可愛いフーカちゃんを囲む会。。。
ってしつこく追い回してゴメンネ
みんな、あのフーカちゃんの動きが楽しいんです、きっと。(動画じゃないと伝わらないなぁ・・・

0127-26.jpg
ネロパパに撫でられ、ご満悦なSaltyさん。

0127-40.jpg
大きなダンテくん。以前カラーはもっと黒かったらしい

0127-32.jpg
0127-29.jpg
これぞっ、ボルまみれ!!!!!

0127-20.jpg
ウィペットのアルくんとアイネちゃん。仲良し~~

0127-18.jpg
リアーナちゃん、お姉様方のチェック受けてます。。。

0127-21.jpg
0127-16.jpg
会場全体の様子。人もワンもわらわら~。

0127-24.jpg
0127-23.jpg
必殺!!!ボル飛び(上)クワトロ君とネロ君(下)ソルとクワトロ君


最後はみんなで記念撮影!!!!!
こうやって見るとホントにボルだらけ~
横並びにするとフレームに入りきらなくって・・・キレイな集合写真にはなりませんでした
0127-4.jpg
0127-3.jpg
0127-6.jpg



あぁ~~これだけのボルゾイが集まれるなんて夢のようでした
それぞれキャラが違ってておもしろいもんですね
またぜひぜひ開催したいぃーーーーー!!!
その時はまた皆さんよろしくです
【編集】 |  15:37 |  オフ会  | TB(0)  | CM(41) | Top↑
2007.01/27(Sat)

『ボルゾイの集い』最新情報、更新。 

☆☆この記事は27日オフ会終了までトップとします☆☆

『ボルゾイの集い』最新情報!!!!!
1/22 更新しています。ご確認くださいませ




関西圏オフ会は・・・

2007年1月27日(土)

11時スタート!!!
(雨天決行…小雨程度なら)

ドッグランフィールド in 大阪


の貸切ドッグランFIELDⅡにて開催いたします。

当日は直接FIELDⅡへ行っていただくことになります。
ドッグランフィールドFIELDⅠ(メインドッグラン)への来場は混雑が予想されますのでご遠慮くださいませ。。。

FIELDⅡはメインドッグランから離れたところにあります。
詳しくは(クリックすると大きくなります) 

mapfinal.jpg

地図上の『龍間』と書いてあるところがメインドッグランのある場所です。
それを通り過ぎてまっすぐ向かってください。
すると右手に『百楽』という赤い建物の中華料理店が見えてきますのでそのお店がある交差点を左折してくださいね~。

カーナビくんが常駐している車の方は『大阪パブリックゴルフ場』と設定すると便利です☆

*注意*
阪神高速ご利用の場合・・・13号東大阪線 水走出口をご利用ください。

近畿自動車道ご利用の場合・・・吹田方面からお越しの方は、門真ICをご利用ください。
                   ※大東鶴見ICは吹田方面からの出口はありません

                    和歌山方面からお越しの方は、東大阪南ICをご利用いただくか
                    東大阪JCTから阪神高速を経由し水走出口をご利用ください。


小雨でも決行します!!!と宣言していますが、大丈夫なの~??と不安になる方も多数いらっしゃると思いますので、ランの一部を公開しますね☆
118-10.jpg
こんな風に屋根があります。少々の雨なら問題ないでしょう☆




会費について、、、現在のところ

一家族:およそ3000円
多頭飼家族:およそ4500円


Aboutで申し訳ありません。。。参加人数によりもう少し安くなるかもしれません。


☆お願い☆
FEILDⅡは山の中です。かなり寒くなると思いますので皆さん防寒対策はしっかりと!!!


ボルゾイに限らず、いろんなワンコOKでございます!!!!
まだまだ参加受付中です!!!!!!
お気軽にコメくださいね

持ち物などなどの詳細はコチラ
モカmamaさんのブログへ
【編集】 |  23:26 |  オフ会  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2007.01/19(Fri)

オフ会に備えて。 

昨日、オフ会の下見へ、、、(イヤ、完全にお遊びです


ご一緒してくださったのは
この方たち

0118-7.jpg
今日もヤル気満々耳立ちボル男、ふぁんトムさん!!!!

0118-8.jpg
はじめましてのボル子さん、ふぁんさんのお友達のレイチェルちゃん

まずは、ドッグランフィールドのフィールドⅠ(?)で暴走


しばらくしてカフェでお茶をしながら、ママさんたちの交流会
ワンコのことや、ダンナの話、などなど。。。いろいろお話が出来ましたあ~~楽しかった


その後、フィールドⅡへ移動し、下見と称して本日2回目の暴走開始!!!


私の感覚では結構、広かった~~~
でもココにボルが20数頭入ることを考えると・・・広くないのか??
まぁ、養豚場のような状況にはならないからOKでしょう!!!

早速、ボル3頭で遊んでもらいました
0118-1.jpg

0118-4.jpg

0118-5.jpg

0118-6.jpg

0118-2.jpg

0118-3.jpg


・・・よ~く見てください。
Saltyさん、、、レイチェルちゃんにべったりなんです。。。初恋???
しかも、完全に男が目覚めています。。。何度も何度もレイチェルちゃんに・・・・・
ママさんは『うちはもう大丈夫だからいいですよ~』とやさしくおっしゃっていましたが、、、やっぱり放置するわけにも行かないのでひたすらでした

でも、、、面白かったのは何故かふぁんさんが必ず止めに入るんです!!!
最初は、レイチェルちゃんを守ってるんかな??とか思ってたんですけどどうも違うらしい・・・。
よ~~~く見てると、Saltyさんを振り向かせようとしてるんじゃない?
みたいなカンジで、Saltyさんをカプカプ。。。
『俺と遊ぼうぜ~!!オンナなんてほっとけよ~』ってなカンジでしょうか?

ふぁんトムくんの熱い男の友情を感じましたカッコイイ

・・・はぁ、それなのにうちのムスコさんは・・・
最後までレイチェルちゃんに夢中でした。。。


今度のオフ会、心配だよぉ~~~
女の子さんの飼い主様、ご注意を!!!!!


ふぁんママさん!!レイチェルママさん!!
お付き合いいただき、ありがとうございました~
【編集】 |  22:08 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.01/16(Tue)

奪われた思い出。 

ヤラれた・・・




今までで一番衝撃的かも。。。






もちろん、、、私が悪いんですけどね・・・・・・・・・だけど・・・。





0116.jpg

0116-1.jpg

私の○ィトンーーーーー!!!!!!!!

私が悪いんです。。。私が。。。

ダンナ様を朝、最寄り駅までお見送り、、、
ケータイと財布だけ持って車に乗り込み、帰ってきてテーブルの上にポイッと置く。

何気ない朝のいつもの様子・・・
今まで一度たりとも私の革製品には手を出したことないのに。。。


油断していた私がいけなかったーーーー

Saltyさんはその日、朝からとっても大人しい。

『今日はソルちゃん、いい子だわ~
なんて、気持ちよく家事をしていると・・・


『ガチャン!!』
あぁ~~~また何か取ってる。。。
と思いながら、見に行くとプラスチックの箱を抱え、ビビリ気味に私を見る。

『NO!!』
といつものように怒ってそれを取り上げた。

すると、なんだか青みを帯びた布のようなカケラが落ちている。
・・・よく見ると、革??
そして、ふと足元を見ると・・・・・・!!!


ぎゃ~~~~~~





・・・ショックでした。
初めて自分のお給料で買ったブランド品。。。
神戸の直営店のオープンまもなく買った財布。
ダンナ様と初めてルミナリエを見に行った時に一緒に見に行って買ったお財布。
と、それなりの思い出もあるので、、、



その夜、ダンナ様にこれを話すと
『うわっ!マジで!?これって修理できへんの??』
といったのみ。。。



ダンナ様の口から
『新しいの買ったらいいやん!』
なんて言葉は一言もありませんでしたよ。うぅ・・・

自分から
『貯金して買うわ~
と言っても

『一年くらいちょっとずつ貯金したら買えるんちゃう?』
だそうです。。。


くっそ~~~~!!
がんばってヘソくって買ってやるーーー

ツライ一日でした。。。

0116-2.jpg
おフランス製のおやつ、パリの香りが漂っていたことでしょう・・・おいしかったかい???
【編集】 |  21:32 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.01/11(Thu)

発見。 

最近、見つけた近所の公園
1111-8.jpg


公園というかグランド。
昼間にはおじいちゃんやおばあちゃんがゲートボールを楽しんでいました


これが、かなり広~い!!!!

完全な柵?フェンスはないんだけど、、、
一応、小高い山の上だから道路に飛び出す危険もないし、、、
今のところ放浪癖も無い、、、
そんでもって、今は無人!!!


と、いうことで思い切って。。。
遊ばせちゃいました~!!

1111-12.jpg

1111-11.jpg

1111-10.jpg

1111-9.jpg

1111-3.jpg

1111-4.jpg

1111-2.jpg

1111-5.jpg

1111-6.jpg


ちなみに、遊んでいるおもちゃはこれ
1111-7.jpg
見た目はイケてないけど、Saltyさんの一番のお気に入り
白いフサフサのところにはプピプピ鳴る物体が入ってます。。。
んで、アニマル模様のま~るい物はボールというか重石のようなもの。
だから投げるとよく飛ぶんですよ~~~~
これも実は2代目でございます。。。


しばらく遊んでおうちに帰りました。。。
これはいいトコロを見つけました!!!
早朝なら大丈夫そう
早起きしなくちゃ

1111-1.jpg
我が家のお庭にて。。。

『ボルゾイの集い』最新情報はこちら
【編集】 |  22:38 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.01/05(Fri)

『ボルゾイの集い』最新情報。 

『ボルゾイの集い』最新情報!!!!!



お待たせしましたっ!!
やっとこさ、場所が決まりましたよ~~~~☆

もう1月なのにっ!!もうすぐなのにっ!!!ほんとにあるのっ??
と、ご心配おかけしたことと思います。。。

ごめんなさい~~~~



関西圏オフ会は・・・

2007年1月27日(土)

ドッグランフィールド in 大阪


の貸切ドッグランFIELDⅡにて開催いたします。

ドッグランの場所などの詳細はHPでご確認ください。。。
(あまり更新されていませんが・・・



それから。。。
申し訳ありませんが、まだ開催時間や会費などの詳細は決定しておりません。。。

なんせ貸切時間はOPENからCLOSEまでなもんで・・・。
遠方の方もいらっしゃるので開始時間を悩んでおります。。。
ご意見等あれば宜しくお願いします!!!!


ボルゾイに限らず、いろんなワンコOKでございます!!!!
皆さんのご参加お待ちしております~~~

只今、モカmamaさんが関東遠征のためコチラで告知させていただきました!!!
【編集】 |  21:14 |  オフ会  | TB(0)  | CM(34) | Top↑
2007.01/01(Mon)

新年のご挨拶。 

0101-7.jpg

あけましておめでとうございます!!!

いや~、年末から仕事続きで、知らない間に年越しちゃいました・・・


昨年は、Saltyさんを迎えバタバタと慌しく、子育てに奮闘する毎日でした。。。
怒ることも多く、でも笑うこともそれ以上に多かった年でした。
ブログを始め、いろんな方と出会い、遊び、、、いろんなトコロへもお出かけしました!!
Saltyさんのおかげで世界が広がった素晴らしい年でした

今年も昨年より更に楽しく充実した一年にしたいと思います!
皆さん、今年もSaltyさん共々、よろしくお願い致します!!!!

IMG_0424-1.jpg
昨年12月29日の初雪







さて、2007年元旦。。。

とりあえず正月、ということで朝から雑煮を食べ、軽~く昼寝?をし
走り初めに行ってまいりました!!!



0101-2.jpg

0101-5.jpg

0101-4.jpg

0101-6.jpg
あんまりいい写真がありませんが。。。

元旦、、、なのに人もワンコもうじゃうじゃいてる
どちらかというとドッグランなのにワンコより人が多かったような。。。
少し減ったかな~と思っても次から次へとワンコがやってきました。
ちっちゃい子が多くってドキドキでした

最後の画像、帰ろうと思ってたときにやってきたボルゾイさんです!!

0101-3.jpg
3歳の男の子『さくらくん』です!!
と~っても元気に爆走しておられましたつかれていたSaltyさんはついていけない様子で周りをうろうろしてました。
また会えるといいなぁ~

今年もどんどん遊びに行くぞぉーーーーーー



みんなでボルまみれになりましょう
    『ボルゾイの集い』はコチラ
   関西圏オフ会ですっ


【編集】 |  18:45 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
 | BLOGTOP | 
