11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/24(Sun)

未来のチャンピオン。 

今日は兄弟犬のポッキー君、ショーデビューの日

絶対、応援に行くぞぉと昨夜から夫婦揃ってカメラのチェック!!!
我が子じゃないけど、力はいっちゃいますね~
今朝も気合を入れて早起き!!!!
でも、洗濯機の調子が悪く洗濯待ちで出発が遅れちゃいました。。。

会場まで渋滞もなくスイスイ~
10時30分頃、到着

ママさんにご挨拶して、出陣まで時間があったので会場をウロウロ、、、
車やワンコがいっぱいでなんだかごちゃごちゃ
Saltyさんが通る度に出待ちのが大騒ぎ。。。
お友達のファントムさんやジェット一家の皆様にもお会いしました!!
1224-6.jpg
今日もステキなファントムさん





そして!!!!!
貴公子ポッキーくん、いよいよデビュー!!!!!


ママさんは『何の準備もしてないのよ~』とおっしゃっていましたが、、、
いやいや。。。やっぱり生まれ持った素質、、、というものでしょうか。
怖がる様子もなく、堂々とリングに立っていました

見てください!!!この堂々たる姿!!!!!


1224-2.jpg

1224-3.jpg

1224-4.jpg

ステキですぅ
今回、カード獲得は出来なかったようですがハンドラーさんに『ショーに向いてる』と言われたそうですよかったね~
ますます、ポッキーくんの大ファンになりましたよ~~


ポッキー君はこれからもショーチャレンジされるそうです
聞けば、今日から約3ヶ月ハンドラーさんに預けるそうで、、、寂しくなります。。。
でもでも、更にステキになるポッキー君、楽しみですっ
次に会えるのはいつなのかな???

がんばれっ!!ポッキー君!!!応援してるよーーー
【編集】 |  22:27 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
2006.12/18(Mon)

親バカの日。 

最近のSaltyさんでございます。。。


おにゅうのカメラで撮ったSaltyさんの男っぷり???
をご覧くださいませ。。。



少し前まで雨続きでしたよね??
あまりにも雨が続くのでママは考えました
レインコートを着せよう!!!と、、、

1218-3.jpg

レインコートは持ってません!!だってサイズがないんだもんっ!!!
ということで可愛いドット柄のビニール風呂敷を巻いてみました
めちゃくちゃかわいくって(親バカ)バシバシッと激写してしまいました☆
でも、レインコートとしての機能は
動く度にずれてくる。。。ボルに合うレインコートないですか~??


そして次は、、、
ちょっと男前なんちゃう????っていうショットを。。。

1218-2.jpg

口はポカ~ンと開いていますが、表情はけっこうキリリッとしてるでしょ??
今日、とあるドッグランに行って撮影したものです。。。
そのほかの写真は、、、できが悪くって
ここは結構広くて斜面もあったりして、野生にかえれそうな感じ



そしてお次は、、、我が家での素のSaltyさん。。。

1218-1.jpg

これは階段に座っているところです。
2階にあるハウスから自力で1階へ降りることはできるんですが
時々、階段の真ん中で『降ろして~~~』と言わんばかりに情けな~い声で鳴いております。。。


1218.jpg

最後は一番落ち着く?ハウスです
いつも留守番させられるイヤ~な所のはずなのに夜になると知らない間に入っていきます。。。
そして知らない間に寝てしまいます


見ての通り、ヤツのバリケンはボロボロ
少し前までバリケンを改装しようと頑張っておられましたよ
今では全くバリケンには興味がありませんがDIYが大好きなようで
いろんなものに手を出しています。。。

あぁ、、、しつけしなきゃ。。。



みんなでボルまみれになりましょう
    『ボルゾイの集い』はコチラ
   関西圏オフ会ですっ



【編集】 |  21:36 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2006.12/15(Fri)

『ボルゾイの集い』続報。 

関西圏オフ会、続報!!!!


お待たせいたしました!!
ようやく、日程が確定いたしました!!!



2007年1月27日(土)



場所はまだまだヒ・ミ・ツ

というか良い場所を吟味しております。。。

時間も未定です。。。

でも、、、日の出から日没、その後も。。。
という感じでしょうか???


ぜひぜひ皆様の参加をお待ちしております!!!!

参加希望の方は、、、


モカmamaさんのブログ


もちろん!!ココでも受付中

鍵コメでお名前、メアドetc...ご連絡くださいませ☆

1208-12.jpg

【編集】 |  23:57 |  オフ会  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12/09(Sat)

復活!!。 

昨日はたくさんワンコたちが集まる、あの広場へ。。。

前日の雨が続くのでは・・・?
と広場行きを諦めていました

でも、、、朝、目覚めると!!!
雨、止んでるやんかぁ~~~さっすが晴れオンナは違うねぇ(ってゼッタイ雨オンナ
曇ってるけど、これならお外もOK


ということでバタバタと準備をして


あちこち寄り道をしながら広場へ。。。
と思いましたがランチ時間に差し掛かりダンナ様も私もちょっと小腹(大腹)が空いてきたのでとりあえず腹ごしらえ


食べたいものは決まってるっっ!!!
牛丼の○野家!!!

キライじゃないけど、行列に並んでまで食べたいと思わない。
一時、復活した時にも『ふ~ん』くらいしか思わなかった。
だから、牛が復活してから一度もお目にかかったことが無かったんです。
でも、今は時間限定で毎日、牛にお目にかかれるらしい。。
だったら久しぶりに食べてやろうじゃない!!!見たいなノリ

で、、食べに行きましたよ~~

IMG_0077.jpg

味は、、、こんなもんでしょ~。。




腹ごしらえがすんだところで、ようやく広場へ。。。
すでにたくさんのワンコたちが遊んでおられました


と、その中に・・・。

いた~~~~っ!!!!!
ボルゾイさん
1208-11.jpg

会いたかったよ~~~~!!!!
イケメンファントムさん

1208-9.jpg
おっきくてカッコイ~~~でもかわい~~~~

ボルゾイ同士だとわかるのか、前回凹んだこともすっかり忘れてSaltyさんテンション高め
い~~~~っぱい遊んでもらいました!!!
1208-1.jpg

1208-3.jpg

1208-8.jpg

1208-10.jpg

珍しく、Saltyさんが狩ることもありました
ファントム兄さんのご配慮でしょうか???

ほんとにいっぱい遊んでもらいました!!雨上がりのぬかるんだランで暴走でした!!
ファントムくんは前日シャンプー済みだったそうで、、、ママさんゴメンナサイ!!!!!そして会いに来てくださってありがとうございます


そして、他にも初めてお目にかかるワンコが・・・。

じゃ~~ん
1208-7.jpg

1208-6.jpg

ジェットままさんちの新入りワンコ。アフガンのリベラくんです
ふさふさ~ふわふわ~で気持ちよかです
でもこのカワイさの裏にはこんな表情も・・・。
1208-5.jpg
『がぉ~~~~っ』とファントムさんに向かっています。。。すげぇ~~~

1208-4.jpg
Saltyさんとご挨拶するも。。。

リベラ君が近づいてくるとSaltyさんたじたじ・・・ダメダメだぁ。。。

リベラ君はみんなと上手に遊んでました!!!
さすがワンコに囲まれて暮らしてると違うねぇ~。

Saltyさんももう少し頑張らないとね!!
ちょっとおっとりしすぎかも・・・。。。
まあ、でも前回凹んで帰った割には今回はよく遊んでくれました!!!
もしかすると広場を怖がるんじゃないか??とか思ってたけどどうやら広場は楽しいところだと認識しているようです。。。ヨカッタ


また遊びに来ようね~~~~!!!

おわび:先日、広場でお目にかかったワンコの皆さん。皆さんのナイスショットがカメラに収められてなくてごめんなさいっ!!!!





みんなでボルまみれになりましょう
    『ボルゾイの集い』はコチラ
   関西圏オフ会ですっ

【編集】 |  22:58 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2006.12/05(Tue)

ヤミツキ。 

最近、と~っても寒くなりましたよね~~

もう暖房器具なしでは生活できません!!!



実は、この方も。。。









kotatu-3.jpg


何で???
この人は確か、ロシアの方では????
まあ、生まれは岐阜ですが、、、

でもでもっ!!
犬百科なんかには雪の中でも寝られるよ!みたいな絵が書いてありましたけど??


だけど、、、


kotatu-1.jpg


kotatu-5.jpg


Saltyさんっ!!!
アナタ、ボルゾイなんですよっ!!
しかも尻出てます。。。



皆さんのはどうですか???
コタツに入ったりしますか???


というかこれはコートの伸びに影響しないものなんでしょうか。。。

kotatu-4.jpg
Saltyさん;やめてや~。やっとぬくなったのに。。。



みんなでボルまみれになりましょう
    『ボルゾイの集い』はコチラ
   関西圏オフ会ですっ

【編集】 |  17:16 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2006.12/03(Sun)

ボルゾイの集い。 

とても大切なお知らせです!!!!



来年、1月に『ボルゾイの集い』(まあ、いわゆるオフ会でございます~)を開催したいと思います

まだまだ詳細は決定しておりませんが、一応1月下旬を予定しております

場所は大阪府のどこか。。。
これもまだまだ検討中、、、
と~っても寒い時期になりますので覚悟の上、ご参加くださいませ。。。


ぜひぜひ参加したい方、、、
ボルゾイ飼ってないけどオフ会に興味のある方、、、
単にボルゾイを見てみたい方、、、
ボルまみれになりたい方、、、
などなど少しでも興味のある方は、こちら

モカmamaさんのブログ

もちろん、うちでも受付中
たくさんの方のご参加、お待ちしておりますっ!!!!!


参加はできないけど、オフ会ならここがオススメだよっ!!とか
オフ会に関するアドバイスも受け付けてます
皆さん、よろしくお願いしま~す

upsalty5.jpg

【編集】 |  16:07 |  オフ会  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.12/02(Sat)

目指すものは・・・。 

じゃじゃ~~~~んっ


ついにやってきました!!!!!!




お待ちかねの・・・・・・。





この方。。。















degi.jpg

デジタル一眼レフカメラ

どうしても欲しくなってジャ○ネットタ○タで買っちゃいました

使いこなせるかどうかは別、です!!!
が!!やっぱり買ったからにはビシッと使いこなしたいですね~!!!
だれかプロの使い方伝授してぇ~~~

とにかく、これからいろいろ撮ってみたいと思います。。。
【編集】 |  23:51 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2006.12/01(Fri)

凹む犬。 

今日は、画像入りで。。。

以前、画像ナシのおまぬけな記事でSaltyさんが出会ったを紹介しましたが
今日は画像ありでお届けしたいと思います!!!


今日はママの愛車ジムニーでお出かけ
荷台に乗せられるSaltyさん。。。
運転席と助手席の間に腰掛けてます。




さ~~今日はどこへ行こうかなぁ。。。


などと言いながら行き先は決まっておりました


のんびりのんびり。

・・・


・・・・・・



約1時間経過。


到着したのは前にもやってきたと~~~っても広い広場(←何かおかしい


Saltyさんは憶えていたのか??
車を停めると、暴れだす
しかも車の天井で頭を打つ始末。。。

外にでると私をぐいぐい引っ張って歩き、ちゃんとドッグランの方向へ歩いていきます。

でも、、、
うーんっ、残念!!!誰もいませんでした。。。
なので仕方なくボールなど投げて遊んでみました。が、、、興味なし。。。

しばらくすると・・・

やってきましたです!!!
一緒に遊んでもらいました

1201-2.jpg
ジャックラッセルテリアのスキップくんです!!小さな体でよく動く!!!元気だわ~その元気Saltyさんに分けて欲しいです。。。

そうしているとステキなサルーキさん!!!
そして以前にも文字だけでご紹介したジェット君ご一家がやってきました!!!
図々しくもご一緒させていただきましたよ~~~~



さぁ、、、さぁっ!!!!!
これがそのステキな皆さんですよ~~~

1201-9.jpg
ジェット君

1201-5.jpg
集合写真

1201-4.jpg
ロビン君

1201-3.jpg
お尻がカワイイアルバ君


って、、、
誰が誰だかわからんわ~~~~!!!

というお叱りを受けそうですが、、、
いいんですっ!!だって私の腕が悪いんだもんっ!!!!
というかカメラそっちのけで眺めておりました~

そんなことをしている間に、、、
ちょっとしたアクシデント???というかSaltyさんがあまりにお子ちゃまなので大人なロビン君に教育的指導を受けておられました。

そんなこんなで凹みのSaltyさん

1201-6.jpg
Saltyさん;はぁ~~~マジ凹むわぁ。。。

仕方がないのっ!!!
そういうものなのよ、社会って!!!!
勉強しなさい!!!!!

凹んでしまったSaltyさん。
その後、なかなかみんなの輪に入れず、どうしたもんかとウロウロ~ウロウロ~・・・。
ようやく見つけたやさしげな女の子サルーキのカレルちゃんに近づいてみるが、、、
1201-7.jpg


1201-8.jpg

本領発揮できず、、、

今日はこんな1日でございました。。。


他にもいろんなワンコたちが来ていてとっても賑やかでしたが
やっぱり私のカメラの腕が悪く、、、(だけじゃないけど・・・)撮れていません。。。
一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました~
また見かけたら遊んでやってくださいね~
【編集】 |  23:36 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
