07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/30(Wed)

社会勉強。 

Saltyをお留守番させていた償いをさせていただきました(^_^)/

ということで
Saltyと向かった先は…

宝塚ガーデンフィールズ

ここにはレストランやペットショップ、ドッグラン、ガーデニングショップ(?)などいろんなものがあります。

以前から行きたかったのですがなかなか行く勇気がなくて…。
でも今回は

Saltyを遊ばせてあげたい!!

その一心でチャレンジです!!!!

あまり写真が撮れずに帰ってきたので大した物はありませんが…。

IMG_2240-1.jpg

こんな池がありました。
泳ぎにチャレンジ!!(めちゃ浅でしたが・・・)
怖がりながらも一歩一歩踏み出して前足だけは浸かることができました。

その他には、アジリティがありましたよ~

これにもチャレンジしてみましたが…
ヤツにはヤル気がありませんでした(/--)/

もっと自由気ままに遊んでくれるものだと期待していましたが…。

IMG_2242-1.jpg

結局、いつものスタイルです。
スタッフのお姉さんには
『とってもマイペースだね~~(^-^)』
と微笑みかけられていました(-_-;

周りには数頭のワンコたちが楽しいそうに遊んでいるのに
Saltyはかやの外…。
IMG_2241-1.jpg

見ている私たのほうが寂しかった~

でもこんなほほえましい光景もあったんですよ!!!
IMG_2239-1.jpg

慣れてきたらもっともっと遊べるよね!?Salty!!

懲りずにどんどん遊びに行きたいと思います(^ー^)v

良い社会勉強になったね~~Salty☆

『そんなことより、かあちゃん!カメラの腕磨いてよ~!!』
IMG_2200-1.jpg


スイマセン…(--;)
【編集】 |  10:19 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2006.08/29(Tue)

夏の思い出。 

8月最後の日曜日、世間で言う『夏休み最後の日曜日』
やっと夏を満喫してきました!!
今回、saltyは姉と甥っ子にお任せして夫婦水入らずでお出かけです。

どこへ行ってきたか?
…それは
IMG_2231-1.jpg

いわゆる『サマフェス』です
今回はサザン、ミスチル、Begin、福山雅治etc…の豪華メンバーでした。
朝から人、人、人、人……。
IMG_2233-1.jpg

出店やイベントが盛りだくさんで1日遊べるテーマパーク状態。
私たち夫婦は暑さに負け全部見てないですけど…(--;
フードコーナーも浜名湖名物うなぎや佐世保バーガー、インド料理???
などかなりの種類の出店がありましたよ~(*^0^*)

肝心のライブの模様は画像がありませんが
とにかく
感動した~~!!
ダンナ様と『また来たいね~~!!!』と何度も話しました。

…が
そんな楽しい思い出だけでは終わりませんでした。
IMG_2235-1.jpg

ライブ終了後…。
この6万人の人だかりが一斉に帰ります。。。
規制退場でスムーズに出るはずが…もうもみくちゃです。
会場を出るのに1時間以上はかかりましたね…。
死にそうな思いをしてなんとか帰路に着きました。

その後、車を走らせ(途中で爆睡し…)翌日の9時ごろ我が家に到着しました。。。

ウチに帰ったときのSaltyの歓迎振りを見てちょっと切なくなりました。

Salty…ごめんね!!!

ということで帰ったその日に、償いをさせていただきました。
その模様はまた次回。。。
【編集】 |  23:52 |  ダンナ様とわたし  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/24(Thu)

食欲。 

初コメントをいただきました☆
なんだかとってもウレシ~~!!
見てくださる方がいると思うとヤル気がでますね!!

で、今日は・・・。
ズバリ!!食欲について。

最近?というか暑くなりだした頃から食欲がない。
食欲が無い・・・というより食事に集中できていない!!
前はガッツリ食べていたのに・・・。
かなりのいやし~犬だったはずが・・・。

フードに飽きたのか。。。単なる夏バテか。。。
答えがわからぬまま今の状態なんです。

このまま食べずに成長が止まってしまったら・・・。
などと恐ろしいことを考えてしまいました(×~×)
新しい犬種、ミニチュアボルゾイ・・・・・・いやだ~~!!!

時々、以前のいやし~犬になるんですけどね。


IMG_2224-1.jpg

キッチンに入ってはゴソゴソしてますよ。
ボウルに入れると食べないくせに・・・。

フードを変えるべきか否か・・・。
決断を迫られているような気がします。

はぁ~~~。ホントに大きくならなかったらどうしよう・・・。
【編集】 |  23:37 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
2006.08/24(Thu)

ソルティーとは。 

我が家の息子ソルティーとは『何モノ?』

ということで・・・。
IMG_2120-1.jpg

2006年2月9日生まれ。
岐阜出身。
おっとりしている男の子。
好きなものは、『ろっさん』とママのもの。

この頃はまだまだ猫かぶり??の良い子でした(--;

うちのダンナ様がとある所でボルゾイに出会い、一目ぼれ☆
新居を構えた事をきっかけに子ボルを探し始めて
今回お世話になったブリーダーさんに辿り着いたのです。

憧れのボルゾイとの生活・・・。
優雅なボルゾイの姿を夢見て迎え入れた我が息子・・・。

でも・・・。
ボルゾイって笑える・・・。
だって

IMG_2114-2.jpg

わざわざこんな格好で寝てるんですよ~。
犬ってこんな寝方もできるんだなぁとちょっと感心。

他にもいろいろ笑かすことをやってくれます。
想像していたボルゾイの性格とはまったく違いますが
それもまたアリですね!!
更にボルゾイにはまってしまいました。

明日はどんなことをやらかしてくれるのかなぁ(^-^;
【編集】 |  00:47 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.08/22(Tue)

ようやく。。。 

憧れのボルゾイを我が家に迎えて、早3ヶ月・・・。
ようやく、念願のブログ開設・・・!!
三日坊主にならぬよう、頑張っていきます(^^;


我が息子のソルティーです。
IMG_0082-1.jpg

本人はすでにヤル気なしモードですが・・・
かあちゃんはやりますよ~~~

たくさんの方の訪問待ってま~す☆
【編集】 |  11:45 |  ソルティー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
