05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/25(Fri)

楽しいぃ~~~♪ 

シルバーウィーク最終日。


久々にボルゾイさんと戯れて参りました!!!


ボルさんだらけで誰が誰やら~(@_@;

説明してもらったり、ちょこちょことお話したりしながら何とか理解できました・・・
が、名前と顔が一致してない・・・かも。なので敢えて名前はかきませ~ん


↓は集合写真


3分割すると、左から~
0923-5.jpg

0923-6_20090925225321.jpg

0923-4.jpg

こんな感じ。
白い皆さんはお行儀が良いですね








さて、久々のお友達との再会となったソルティーさん。

楽しく遊ぶ様子をカメラに収めようと思ったんですが~・・・

0923-1.jpg
0923-2.jpg
0923-3.jpg

こんなんばっかり

久々のお友達よりも女子の方が魅力的だった様子。。。(友達なくすよ~
楽しかったんなら良いけどね~



とにかく、私も楽しい一日を過ごさせていただきました~
いっぱいボルゾイさんと触れあえて幸せでした




そういえば、集合写真を見て初めてのオフ会のことを思い出しました
もうあれから2年以上経つんだなぁ~~~、またあんなオフ会したいなぁ~~~、なんて思っちゃいました
参加してくれる人がいそうなら企画したいなぁ


【編集】 |  23:15 |  オフ会  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009.01/18(Sun)

オフ納め 。・゚・(*ノД`*)・゚・。  

先日、、、もう1週間も前のことになりますが久々にお友達ボルさんたちに遊んでもらいました!!



私のわがままで、急遽皆さんにお誘いメールを送らせていただきました^^;

急な誘いにもかかわらず、皆さん快く参加してくださいました~

寒い中、皆さん遊んでくださってありがとうございました





さてさて、この日に参加してくださったワンズの皆さんは??


★ シュガーちゃん ★ リッツくん ★ ラーナくん ★ 雪ちゃん ★ マーチくん ★ ピートくん ★
★ さくらちゃん ★ すみれちゃん ★ らんくん ★ ロデムくん ★ レンくん ★ ソルティー ★



ボルゾイ9頭、アフガン2頭、ミニシュナ1頭の12頭が集合しました!!



とりあえず、画像を並べてみたいと思います~




0111-1.jpg
らんくん。ソルティーに興味を持ってくれたのに、ダメ男のソルは常に逃げ腰・・・
一番、接近したのがの写真。

0111-3.jpg
ソルさん・・・ビビリ過ぎるからダメなんだと思うんだけど・・・?


0111-2.jpg
とにかく、一日元気だったのか、てぃしゅき屋さんファミリーの皆さん☆
特にさくらちゃんは常に爆走


0111-7.jpg
これも


0111-4.jpg
これもこの写真、お気に入りなのですカワユイ


0111-5.jpg
久々の再会^^ピートくん。
少しダイエットされたそうな~
ソルティーにその身を分けてほしい・・・(笑


0111-8.jpg
雪ちゃん。メンズに言い寄られてますが、今回はクールにかわしてましたね~
とっても落ちついた感じでした


0111-13.jpg
シュガーちゃん。気づくといつもこんな感じで黄昏てるシュガーちゃん。哀愁漂ってますね~


0111-11.jpg
こちらは、雪ちゃん&マーチくん兄弟・・・と思いきや、ラーナくんとマーチくんです。
なんだか今回はマーチくんがラーナくんにストーキング
ラーナくんからどんな良い香りが???


0111-10.jpg
ほら~こっちも・・・
めっちゃ頭突っ込んでるし~(笑
それに釣られてソルティーも『どれどれ~??』


0111-12.jpg
今回、ソルティーが一番盛り上がったシーンはこちら。
大好きなレンくんとの絡み

0111-6.jpg
レンくんの行くところへしつこくついていってはベロベロ
相手にしてほしくて、体勢を低くしてみたり、足でバシッと叩いてみたり・・・
いつもいつも調子に乗りすぎて、怒られてます~・・・
すみません!!レンくん、ロデママさん!!!


0111-9.jpg
最後はロデムくん。今回はレンくんとも絡むことなく、マイペースにラン内をうろうろ。
なんだか落ち着いてましたね~いい子だわ^^





と、こんな風に楽しく過ごさせていただきました!!



しばらく、我が家はオフ会に参加できなくなりますので、これが今シーズン最後になりますね~

ラン遊びくらいは・・・とも思ってましたが、母親に一人でウロウロしちゃダメ!!
って口うるさく言われてますので、たまには言うことを聞いておこうかと思います^^;

今は毎日ソルティーとのんびりダラダラ~っと1時間散歩に出かけてます♪



また落ち着いたらファミリーで出かけたいと思いますので

ぜひぜひ、オフ会い~っぱい開催してくださいね~~~

皆さまのお誘い、お待ちしております




0111-14.jpg
オフ会には行けないけど、ブログはがんばって続けま~す☆
また『ソル兄』としてがんばるソルティーを見に来てくださいね
【編集】 |  11:58 |  オフ会  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2008.09/14(Sun)

残暑ボルゾイオフ 

先日の土曜日は、久々のオフ会でした。

深夜から我が家の地域は雨・・・早朝はどしゃ降り

どろんこオフ会が予想されましたが、集合時間には晴天暑すぎのよいお天気となりました^^;

こんなに良いお天気ではボルゾイさんたちは当然動きません。

なので、とりあえず動かない仲間を紹介しましょう♪




お久しぶり~のファントムさん!!
0913-08.jpg
カメラに向かって笑ってくれました(^^*)


初めまして!!のピートくん^^
0913-06.jpg
体の大きな男の子♪ボルゾイ仲間と遊ぶのは初めてとのことでちょっぴり緊張のご様子でしたが
怖がりさんにしては、落ち着いてたと思います^^
驚いたことにピートくんはSaltyさんとご親戚!!こんな所でバッタリなんて不思議なご縁ですね~


そして、おなじみのラーナくん♪
0913-03.jpg
何枚かラーナくんの写真を撮りましたが、どの写真もカメラ目線。さすがスター


遠くからご苦労様でした^^カイザーくん
0913-016.jpg
ひたすら隅っこで涼んでいたのか、様子を伺っていたのか???
でも、とっても愛想良くてすぐそばに来て寝転んでいました☆

で、初めまして~のアルスヴィードくんはカイザーくんの弟君。
0913-013.jpg
あくび中のお顔をパチリッスムースボディがたまらなく可愛かった


こちらもお久しぶりの雪ちゃん
0913-09.jpg
また今回もSaltyさんのストーカー被害にあってましたが、怒らず毅然とした?態度でしたね。
大人の女性の貫禄でしょうか。。。


それから、こちらはユリウスくんとリッツくん。
0913-012psd.jpg
ユリくんはたくさんのボルに囲まれて緊張。ママさんに何度も帰ろうとアピールしてました^^;
いつか、みんなで遊べるようになるかなぁ?
リッツくんはいつも通りお元気さんでした。今回は女子よりもロデムさん家のM.シュナももちゃんの
お世話に大忙しでした~


雪ちゃんの弟君。マーチくん!(と、ファントムさん)
0913-018.jpg
久しぶりに見たマーチくんはまた成長していてなんだか立派になったような・・・


こちらもおなじみの女子。シュガーちゃん♪
0913-010.jpg
終始、マイペース。濡れた土の上でも何のその!そしらぬ顔で泥の上で寝転んでました。


お久ひぶりのリアーナちゃん
0913-04.jpg
今回も元気に、そして女性の色香を漂わせていました。
の割には、メンズの反応が・・・?


こちらもお久しぶりですね♪ロデムさん!
0913-017.jpg
ロデムさんも落ち着いててマイペース。紳士なカンジ^^




んで、ここから下はオフ会の様子です。
そんなに動きのあるカットではありませんが・・・
0913-07.jpg

0913-02.jpg

0913-05.jpg
ブラッシングされるリアーナちゃん。逃げたいのに逃げられない・・・と困惑気味。
それを邪魔するSaltyさん。↓リアちゃんの隙をついてにおいチェックです。
0913-01.jpg

0913-011.jpg

0913-014.jpg
レンくん、ソルの相手をしてくれてありがとう!!ご苦労様でした・・・

こんなカンジで一日は過ぎていきました^^

集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
暑い中、お疲れさまでした!!

また涼しくなったら一緒に遊びましょう☆
0913-015.jpg
☆みんな、ありがとう☆
【編集】 |  22:56 |  オフ会  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.09/13(Sat)

遊びましょ♪♪ 

※オフ会終了までトップ記事になります。新しい記事は↓です。※

☆お知らせ☆

オフ会を開催したいと思います♪

と き ; 9月13日(土) だいたい13時くらいから、その後は適当に解散です^^;
ところ ; ワイルドガーデンぷらすわん   
      ※貸切ではありませんので、他のワンコと一緒になる可能性があります。ご了承くださいませ。


≪参加メンバー≫
    ラーナ君   シュガーちゃん   リッツ君   雪ちゃん   マーチ君
    ロデム君   ロッコちゃん     リアーナちゃん   ファントム君
    カイザー君  アルスヴィード君  ピート君   ソルティー


見ての通り、おなじみのメンバーです^^;

もちろん、『全く誰も知らないんだけど・・・』という初めての方でもOKです。
ですが!!初めての方は必ず参加表明していただくようお願いします。

『遊びたいんだけど、ウチの子大丈夫かなぁ?』と他のワンコと遊ばせることに
不安のある方は事前にご相談ください。


みんなで楽しい一日を過ごしましょう☆
【編集】 |  21:28 |  オフ会  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.04/24(Thu)

海を渡って!! ~四国オフ~ 

今更・・・いやいや、私にとってはタイムリーなお話です。


あちらこちらで話題の四国オフ!!!!

に、参加してきました☆


できれば~ショー観戦(と言う名のショッピング。。。)にも行きたかったんですが
時間の都合でラン遊びのみの参加となりました♪



到着するとすでにボルボルボルボル・・・

誰が誰だかさっぱりです~(´▽`;

Saltyさんも犬がわんさかいるもんで、ちょっと引き気味・・・

人の集まるところをウロウロ~…

でも仲良し?ワンコが少しずつ増えると遊んでました。



ホント、ボルだらけ~わらわら~でしたね☆
                    


run-1.jpg

run-3.jpg

みんなと~っても楽しそうでした









で、うちのSaltyさんは・・・?と、いうと。。。

run-5.jpg

run-4.jpg

一生懸命、女子ボルさんにアプローチ

ロッコちゃんには露骨に拒否られるそして怒られる

それでもロッコちゃんにはしつこく付きまとい、ラブアタック(←古っ!!)を続けてました♪

どうやらSaltyさんは強い女性がお好みのようです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろん、ロッコ嬢の妹君リアーナ嬢にも・・・(上の写真はリア嬢ではありません

姉妹共に手を出そうとするなんて、、、なんて軟派な男なのでしょう!!!
まぁ、しっかりリアーナ嬢にも拒否られましたけどね~♪

いつになったら紳士なボルさんになれるのでしょうか!?











・・・っと!!

オフ会の話からそれてしまいました^^;

まぁ~とにかく私もソルも久々のおでかけとラン遊びでリフレッシュしたと言う事です☆
ちょっと長旅でしたが、一人での長距離運転も楽しいもんですっ
お天気もよくて途中海を見ながらの爽快なドライブとなりました!!!

帰りはぶっ飛ばして帰ったにもかかわらず、日付が変わってからの帰宅となりました(笑

ホント、楽しかった!!!!!


また皆さん遊んでくださいね♪
【編集】 |  15:50 |  オフ会  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
