03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/20(Thu)

スベリ納め♪ 

先日、Saltyさんにお留守番をお願いして・・・

行って来ました!!!!!



☆北海道☆



ここはキロロリゾートです


こう見えても???
私たち夫婦はスノーボードが趣味なのです☆

kiroro-7.jpg
初日は遅い出発のため到着するとすでにナイター営業

kiroro-1.jpg
これが私。一応、滑ってます^^;

kiroro-2.jpg
ダンナ様も滑ってますよ~♪
これは最終日の写真です。この時は天気が回復し始めて、めっちゃ眩しかった

kiroro-3.jpg
足が痛いとダダをこねるダンナ様、もうすぐ31歳・・・

kiroro-5.jpg
山頂付近は見事な樹氷
そして山頂にはこんなものも・・・

kiroro-6.jpg
恋人同士で鐘を鳴らすと幸せになれるとか、なれないとか・・・っていう『恋人の聖地』だそうです

kiroro-4.jpg
ホテルで見かけたイルミネーション???


思ったよりパウダースノーでもなかったんですけど、少しでも北海道のさらさらパウダーを体感できて嬉しかったです♪
今シーズンはもう終了ですが、また次も北海道で滑りた~~~いっ!!!!
って思いました




お~っと!!!!
忘れちゃいけない、この思い出。。。


それは・・・こちら~

susuhi.jpg
チョット豪華な夕食ですっ!!
北海道といえば海の幸!!!ゼッタイに外せないメニューですよねっ^^*

ウニにイクラ。。。とっても美味でございました
それに関西では珍しいニシンのにぎりも・・・



スノボもいいけど北海道旅行ではやっぱりグルメを楽しまなくちゃ♪
その点では心残りが~・・・


やっぱり次のシーズンも北海道で決まりですっ!!!!






Salty.jpg
 『ふ~ん、よかったね・・・で、お土産は???』



あ・・・すんません・・・
【編集】 |  21:48 |  ダンナ様とわたし  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.12/31(Mon)

変身っ☆ 

先日、巷で話題(?)のステキな所へ行って来ました~☆


それは、、、


Rocodoll

そう、あの犬咬み家ですぅ~^^

もちろんSaltyさんもご同行!!
ロッコちゃんとリアーナちゃんに遊んでもらいました☆
あっ!ピカちゃんにも・・・ (その様子は犬咬み家ブログで~・・・


Saltyさんが遊んでもらっている間に私は、、、


まつ毛エクステ


犬咬み家長女さまに施していただきました


でわ~早速。。。ビフォーアフター行ってみましょう☆
顔のシミや毛穴それからしわはお気になさらず~


≪Before≫
1227-5.jpg

1227-4.jpg



≪After≫
1227-3.jpg

1227-1.jpg

1227-2.jpg


かなりスゴイですっ
メイクしなくてもかなりバッチリ☆
なんせ眉を描いただけでハデ顔にっ!!!!!

結構、職場でも注目の的・・・
もしかして似合っていないのか!?と思ったりしたけど私は大満足です
もうヤミツキになりそうな予感~


長女さま!!ありがとうございました~^^
施術中、爆睡しててスミマセンでした~


そして、、、
JOSYさま、次女さま、それにお父様!!!
いろいろとありがとうございました~
【編集】 |  22:01 |  ダンナ様とわたし  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.03/27(Tue)

みそ・・・ 




先日24日はダンナ様のお誕生日!!!!


遅ればせながら、昨日バースデイケーキでお祝いです
(当日に出来なくてごめんね・・・



Saltyとともに?バースデイソングを歌い、ロウソクをふぅ~~~~

おめでとう!!!!
これで君も三十路の仲間入りだねっ!!!!


三十路の記念に1枚、、、
0324-2.jpg

見た目は軽~く三十路超。
なのに中身はまだまだ子供のようです。。。




ではではガッツリとケーキをいただきましょう

0324-1.jpg




一口食べて一言


『・・・・・・俺、これあかんわ』

と、サッとプレートを私のところへ。

せっかくのメッセージプレートにケチをつける三十路男。
まぁ、今に始まったことではありませんが・・・でもなぁ~。。。
【編集】 |  21:59 |  ダンナ様とわたし  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2006.08/29(Tue)

夏の思い出。 

8月最後の日曜日、世間で言う『夏休み最後の日曜日』
やっと夏を満喫してきました!!
今回、saltyは姉と甥っ子にお任せして夫婦水入らずでお出かけです。

どこへ行ってきたか?
…それは
IMG_2231-1.jpg

いわゆる『サマフェス』です
今回はサザン、ミスチル、Begin、福山雅治etc…の豪華メンバーでした。
朝から人、人、人、人……。
IMG_2233-1.jpg

出店やイベントが盛りだくさんで1日遊べるテーマパーク状態。
私たち夫婦は暑さに負け全部見てないですけど…(--;
フードコーナーも浜名湖名物うなぎや佐世保バーガー、インド料理???
などかなりの種類の出店がありましたよ~(*^0^*)

肝心のライブの模様は画像がありませんが
とにかく
感動した~~!!
ダンナ様と『また来たいね~~!!!』と何度も話しました。

…が
そんな楽しい思い出だけでは終わりませんでした。
IMG_2235-1.jpg

ライブ終了後…。
この6万人の人だかりが一斉に帰ります。。。
規制退場でスムーズに出るはずが…もうもみくちゃです。
会場を出るのに1時間以上はかかりましたね…。
死にそうな思いをしてなんとか帰路に着きました。

その後、車を走らせ(途中で爆睡し…)翌日の9時ごろ我が家に到着しました。。。

ウチに帰ったときのSaltyの歓迎振りを見てちょっと切なくなりました。

Salty…ごめんね!!!

ということで帰ったその日に、償いをさせていただきました。
その模様はまた次回。。。
【編集】 |  23:52 |  ダンナ様とわたし  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
